クエスチョニングになったのでしょうか…|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.8380】 
  • 2016-12-11 15:39:21

クエスチョニングになったのでしょうか…

タイトルの通りです。
今まで男性の方と5~6名お付き合いしてきました。
でも、なんだか本気になれず...いつも私から別れを切り出していました。
極めつけは、最後にお付き合いした方とのセックスで嫌悪感を抱いたことです。
処女だったのもあると思うのですが...相手のモノをしごかされた時のあの嫌悪感は今でも忘れません。結局、最後まですること無く終わり、結果別れました。
それ以来、友達付き合いならできますが、男性を恋愛対象として見れなくなりました。

女性とのお付き合いはした事ありませんが、背の低い人形のように可愛らしい方には抱きつきたい衝動にかられます。ですが、付き合いたいと思ったことはありません。


以来、自分の性指向が分からなくなってしまいました。
これからどう恋愛していけばいいのか分かりません。
なにかアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2016-12-12 10:58:07

もんちっちさん こんにちは。

恋する気持ちって突然わいてくるものだと思います。
なので、恋愛したい!と前向きになれないなら無理をしないことがおすすめ。
無理に恋をしようと動いても、気持ちまで追いついてないのですごく疲れてしまうと思います。

女の子を可愛いって思ったり抱きしめたいっていう衝動は割と普通だと思います。そういう衝動が一気に湧き出てくるくらいかわいい子っていますよね。(高校と短大が女子校だったので普通だと思ってます。)

相手に何か引き付けられるような要素があって、そこから相手が気になるから恋が始まったりします。
友達なら友達で気軽な気持ちでいればいいと思いますよ。
相手に好意が生まれてきた場合は、自分の気持ちがはっきりするまで友達状態をキープしたほうがいいと思います。また同じような別れ方になってしまうので。

男性のものを触った衝撃って忘れられないですよね。
誰もが抱く嫌悪感だと思います。
その嫌悪感も相手を想い気持ちが勝ると軽減することもあります。

まだお若いですし、恋はお休みしてリラックスした生活を送ってみてはどうでしょうか?

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM