フェラでイクことについて|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9928】 
  • 2018-03-25 15:40:11

フェラでイクことについて

こんにちは、moeと申します。
彼氏と付き合ってもうすぐ1か月になります。私がフェラするときは毎回、気持ちよくなってほしいと思ってしています。しかし、彼氏は絶対にイかないとダメだと思い込んでいるみたいで、ある程度私が手と口でした後(かなり長い時間)、自分でしごいて、私の口でイクようにしています。正直なところ、彼が無理しているように見えて辛いです。終わった後はとても疲れて見えます。単なる私の技術不足だといいのですが…彼氏になんと言い出せばいいですか?彼氏側の心理状況などもわかる範囲でお答えしてほしいです。

回答(2)

  • 2018-04-12 10:03:58

貴方も単なる技術不足と感じているならば、まず、今よりも、上手になることが一番ではないでしょうか? インターネットや書籍など情報で上手になれば解決するのでは?
刺激が強すぎた場合は、痛みだけで快感どころではありませんから
もっとやさしくいたわるようにされてはどうでしょうか?
あとは、唾液をたくさん出して滑りをよくしたらどうでしょうか?参考まで!
話し合いは、それからでもいいのではないでしようか!?

回答(1)

  • 2018-03-25 20:19:28

moeさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

お付き合いされている彼氏さん、絶対にイカないとダメだと思っておられるのですね。
moeさんが、手と口で長い時間なさった後に、彼氏さんがご自分でしごいてmoeさんのお口でフィニッシュなさるのですね。
この彼氏さんのご様子が無理しておられる感じで辛いように見えるのですね。
彼氏さんにどのように言えばいいのか、お悩みのmoeさんのお気持ち、お察しします。

男性の中には、セックスでは、かならず射精に至らなくてはならない、と思い込んでおられる人が時々いらっしゃいます。
もっとも、男性は射精の時の絶頂感が最大の快感ですので、射精したいお気持ちがあるのは当然だと思います。
ただ、フェラでもどうしても射精に至らねばならない、というのは、結構苦しい状態だろうなと思います。

彼氏さんにしてみると、せっかくmoeさんがフェラをしてくれているのだから、射精して絶頂に達しないと、moeさんに申し訳ない・・・そのようなお気持ちもありそうです。
あるいは、彼氏さんが、ご自身の精液を、moeさんのお口の中に出すことに、大きな歓びを感じておられるのかも知れません。
ご自身の遺伝子の詰まった精液を、愛する女性の口に出して、さらには飲み込んでもらうことは、男性にとっては結構感動的なことになるのですね。
彼氏さんが、この感動をフェラで味わいたい、と思っておられることもありそうです。

moeさんからすると、彼氏さんが、無理しておられるように見えても、彼氏さんとしては
「どうしても、そうしたい」
という思いなのかもしれません。
そのあたりは、ぜひ彼氏さんにお伺いください。
「私の口に出してくれることは、あなたにとっても嬉しいことなの?」
と、聞くのがよろしいかと思います。

そもそも、男性にとっては射精の後は、どのような射精であっても虚脱感が必ずあるのです。
射精後の、いわゆる「賢者タイム」と呼ばれる状態で、それまでの歓喜感に変わって、虚脱感に見舞われるのです。
この虚脱感が、moeさんにとっては「無理している」「辛そう」に見えるのかも知れません。
このあたりは、あまりご心配はいらないような気がします。
moeさんがお考えになるほどには、辛さも無理している感も、彼氏さんにはないのかも知れませんよ。

セックスの歓びは、人によって様々な形があるのですね。
彼氏さんといろいろお話になって、この点について、聞いてみてください。

moeさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM