痛くて入らなく、皮膚が痛く、皮膚が腫れる方いませんか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5394】 
  • 2013-12-28 13:24:18

痛くて入らなく、皮膚が痛く、皮膚が腫れる方いませんか?

ちゃんと挿入できるくらい濡れているのに…
指を1本いれるのも、挿入部分の皮膚がまず痛いんです。
入ってしまえば中はいたくないんです。
でも抜く時も最後の皮膚のところで痛みを感じます。
それでモノを挿入となるともぉ痛くて入らないんです。
なかなか上手くも入らず先端しか入らなかったりします。

それが続き。
昨日痛かったけど挿入しました。
入れて途中までしましたが
全部入ってる感覚もなく、奥まで入れようと頑張るととても皮膚が痛くて激痛。
結局彼のも萎えてしまい、私もいたくてできず終わってしまいました。

それで痛いと思いシャワーしてるときに皮膚を触ってみたら、皮膚が腫れていて…下の方はポコってなって腫れているのもあり…挿入するところらへんの皮膚だけ硬く腫れていて、座るのも股を閉じるのもいたいんです。
上の方の皮膚は普段通り柔らかいのに、挿入するとこのびらびらの皮膚のとこがパンパンに腫れてしまって…。

いつもHする時いたいんですけどここまでなったことなくて。
こんなふうに皮膚がいたくて挿入できない人とか
皮膚が腫れる人っていますか?
これって病気なのでしょうか?
一生Hできなくて子供うめない体なのでしょうか?
わかる方が見えたら教えていただきたいです。
お願いします。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM