Gスポットの場所・オナニーの仕方(長文です)|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10840】 
  • 2019-03-15 02:43:07

Gスポットの場所・オナニーの仕方(長文です)

はじめて「教えてLC」を利用させていただきます。
私は19歳で、男性経験はありません。
長文で、結構生々しい(!?)質問をさせてください。

小学生の頃から、当時偶然名前も知らないクリトリスが気持ちいいと気付いて以来、よくオナニーをしています。サクッとやるために、そしてあまり手を汚さないためにずっと下着の上から擦っていました。約1年前、もっと気持ちよくなってみたいと思い、初めて皮を剥いて愛液を指につけて直接擦ってみたり、膣に指1本だけを入れたりしました。それ以来、1〜2ヶ月に一度後者のガッツリした(?)オナニーをしています。(前者の下着の上からは2〜3日に1度)

そこで、本題なのですが、
①Gスポット(?)が感じられない
②もっと奥の方が気持ちいい気がするけどこれは何なのか
③中イキをしてみたい
④そもそも私はクリでイケているのか

①ですが、「Gスポットは指をちょっと入れて曲げたところでザラザラしている場所」とよく聞くのですが、私の場合「指を第2関節まで入れて、お腹側に折り曲げるとちょっとボコボコしている」のです。これがGスポットでしょうか?確かにもっと奥だとツルツルしている感じですが、そのGスポットらしき場所はかなり入り口に近いような気がしまして…恥骨の裏側のような場所です。

②指入れを始めてから何回か、気持ちいいところはどこかと探ってみているのですが、Gスポット(?)より気持ちよくなりそうなところが…それは指全体を入れて折り曲げたところです。お腹側ちょっと柔らかくてふわふわしている感じです。指を曲げたり伸ばしたりしてトントンと叩いてみたり、圧迫してみたりするとちょっと気持ちいいです。ここが気持ちいいって聞いたことがないのですが…ここに名称があるのでしょうか?そして皆様はここが気持ちいいのでしょうか?

③「中イキはクリイキよりも気持ちいい」と聞いたことがある上に、セックスや手マンで感じているのをエッチな画像で見たり妄想したりすると「私も感じてみたい!」と思います。お尻を引き締めるようにすると中がキュンとするような感覚がして、もしかしたらイケるのではないかと思っています。(これがLCのひとりエッチテクに載っていて驚きました…)何か中イキのコツはございますか?

④正直、オナニー歴は長い方だと思うのですがちゃんとイッたことがないような気がします…
いつものオナニーのやり方は
1.気が向いた時にクリを下着の上から触る(たまに乳首も弄る)
2.ちょっと太ももに力を入れて足を閉じて伸ばしてクリを擦る
3.だんだん気持ちよくなってきて手を早めていくと「んっ」という感覚が来る(ここで手は止まります)
です。1〜3は所要時間2〜5分です。満足しない時は一晩に何回もこの手順をします。しかし、今まで3がイッていたのかと思いきや、皮を剥いて直接触るのをやってみたところ、足腰が震えたり声が漏れたり手が止まらなくなったりした後、お腹の奥(膣や子宮?)がキュンとして何かが来るような感覚がして、遂には体全体が硬直するほど気持ち良くなり、その後力が抜けて暫く息が上がってしまいました。もしかしたらこれが本当のオーガズムなのでしょうか…?これはかなり時間がかかりまして、触り始めてから終わるまで10分近く経ったかと…
③と④を総括すると、足ピンや時間など、私のオナニーには改善点があるのでしょうか?あとそのために膣の内部のもっと広い範囲を刺激したいのですが、入り口が狭くて1本しか入りません。膣口を広げる、もしくは1本で広範囲を刺激する方法はございませんか?

それと、ちょっと話がそれますが、オナニーどころかエッチなことを見聞き・想像しただけでも下着が水のような愛液でビショビショになってしまいます。それも出てくるのが膣口からではなくクリよりちょっと下のところからトプッと出てくる感覚です。(お陰で始めて膣に指を入れた時、思ったよりも膣口が肛門側で驚きました。)もしかして潮吹きでしょうか?
また、直接性器を触る時、陰部と手を洗った後、手を消毒してからにしていますが、どうしてもムラムラしちゃう時はその過程が少々億劫です…というか一刻も早く触りたくて…もうしたくなったら触ってもいいのでしょうか?

長文になってすみません。正直、すごくエッチなことで気持ちよくなることに興味があるのです。ごゆっくりでいいのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2019-06-27 02:32:41

アイスミント様、こんにちは。20代の女性です。
ほかのかたの回答にも書いたのですが、私も感じにくくて10代のとき思春期女性外来で診察を受けたことがあります。クリトリスの刺激の仕方、膣の触りかたなどを指導されたあと、専門の看護師さんが刺激してくれたのですが、あまりにも気持ちよくてびっくりしました。
それから毎週看護師さんの治療を受けていたところ、ある日あまりにも感じてしまい、「声を出してもいいですか」と聞くと、「大きな声を出しても大丈夫です。イケそうですか」というので、大声をあげてしまいました。若い男性が若い看護師に触られて気持ちよくなるのはしょうがないですが、10代の女が若い看護師に触られて「イク、イク、イっちゃう」なんて大声を出してしまうのは、ほんとうに恥ずかしかった。だって、男性のいる待合室にも聞こえちゃったんだもの。
でも、そのおかげで感じる女の体のなりました。ぜひ、チャレンジを。

  • 2019-07-27 00:09:06

お礼:

思春期女性外来なんてものがあるのですね。
ご回答ありがとうございました。

回答(2)

  • 2019-03-17 11:52:49

(10ありがとう)

アイスミントさま
はじめまして。当方男性です。

まず、「Gスポットなのかな?」の件についてです。
ちょっとご質問の文章だけでは、私にはなんとも判断しにくい感じです。
ただ、女性器の形状や感じ方は個人差が大きいですし、
また、経験を重ねることで、あるいはお相手の男性の形や動き方によっても、
感じ方は変わってきますので、
今の段階で、感じる場所の「名前」にこだわらなくてもよいのではないでしょうか。
(今のアイスミントさんにとっての)「気持ちいい場所」でよいと思います。

次に中イキのコツと申しますか、気持ちいいオーガズムを目指すうえでのアドバイスを書きます。
まず、前提として納得しておいていただきたいこととして、
女性のオーガズムには、男性における射精のような、明確な「しるし」がありません。
ですので、「こうなったらそれがオーガズムです」とはっきり決めつけることができません。
また、男性のように「射精したら終わり」ではなく、一度オーガズムを迎えても、
もっと高い(「深い」と表現する人もいます)オーガズムへ昇りつめることもできます。
「イキっぱなし状態」とか「イキすぎて気絶する」とかいうのも、
アダルトビデオの中のファンタジーではなく、現実に存在します。
(なかなかそう簡単にそこまでいかないことが多いですが)
ですので、これもまた、「名前」問題になってしまうのですが、
「今のがオーガズムだったのだろうか?」とか、
「これが本当のオーガズムなのだろうか?」とか、
「中でイクことがオーガズムなのだろうか?」とか、
名前にこだわるのは、今の段階ではやめた方がよい(オーガズムを遠ざける)と思います。

女性の、オーガズムに到達できないというお悩み相談で、よく私が申し上げているのが、
「ご相談者様(女性自身)がイキたいと思わないようにしてください」ということです。
こちらのQ&Aもお目通しいただきたいのですが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=75038
「女性のオーガズムはイクものではなくクルものです」

今、アイスミントさんが、クリトリス包皮をむいて刺激した時の、
> お腹の奥(膣や子宮?)がキュンとして何かが来るような感覚がして、遂には体全体が硬直するほど気持ち良くなり、その後力が抜けて暫く息が上がってしまいました。
という表現は、まさに、オーガズムの典型的な感じ方だと思います。
だからと言って、今までの、
> 「んっ」という感覚が来る
のを、「それはオーガズムではありません」と否定するつもりはありません。
ただ、それをオーガズムと呼ぶとしたら、
上のケースと比べれば、「だいぶ軽いオーガズム」だ、とご自身でも納得されると思います。
「軽くイった」という言い方もどこかで見たことはないでしょうか。
「ここまでは、オーガズムじゃない」「これ以上気持ちいいのがオーガズム」という風に、
オーガズムのラインを決めることは、あまり意味のないことだと私は思います。
そういう意味で、「ちゃんとイク」という表現も、
ご自身で「イキたい」というプレッシャーをかけるもとですので、
これもこだわりを一旦放していただけたらと存じます。

前置きが長くなってしまいました。
いよいよ「中イキ」に向けて本題です。
目指す方向性としては、中で感じる「気持ちいい場所」を重点的に刺激してあげて、
「お腹の奥(膣や子宮?)がキュンとして何かが来るような感覚」を迎え入れられるように、
中の感度を開発していく、という「体の感じ方」を高めていく方向性と、
イこうと焦らずに、「何かが来る」感覚を迎え入れて、そこに身をゆだねていくという、
「心の態勢」を整える方向性と、両面に意識を配って、
(でもあまり堅苦しく考えすぎずに)オナニーを楽しんでいかれるのが良いと思います。

まず、体の感じ方の方ですが、
・お尻を引き締めるようにすると中がキュンとするような感覚
これがすでに感じられている、というのはよい方向性ですね。
指よりも太い、バイブや彼氏さんの男性器を迎え入れた状態で、
同じようにお尻を引き締めると、今、指で感じている「気持ちいい場所」が、
もっと気持ちよく感じられるのではないかと思います。

・膣の内部のもっと広い範囲を刺激したいのですが、
この方向性もそれでよいと思います。
こちらのQ&Aをお読みいただいて、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73753
膣の入り口の筋肉を、意識的に動かす練習をなさってみてはいかがでしょうか。

また、「おしっこを我慢する筋肉」と、「お尻を引き締めるように動かす筋肉」は、
慣れると別々にコントロールすることが可能です。
バイブ等、ある程度の太さがあるものを受け入れられるようになったら、
・受け入れる方向で動かすときには、おしっこを我慢する筋肉を緩める
・深く受け入れたところで、お尻を引き締める
・抜ける方向で動かすときには、おしっこを我慢する筋肉を締める
という風にコントロールすると、今までより、「中」のいろいろな場所や「入り口」で
「感じる」ことができるようになると思います。

そして、心のコントロールの方ですが、
まず、足ピンについては、「そうするとイキやすくなる」のは事実としてあります。
ですので、「足ピンをする」というのは、
心としては、「イキたいと思っている」「イこうとしている」ので、
高いオーガズムを目指していく上では、あまりお勧めではありません。
あくまで、オナニーの最初の「助走をつける段階」で
「軽くイって、体の状態をウォーミングアップしようかな」くらいの時だけに
しておいたほうが良いと思います。

一気に高いオーガズムを目指して上り詰めようとするのではなく、
何度も小さなオーガズムを迎えては繰り返し、
繰り返すたびに、もっと高いオーガズムへと高めていくと言いますか、
小さなオーガズムでも、オーガズムを迎えるたびに体の感度が上がっていくといいますか、
「一度イったら終わり」ではなく、じっくりとオナニーを楽しむような、
心と時間のゆとりを持ってみてください。
「んっ」っとなったり、気持ちよさで体が硬直したのがふゎっと解けたりした後、
完全に気持ちよさが冷めてしまう前に、気持ちいい場所を撫でてあげると、
それまでよりももっと気持ちよく感じられると思います。
(そうならない場合は、「その日は終わり」ですので、無理せず寝て、性欲を「溜め」ましょう)
そんな感じで、体の方に「火がついて」きたら、心の方は、
「感じちゃダメ、気持ちよくなっちゃダメ、イっちゃだめ。できるだけ長い時間この気持ちよさを楽しみたいの」
と、ブレーキをかけるように意識を持ってください。
(体に火が付く前の段階で、心がブレーキをかけると、「醒めて」しまいます)
心が抑えようとしても、体が勝手にどんどん暴走して、
今までよりも高い高いオーガズムへ昇りつめていくことでしょう。


「トプッと出てくる」ものは、なんでしょうか。私にはよくわかりません。
あまり気にせず、「よく濡れる」体質だと思っておいてよいと思います。
ただ、「潮吹き」というのは、普通、「女性のオーガズムの時に出てくるもの」を指しますので、
(潮吹きというのは医学用語ではないので、厳密に「こういうものだ」とは言えないのですが)
「これから」の段階で出てくるものは、
「潮吹き」と同じ臓器で作られたものであっても「潮」とは呼ばない気がします。
これも、あまり名前にこだわらなくてもよいのではないでしょうか。

また、始める前のことですが、
シャワーを浴びたり、手を洗ったり、というのは、しないよりした方が良いです。
ただ、女性器の中というのは常に少量の分泌液で潤っていて、
雑菌から守られていますので、そんなに不潔な状態ではありません。
女性器の外側部分が、汗をかいたり、おしっこのあとにふき取り切れなかったりすると、
雑菌などが繁殖する原因になったりしますが、
これも、通常、トイレの後に拭くのがあまりにもぞんざいでなければ、
必要以上に神経質にならなくていいとは思います。

でも、彼氏さんとするときのことを想像すると、
やっぱり、その前にはシャワーするのが普通でしょうから、
(あえてシャワーしないでするプレイも野性的で刺激的ですが)
> ムラムラしちゃう時はその過程が少々億劫
とおっしゃらずに、シャワーの時間さえも、そのあとのラブタイムを妄想して、
プレイの一環としてお楽しみいただければ、と思います。

手は、やはり、日常でいろいろなものに触れますので、洗った方が良いと思いますが、
消毒まで必要かと言われると、そこまで神経質にならなくても、という気もします。
一つだけ注意しておきたいのは、消毒液が指に残っている状態ですと、
手の皮膚は厚いので平気ですが、性器周辺は粘膜ですので、
薬品刺激に対する耐性が弱いと思いますので、
消毒する場合は、消毒液も完全に乾燥させて飛ばす必要があると思います。
普通にせっけんで手を洗う、くらいで良いのではないでしょうか。

いろいろ多岐にわたり長文になりましたが、
過去のQ&Aにはほかにも参考になるものがたくさんあると思います。
貪欲に知識をあさってみてください。




  • 2019-03-19 19:51:49

お礼:

返信遅くなってすみません。
あの長文質問にこんなに丁寧な回答を…とても有難いです。
確かにGスポットの位置や中イキなど名前にこだわりすぎたり、イこうとして焦りすぎたりしたのがよくなかったのかもしれません…
カオルさんのおっしゃる通り、私は中で感じられそうだったり濡れやすかったりすると思うので、時間をとってゆっくりと楽しんでいきたいと思います。
今後進展がありましたらまたここでご報告させてください。
ご回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2019-03-15 08:24:01

(5ありがとう)

はじめまして。サカエと言います。
私も早熟だったのか、小学生の低学年からオナニーという快感を知りました。あんまりアドバイスしてあげられないけど、参考になると嬉しいです。
とりあえず私が分かる箇所だけを(^_^;)
私はあんまり膣に指を入れたことはないですが、指は開発されると2本入るようになります。私は彼氏に開発されてようやっと2本入ったって感じです。
女性には子宮の手前にポルチオという究極の快感ポイントが眠っています。(ちょっと大げさな言い方ですがw)ですが、ここはsexでも中々開発されないそうです。だからオナニーでポルチオを目覚めさせるのはちょっと難しいですね。
それと同じようなことで中イキは人にもよりますが、中々見られない現象です。焦らずじっくり自分のポイントを探りましょう。
オナニー後、消毒で手を洗ってもまたすぐしたくなるとのことですが少し時間をおいた方がいいと思います。菌が消えるのは時間がかかるので。
これくらいしか、アドバイスできないし何か間違ってる点もあるかと思いますが、目を通してくれれば幸いです。
頑張って!


  • 2019-03-15 17:31:50

お礼:

やはり開発には時間がかかりそうですね…でも開発すれば指の本数を増やせるのですね!
消毒で菌が減るまで時間がかかるとは…初耳です…
衛生に気をつけつつ、焦らして快感を高めるために我慢してみます。
サカエさん、ありがとうございます。頑張ります!

Gスポットはどこ?場所と位置の探し方・見つけ方と開発方法などを教えます!
Gスポットとは? 具体的な探し方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう! Gスポットを開発しておけば、さらに感じる身体になり、潮吹きの可能性も…!? 自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、ぜひご参考に!オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM