あれ?ない!!!!|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.169】 
  • 2009-12-14 00:24:45

あれ?ない!!!!


はじめまして。
あたしは昔から乳首が陥没しているんです。コンプレックスでとても悩んでいます。
お母さんに相談したら、子供ができたら出てくるよと、言われたのですが…やはり、彼氏とエッチするときは毎回ブラをはずすのをためらっちゃいます。
今までお風呂でのマッサージ、授乳用の吸う道具を試したのですが、どれもイマイチでした。
エッチする際にもなんだかレパートリー?が欠けている気がして悲しいし、彼のためにも何とかしたいので、みなさまの力を貸してください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2009-12-16 01:52:35

私も昔は両方の乳首が陥没していて、胸も小さいせいでどこに胸があるのか分からないくらいでした。

彼と大差ないレベルの貧乳ですが、彼は小さい胸が可愛いと毎回たくさん愛撫してくれます。
最初は陥没しているし貧乳というダブルパンチで服を脱ぐのも抵抗があり、パンツだけ脱いでセックスをするという状態でしたが、彼が受け入れてくれると分かってからは、少しずつ抵抗も薄れ、今は明るい部屋で裸になっても抵抗はそんなにありません。

彼がたくさん揉んで吸ってくれているうちに、いつの間にか陥没は治っていました。
今は陥没していた事も忘れてた状態です。


私の場合は陥没が治るまでに3年くらいかかりましたが、彼にたくさん愛撫されているうちに治る可能性は高いですよ☆
ここはひとつ彼に打ち明けて頑張って貰いましょう!!(笑)

ちなみに、私の経験では陥没が治ると感度上がりますよ☆


彼に頑張って貰っても改善しない場合は、病院で診て貰うとイイかもしれません。

  • 2009-12-17 01:35:47

お礼:

はじめまして。
今回はお返事ありがとうございます。

やはり、彼氏の愛撫で次第に治っていくんですね。今回初めてみなさんのお話を聞かせてもらって知りました。そう思うと彼氏に改めて話す必要があると実感しました。彼の愛撫で陥没、コンプレックスが治るだなんてまさに、愛ですよねw素敵です。

感度も上がるんですね…いいことづくしですね!
早く話をするようにして、彼氏に頑張ってもらいますw笑

わかりました。もしも怪しいなと思ったらまた1度病院に行ってみようと思います。

本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

回答(3)

  • 2009-12-15 10:42:43

moguさんこんにちは(^-^)
私は左の乳首が陥没してます。

授乳をするようになって出るよぅになりましたが…始めは痛かったですね★それに何度も乳腺炎になり、入院したこともありました(:_;)
子供達は陥没している乳首は飲むのに疲れるようで、好きじゃない様子。

旦那は気にしてないみたいです。それも個性だって言ってくれました。
授乳前のマッサージも手伝ってくれてたし、Hの時は逆に楽しんでますよ♪

彼氏に話ししてみてはどうでしょうか?
私も陥没で悩んでましたが、今は育児もHも楽しめるようになりました。
moguさんもコンプレックスがなくなるといいですね♪♪

  • 2009-12-17 01:30:10

お礼:

はじめまして。
かえでさんも私と同じ悩みを持っていて、1人ではないということを改めて実感しました。
やはり、母の言うとおり子供ができると出てくるんですねw
乳腺炎になるんですね…正直怖いです。
やはり、彼氏に改めて言うのは怖いです。言うのと言わないのとでは違うし…;
でもみなさんの力をもらったので今度話してみたいと思います。
ありがとうございました。
本当にコンプレックスが治るように頑張りたいです!

回答(2)

  • 2009-12-14 17:38:24

(10ありがとう)

こんにちは。

私の妹も陥没乳首で悩んでいたのですが、結婚を意識している彼氏がいることと、やはり陥没していると将来子供ができた時に支障があることと、バイ菌が入って乳腺の病気になりやすいとのことで、20才の時に手術で治しました。
1泊の簡単な手術できれいに治りましたよ。
今はコンプレックスが消え、彼氏と仲良くやっているようです。
もし、深刻にお考えなら、手術することも検討してはいかがでしょうか?
ちなみに、雑誌とかに載っている美容外科じゃなくて、実績のあるきちんとした病院の形成外科が良いです。
お金も多少のリスクもありますが、うちの妹が手術をした結果良かったので、投稿させていただきました。
ご参考までに。

  • 2009-12-15 00:02:22

お礼:

今回は私の悩みにお答えをくださり、ありがとうございました。
私は今20歳で、妹さんの話を聞いて、衝撃を受けました。ばい菌が入って病気になることは知らなかったので、今正直怖いです。
それでも、今年婦人科の先生についでに診てもらったところ、悪性ではなかったみたいでした。でも、油断はいけませんよね。
今すぐに手術をするわけにはいきませんが、今後のためにも少し考えてみようと思います。
妹さんの体験談でとても勉強になり、これから参考にさせてもらおうと思います。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2009-12-14 12:43:16

(5ありがとう)

私もです!!!moguさんと同じように悩んでいました。
こう…変な話、AV女優さんとかのツンって立った乳首に憧れちゃいますよね…。
しかも私の場合、体が結構小柄なので胸自体も小さくて、乳首だけでなく、バスト自体がコンプレックスでした。
以前付き合っていた彼にはバストや乳首のことを言われたりしていましたが、今の彼と付き合うようになって彼がかなり胸を愛撫してくれるので、彼のおかげでバスともサイズアップして、立ってツンってなるようになりましたよ^^
彼(男性)から言わせると、実は最初からツンってなってるより陥没気味の乳首が自分の愛撫でツンってなったりするととっても嬉しいみたいです。
彼に実際にしてもらった愛撫は、とにかく優しく長く気持ちよく揉んでもらう事(おそらくこっちはバストアップだと思いますが…)と、少し痛いですが、陥没した乳首を吸って立たせてもらう事を何度も何度もやってると、触られただけでツンってなるようになりました。
彼のために一人で努力するのもありですが、少し勇気を出して彼に話して一緒にコンプレックスを乗り越えるのも二人の絆が深まると思いますよ。
バストはコンプレックスだったので、他の男性から触られても全く気持ちいいとは思わなかったのですが、今の彼はなぜか最初から気持ちいいです。

あとは、お風呂に入ったときに、乳首が陥没していると、汚れがたまってしまうことがあるらしいので、乳首を出してあげて洗ってあげるとツンってなります。その訓練を繰り返してみるのも効果的かもしれません。

自分と同じお悩みをお持ちの方がいたのでつい長々と駄文を書いてしまいました。もし、ちょっとでも参考になったら幸いです。

  • 2009-12-14 23:56:49

お礼:

早くの返事ありがとうございました。
私と同じ悩みを持っていた人と出会えて嬉しかった半面、なんだかほっとして安心しました。
今日早速、お風呂入った時に乳首を洗ってみました。これから続けてみようと思いますw
彼氏はこのことは気づいているだろうと思いますが、直接私に言ってこないので、私からも言わないで今まできていましたが、今度機会があったときに、改めて打ち明けてみようと思います。
彼氏さんの意見も参考になり、嬉しかったです。
ちーさんのおっしゃる通り、一人で乗り越えるのではなく、彼氏と一緒に頑張って乗り越えたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

乳首がかゆい時など、おすすめの保湿アイテムで毎日ケア
乳首が乾燥してカサカサ…粉をふいていたり、皮がむけてしまってはいませんか?また、乳首の皮がむける、乳首がかゆいなどは、友人にも相談しにくいですね。刺激に弱いバストトップは日々保湿ケアをして、乳首に潤いを与えることが大切!彼に見られても恥ずかしくない、ぷっくり乳首を目指しませんか?痒くて気になるときの対処法など。
乳首イキとは!感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方
乳首の愛撫で「乳首イキ」してみませんか?乳首は性感帯のひとつで、舐めたり吸うことでイクまで感度を高められる部位です。しかし一方で一つ間違えると敏感な場所だけに痛い思いをすることも。感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方・開発の仕方をご紹介していきます。
乳首の黒ずみの原因と対策 乳首の色を可愛いピンクにケア方法!
乳首の色が気になる!黒い乳首を何とかしたい!乳首の黒ずみの原因とは?乳首を憧れのピンク色のようにきれいな乳首を目指す方法をご紹介!乳首の黒ずみは蓄積された角質と色素沈着が原因かもしれません。乳首の色が気になったら、黒ずみをしっかり洗って、綺麗な乳首を目指しませんか?おすすめの黒ずみケア方法や美白対策をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ