セックス後の腹痛について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9655】 
  • 2018-01-19 11:51:21

セックス後の腹痛について

こんにちは。

先日、彼氏との行為中に初めてバックに挑戦しました。
初ということもあり、若干恐怖もあったのでなかなか入らなかったのです。やっと入ったと思ったら、入っているだけで痛く、動けませんでした。

痛みとしては、お腹の両側(位置的には腸のあたり)がパンパンで、圧迫されている感じで違和感があり、不快でした。

その行為をしたせいか、普段はならないのに後日お腹の両側が痛みがあり、排便が辛いな感じることがあります。

以前も久しぶりに行為をした後に、腸が痛く排便が辛いことがありました。

正常位や騎乗位では不快感は全くなく、むしろ快感です。

私の疑問は、体位によってこんなに痛みが出るのなぜなのかということです。
また、同じような経験をしていらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいです。

回答(1)

  • 2018-01-19 16:06:46

あゆさん、こんにちは。
内容拝見しました。

バックをしたときに不快な痛みを感じ
後日も痛みを伴っているとのこと
現在の具合はいかがでしょうか。

私もバックでは痛みを以前感じておりました。
現在でも子宮なのか分かりませんが内側から
つかれるような痛みを感じる事があります。

腰の角度を変えることで
挿入した際につかれる角度も変わるので
痛みを感じず気持ち良いと思える事があります。

痛い時は痛いと素直に伝えて
違う体制で行う事をオススメします。

膣が正常位や騎乗位の角度に慣れているため
痛みを感じた事が考えられるため
とにかくバックで感度を磨きたいと言う場合には
角度を変えてみながら試してみる事がオススメです。

個人的には寝バックだと内臓を刺激されている感覚が無いので
痛みを感じず、気持ちいいと感じる事が出来ます。

私も以前後日まで痛みを引きずって痛みですので
お悩みについてお察しします…!
少しでも幸せなラブタイムが送れるよう応援しています!

  • 2018-01-23 00:05:45

お礼:

優さん

ご回答ありがとうございます。

親切に気遣ってくださって嬉しいです。痛みは3日ほどで落ち着きました。私にはバッグは合わないのかなと思う日々です。

たしかにもともと騎乗位でとても感じるので、その体位ばかりしています。バックには慣れていないですね‥
寝バック、試したことはないですが、今度彼にお願いしてみようかと思います!

お互い彼と幸せな時間作って行きましょうね。ありがとうございました。

初級から上級まで試してみたいセックスの体位♪セックスの体位を学んで、お互いの愛情を高める…!
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
寝バックのやり方を解説!中イキできる体位とバックから挿入のコツ
寝バックという体位を体験したことはありますか?バックから男性が挿入することで、女性のポルチオに当たって女性は中イキでき、男性には女性の中が締まるという男女ともに気持ちいい体位です。挿入して突いているとき女性のお尻がエッチな動きをするので、お尻フェチの男性にはとくに興奮してたまらない寝バック。この記事では、寝バックの正しいやり方やコツを紹介していきます。
寝バックの裏四十八手「敷き小股」のやり方-セックス48手番外編4
寝バックはセックスの裏四十八手において「敷き小股」と呼ばれます。寝バックの特徴は脚ピンができること。イキやすい体位なので、女性が好きな体位としても有名です。寝バックのやり方を紹介し、寝バックをより気持ちいい体位にする方法をお伝えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM