相談させて下さい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10361】 
  • 2018-08-03 17:27:17

相談させて下さい

こんにちは。
初めて相談させて頂きます。分かりづらい文章で申し訳ございません。
私は27歳なのですが今まで彼氏がいませんでした。しかし、周りの友達から結婚、妊娠の連絡があり、「このままではずっと一人なのでは?」と不安に思い婚活を開始。
そしてありがたい事に良いご縁に巡り会う事ができ、初めての彼氏がが出来ました。
お付き合いはデートを重ねて順調に進み、初エッチも彼のおかげで無事、する事が出来ました。

しかし、彼とは中距離恋愛な上、お互いシフト勤務の仕事に就いてる為会えるのは月に1、2回程です。
彼はいつもエッチをする時には「気持ち良いよ」と言ってくれ、経験数が少ない私に合わせてくれます。

ですが、なかなか会えないからこそ会える時間を大切にしたいし、エッチの時に彼にもっと気持ちなって欲しいし、私自身ももっとよくなりたいと思う事が多くありました。
もともと、コスメ用品をLCさんのサイトで購入しており、時々見かけ気になっていたラブリュイールを購入しました。

彼と会うときには必ずバッグに忍ばせいるのですが、いざエッチする流れになっても恥ずかしさが勝ってしまい、彼に話を切り出す事ができず未だに使うことが出来ていません。

ラブリュイールに限らず、皆さんは初めてラブグッズを使用した時にどう切り出していたか教えて頂けると嬉しいです。

長々とすみません。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-08-05 21:49:22

のぞみ さま

はじめまして。当方男性です。

男性心理としましては、
二人きりの時に女性の方からエッチに対して積極的になってくれるのは
大変うれしいものです。

ですので、のぞみさんご自身の恥ずかしさが乗り越えられましたら、
遠慮無く、「これを使ってみたいの」と切り出して大丈夫です。

のぞみさんは、ご自身の「エッチになるスイッチ」を感じておられますか?
彼氏さんとエッチしている最中もずっと醒めた感じではなく、
どこかのタイミングで、昂ぶって「自分がエッチになっている」と自覚されたことはありませんか?
自分がエッチになれるきっかけに気付くことができれば、
自分で自分の「エッチになるスイッチ」をONにすることができるようになります。

彼氏さんにラブグッズの話を切り出すのは、
エッチの前のタイミングでなくてもOKです。

エッチを始めて、自分のスイッチが入ったと感じられたら、
きっと恥ずかしさを乗り越えられるはずです。
そのタイミングで、お願いしちゃいましょう。

また、もしも、まだエッチの最中もどこか冷静な感じのままで、
ご自身の「エッチになるスイッチ」が分からない感じでしたら、
ひとりエッチの時に、ラブグッズを使ってみて、
自分の気持ちの変化を確かめてみても良いかと思います。

また、このLCさんのサイトには、
幸せなセックスの体験談がたくさん掲載されています。
その体験談をいくつも読んでみて、
ご自分の気に入ったストーリーがあったら、何度も読んでみて下さい。
そして、毎晩、寝るときに、ふとんの中で、
そのストーリーの主人公を自分に置き換えて、妄想しながら眠って下さい。

時間は多少かかるかと思いますが、
ご自分の恥ずかしい気持ちとエッチな気持ちのバランスが
自分でコントロールできるようになってくると思います。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM