彼が行為を途中まででやめてしまいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9993】 
  • 2018-04-10 21:59:54

彼が行為を途中まででやめてしまいます。

先日付き合って3ヶ月のタイミングで彼とお泊まりをしました。私は初体験、彼も経験人数は多くないとのことで、その際には前戯までして、いざ挿入となったときには、上手く入れることが出来ず、結局最後までは出来ませんでした。
(前戯の際にクリトリスの愛撫だけで、指の挿入がなかったので、個人的にはまず指でならしてほしいとも思っていたのですが、、)

そこでうまくいかなかったことが原因なのか、その後彼とお泊りをしても、前戯だけで終わり、今日はここまででやめとくね、とそれ以上をしてくれません。

私が初めてだから我慢しているのかとも思いましたが、最初に泊まった際は、最後までして良い?とするつもりの確認もあり、恐らくその時に失敗してしまったことが1番の原因かと思っています。

私ももちろん初体験のため、不安はありますが、前戯までされると彼と1つになりたいという気持ちも芽生え、いつまでも進まない関係に、寂しさと自分の魅力不足かという不安も募っています。今後どうすれば良いかぜひアドバイスを頂きたいです。

回答(1)

  • 2018-04-11 08:53:55

りんごさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとお泊りをなさったのに、前戯だけで最後までできなかったのですね。
前戯までされたので、彼氏さんと一つになりたいとお感じの、りんごさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんと前戯をして、いざ挿入となった時に、うまく入れることができなった、とのことですね。
この時に挿入できなかったのは、彼氏さんの勃起が続かなかったからでしょうか?
それとも、彼氏さんは勃起はしていたのに、ペニスを膣に挿入できなかったのでしょうか?

もし、彼氏さんの勃起が続かなかったために、挿入できなかったのであれば、彼氏さんのお気持ちの中に
「また、勃起できなくなったらどうしよう?」
という不安なお気持ちが生まれて、挿入への自信を無くしておられる可能性があります。

この場合は、挿入を急がないでくださいね。
前戯をたっぷりしてもらって、前戯のイチャイチャを楽しんでください。
前戯だけで、りんごさんがイクようになることが理想的です。
彼氏さんが前戯を終えるときに「今日はここでやめとくね」と言われた時に
「もっと続けて欲しいの。指でたくさんして欲しい」
と、彼氏さんにお願いしてみてください。

セックスに慣れない男性は、女性はペニスの挿入がないと気持ちよくならないと思いこんでいることがあります。
まずは、彼氏さんに、しっかり前戯をしてもらってください。
前戯だけで彼女さんを気持ちよくさせることができた、という経験が、彼氏さんに自信を持ってもらうことにつながります。
彼氏さんのこの自信が、勃起を維持する自信につながっていくのです。

男性の勃起は、心の状態に大きく影響されるのですね。
少しでも自信を無くすと、勃起しなくなることがあります。
ということは、少しでも自信がつくと、しっかり勃起する、ということでもあるのですね。

りんごさんが、彼氏さんと一つになりたいお気持ちがあるのでしょうが、そのためにこそ、挿入を急がないで、まずは前戯を十分に楽しむところから進めてください。

前戯の中で、りんごさんは彼氏さんに対して、しっかり愛撫やキスをなさっていますか?
ぜひ、女性側からも、男性のお身体全身に、積極的に愛撫したりしキスしたりしてあげてくださいね。
それが、前戯を盛り上げることにもなるのです。

りんごさんが、彼氏さんと、素敵な初体験ができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM