妻として見られていないのでしょうか?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10669】 
  • 2018-11-17 02:46:26

妻として見られていないのでしょうか?

結婚して7年目になる主婦です。
主人とは仲良く生活出来ていると思います。
毎日キスや抱き合ったり、胸を触られたりします。
ですが、ほぼセックスはありません。
(最近ご両親と同居をし始めましたが、半年ありません)
もともと子どもを望んでいないことも関係するのでしょうか

妻に対する態度というより、愛玩動物を可愛がっているような感じです。
身長も低いし、性格も子供っぽいです。
どうしたらムラムラさせられるんでしょうか

回答(2)

  • 2018-11-19 11:21:04

ぴよさん はじめまして。

はい!私もそうですよ!
結婚して今年で10年になります。夫とは8年の交際で同棲なしで結婚しました。

結婚して1年でレス。交際中は会うたびにしていたくらいすごかったです。なのでつらかったし、寂しかったし。夫が一気に多忙になったため、スキンシップはあるけどその先はなしがずっとでした。
現在2児の母になりましたが、子供を作るためだけに頑張るって感じでした。(なかなか妊娠しずらくて結構かかりましたが)
現在夫が望んだ子供二人で、待望の男の子がいるので、満足したんでしょうね。
ありませんよ。

元々私の体系は好みじゃないです。(巨乳好きだけど私は超貧乳)顔と性格ものね(姑が超美人なので、美人でおしとやか系が好き。でも男顔で男勝り。見た目は一見大人しい系)今の外見も。(ロングが好き。ほんの一時期ロングだったけど、ショートに。子供産んでからバッサリベリーショート。なので子供いると「パパとお出かけ?」とか言われます(笑))
だから興味がないんだろうなぁ。って思うし、私も夫の顔が好みじゃないです。

旦那様とsexがないことに話し合いされたことは?
それか何気なく誘ってみては?
※ちなみに私両方やりました。向かってくれない、逆切れ&「オナニーのほうが楽」とまで言われて誘わなくなりました。

回答(1)

  • 2018-11-18 16:44:53

ぴよ さま

はじめまして。当方男性です。
ご主人は、ほぼセックスレス、という現状をどのように思っていらっしゃるのでしょうか。
男性の生理として、セックスをしようがしまいが、
自動的に精子が生産されて、「射精したい」という欲望が溜まってくるのですが、
それをどう処理しているのでしょうか。
ひとりエッチなのか、風俗なのか、それ以外だったりするのか。。。

たまに、ひとりエッチを極めてしまって、
「ひとりエッチの方が気持ちいいし」とか真顔で言う「ひとりエッチの達人」が
いたりするのですが、
セックスできる相手がいるならしたいと思うのが普通の男性です。

ご主人は、今のセックスレス状態について、
どう思っていらっしゃるのでしょうか。
「それが気楽でいいや」と思っているのでしょうか。
本当はぴよさんとしたいのだけれど、何らかの遠慮や事情、障害がある(と思っていらっしゃる)
のでしょうか?
万が一、ご主人さんが、今後もセックスレスの方がいいな、と思っていらっしゃるのでしたら、
小手先の小細工では状況を打開するのは難しいです。
かといって、正面から問いただしても、
ぴよさんへの気遣いや遠慮で正直に答えてくれるか分かりませんし。。。

ちなみに、結婚以前のお付き合い期間も含めて、
最初の頃は、割とセックスに対して積極的でいらっしゃったのでしょうか?
(ご主人も、ぴよさんも)

また、ぴよさんは、以前のご主人とのセックスで、オーガズムを感じたり、
とても気持ち良くなって、ご自身が「すごくエッチになった」という自覚はお持ちですか?
男性の中には、セックスでお相手があまり感じてくれていないように見えたときに、
「あ、この人はセックスにあまり乗り気じゃないのかな?」と勝手に判断して、
セックスの誘うこと自体を遠慮してしまう男性もいます。

毎日キスやハグをしているのに、セックスに進まない、というのは、
ご主人が、「ぴよさんはキスやハグまでにしておく方が好みの人なんだ」と
勝手に評価している可能性はありませんか?
また、ぴよさんからセックスのお誘いはしているけど、断られているのでしょうか、
あるいは、現状、ご主人からのお誘いを待っているだけなのでしょうか。

アドバイスを差し上げるに当たって、もうちょっと、
ご主人の心の中を伺う手がかりが欲しいです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM