スカイビーンズでイケません…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6885】 
  • 2015-07-04 19:12:43

スカイビーンズでイケません…

今までは電マを使いクリトリスだけを刺激してオナニーをしていました。
イクという感覚がわからずもう当ててられない!と思ったところで毎回やめてます。
最近、中も使ってみたくなりスカイビーンズを購入しました。1.2度目は中に入らず断念しましたが今回はすんなりはいったので動かしてみるとなんの快感も感じられませんでした…いろんな方向に動かしたり両方の振動と動きのつまみ?をMAXにして激しくピストンさせてみても特に快感は感じず…
でもクチコミなど見てると皆さんすごく感じていて羨ましいです。
どうしたら快感を感じられますか??
回答よろしくお願いします

回答(1)

  • 2015-07-05 08:32:05

もえちゃんさん、自然児と申します。男性です。

電マやスカイビーンズでオナニーしても、快感を得られない。他の人は感じているのに、自分はイク感覚が分からない。どうすれば快感を得られるか? と、お悩みですね。
そのお悩み心、お察しします。

LCコスメのアンケートの中に
「イク感覚を知っていますか?」という質問がありました。
回答は
・知っている(267名)
・知らない(257名)
この結果から、約半数の人は「イク感覚が分からない」のですね。
ということは、イケなくても、仕方がないか・・・? という気もします。

しかし、この「イク」感覚は、自分で開発することができるはずです。
オナニーでは、機械的な刺激だけではイクことができない場合は多いと思います。
身体への刺激とともに、性的な気持ちを膨らませていくことが、必ず必要になってきます。
そのためには、エロチックな動画や小説を読んだりして、性的な刺激を心に与えていきましょう。
心の中で、エッチな妄想を膨らませていくことです。

心の準備ができたなら、ゆっくり優しくクリトリスを刺激しましょう。
最初はゆっくりと、自分で自分を焦らす感じで始めましょう。
いきなりパワー全開のローターやバイブを使うのはお薦めしません。
最初はご自身の指で、柔らかい刺激から始める方が「焦らす」ことができると思います。
焦らしながら、自分の身体と心の興奮を高めていくのです。

「イク」ためには、自分の心が性的な刺激で満たされて、そこに身体の刺激が高まっていくことが必要になります。
性的集中力も必要でしょうね。
そのためには、安心してオナニーできる環境も欲しいですね。
部屋の中に他人が入ってこないことや、声が外に漏れないことなど、集中できる環境もあった方がイクことに近付けると思います。

徐々に徐々に、心と身体を開発していきましょう。
最初からイクことのできる人は少ないはずです。
デリケートな女性の心と身体、じっくりと取り組んでくださいね。

素敵な快感が得られるよう、応援しています。

ラブグッズ講座、森沢ちひろがラブグッズの突撃インタビュー!
ラブグッズ講座のラブコラム。もっとキレイになるために、内側から磨いていくために、ラブグッズはとてもオススメです。LCでは、専門の先生やコラムニストさんと協力して、ラブグッズについてのコラムを配信しています。他では見れないコラムが満載!
最初は恥ずかしいけど、この気持ちよさを知って欲しい!
あなたは、ローターや、バイブレーターなど、『ラブグッズ』を使ったことはありますか?LCが開催した『ラブグッズアンケート』の集計結果。約245名中の女性の中で、181名の方が購入したことがある、という意見でした。
【実例集】ラブグッズの始め方、どうしてる?
ラブコスメやラブグッズを使うカップルってどうやって使いはじめたの?って疑問に思っているみなさん。私もとっても興味深々!&不思議に思っていました。私がいろんなカップルの性の調査をするときに、肝に命じているのが「カップルの数だけセックスがある」 ってことです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM