ロータでは感じるのに|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4664】 
  • 2013-04-29 20:17:30

ロータでは感じるのに

初めての投稿です


以前ローターを使ったことがない時(当時は一人Hもしたことなかったです)、彼氏にクンニしてもらったら毎回イくことができていたのですが、彼氏とローターを使い始めたらクンニでは感じなくなってしまいました。
ローターでは感じてイくのですが…
ロータでも最近は以前より長い時間とある程度の強さがないとイケなくなってしまいました。


ローターでは感じるのにクンニでは感じなくなってしまったのはなぜでしょうか。

彼氏に口でしてもらうとき毎回私が感じなくてすごく彼氏をがっかりさせてしまいます。
私もせっかく口でしてくれたのに感じなかったら申し訳なくなります。
すごく悩んでいます。よければアドバイスよろしくお願いします。

  • 2013-04-30 08:57:50

追記:

心音さん、こんにちは。
LCスタッフの花川と申します。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございました。

彼とのオーラルでお悩みなのですね。
以前は感じられていたのに…お気持ちお察しいたします。

感じる場所についてなど、彼にお話しされたことは
ありますでしょうか?

彼にそっと、「ここがもっと気持ち良い…」など
お伝えしてみてはいかがでしょうか。

正直に話すことで、よりお二人のラブタイムが充実
されていくと思いますよ。

また、「感じなくちゃ!気持ち良くならなくちゃ!」という
気持ちから、リラックス出来ず力が入ることで
余計感じられなくなっている可能性もございます。

キスの時間、ボディタッチなど雰囲気作りの時間を
長めにとってみることもおすすめです。

少しでもご参考にしていただけますと幸いです。

回答(1)

  • 2013-05-11 23:29:26

はじめまして、聖花と申します。

推測ではありますが、参考になればと思いますので答えさせていただきますね。

私もLCさんのピンクローターやスカイビーンズにお世話になってます。
道具を使うとイケるのに彼とやるとイクことはできません。
また、ある程度の強さがないと感じられない、とのこと。

恐らく、体がローターの刺激になれてしまったのだと思います。
だから、小さな刺激では感じることができなくなってしまったのだと思います。
クンニはローターよりも小さな刺激です(……多分)。
なので、感じないのかもしれないです。

対処法ですが、彼とエッチをする時は、じっくりと胸や、性器の周りを愛撫してもらい、焦らしてもらうといいです。
それはもう、自分が我慢できないくらいまで。彼氏さんにも我慢していただかねばなりませんけど。
あと、胸やクリトリス以外にも感じるところは意外とあるので、いろいろ試してみるといいと思います。
私は、耳元で興奮するような言葉をささやいてもらってます。耳が弱いので効果は絶大です(苦笑

一人エッチのときは、自分が感じられる妄想をするといいですよ。
彼にやってもらっているのを想像したり、部屋ではなく、こういうシチュエーションでやっているのだと思ったり。
なので、目を閉じてやるのはいいかもしれません。

一番大切なのは、楽しむことだと思います。
私も、感じられないと焦った時期がありまして、その時は全然感じられませんでした。
今は、一緒にいることができる喜びを感じていますので、彼とのエッチでも十分に感じることが出来ています。

長くなりましたが、少しでもお役にたてれば幸いです。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM