彼とのエッチが気持ち良くないんです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10785】 
  • 2019-02-03 22:36:32

彼とのエッチが気持ち良くないんです

閲覧いただきありがとうございます。

先日新しくできた彼と初エッチをしました。
私の身体に触れるたび「痛くない?大丈夫?」等まめに聞いてくれるとても優しい彼なのですが、優しさ故なのか不慣れ故なのか、いざ挿入してもあまり動いてくれず(というか動きがぎこちない)…正直に言ってしまうと、全然気持ち良くなかったんです。ここまで声が出ないのは初めてだったので、私もどうして良いか分からず…困惑しながらも終了。私のリアクションを見て彼も察したのか「もっと精進します」なんて言わせてしまう始末。その言葉に何て返したら良いか分からず、とりあえず笑って誤魔化してしまいました。
優しい彼のことが大好きなのでエッチが下手でも…とは思うのですが、もし皆さんだったらどうしますか?彼女として何か出来ることは無いでしょうか?

拙い文章ではありますが、よろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2019-02-09 22:00:47

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
現在 3才年下 以前の職場の会社員と付き合って16年目です。

元彼(当時9才年下の大学生)がそうだったので
参考までに。

元彼なんだけど、童貞でした。
キスの経験だけはあったけど、上手ではなかった。

だから、経験者だったあたしがキスからSEXの事を教えました。

最初は、やはりあたしがリードして。
(勿論コンドームは装着)

時間は掛かりましたが、ゆっくりと丁寧に教えました。

お陰様で(笑)上達しました。

4年付き合っていたけど、お互いの両親の反対と
彼のかなりの遅刻魔と、価値観の違い等で
別れました。

ゆっくりと、丁寧に教えてあげると
彼氏さんも分かると思いますます。

  • 2019-02-11 01:16:05

お礼:

希沙羅様

初めまして。回答いただきありがとうございます。
希沙羅様も同じような経験をなさったとのことで非常に心強いです。

彼もキスの経験はあるようですが、上手なわけではありません。だからか私が自然とリードしていたみたいで「キス上手だね」って言われたのを思い出しました。笑
この調子でSEXに関しても私がリードしていけば良いのですね。素直に気持ち良い所などを彼に伝えて、彼に私自身をもっと知ってもらおうと思います。
焦らずゆっくり、私たち二人のペースで上達できればと思います。

経験に基づいたお話、誠にありがとうございました。

  • 2019-02-12 21:25:48

追記:

追記させて下さいね。

彼氏さんが、経験が少ない場合
カオルさんも仰っていましたが、一度に何個も詰め込み過ぎると、パニックを起こすと思います。

ゆっくりと、1つづつ
覚えて貰うのが良いと思います。

それと、カオルさんも仰っていましたが
AVとか、アダルト雑誌等で、勉強するのはやめた方が良いと、彼氏さんには言わないと駄目です。

AVやアダルト雑誌等って、フィクション作品なので
現実ではありえない物語ですから。

それに、きちんとコンドームを装着しないでセックスして、妊娠しない保証は無いので。

それから、彼氏さんとのイチャイチャの時に
お互いに爪は切って整えましょう。

女性器は、とてもデリケートです!
爪で女性器が傷つく場合があるからです。

そして、セックスの前にはコンドームの装着を忘れずに。

回答(1)

  • 2019-02-08 21:45:55

せつな さま

はじめまして。当方男性です。
女性の先輩からのコメントの方がいいかなぁ、と思っておりましたが、
なかなかコメント付かないですね。

彼氏さんの経験不足なんでしょうね。
でも、素直な男性であれば、男を「育てる」のは、難しくないですよ。
マメにエッチして、少しずつ(重要)女性を気持ち良くさせる方法を教えてあげて、
ちゃんと出来たらセクシーなあえぎ声を聞かせてあげて、(演技でもOKです)、
終わった後で、「気持ち良かったよー」と言ってあげると、
たいていの男の子は、素直に次からもその通りにします。

ちなみに、一度にたくさん教えると、覚えきれなくてパンクします。
経験のない男の子は、エッチの時は、心臓ドキドキバクバクで、
頭はあまり回っていないので、たくさん覚えられません。


気をつけるべきことは、遠慮して、エッチの頻度を減らしちゃうと、
男性向けのAVで変な知識を仕入れてきて、余計へたくそなエッチに進みかねないので、
「自分一人でお勉強」はさせないようにした方が良いと思います。

「こうしたら気持ち良くなるんだよ」というのは、
積極的に教えてあげてください。
文脈からすると、せつなさんは、過去に他の男性との経験がおありと読めますが、
もし、そのことを伏せておきたいのなら、
「女の子だってひとりエッチはするのよ」で十分ごまかせます。

せつなさんの方から、少し積極的に、声をかけてあげたら、
きっと上達も早いと思います。

  • 2019-02-11 01:08:20

お礼:

カオル様

初めまして。回答いただき誠にありがとうございます。
男性の方から意見がいただけると思わなかったので、非常に嬉しいです。

演技はしない方が良いかなと思って(困惑しててそれどころじゃなかったのもありますが)いたのですが、彼に自信を付けさせてあげるためにも必要かもしれませんね。気持ち良いなどの言葉も恥ずかしくてあまり言えなかったので、次は素直に言っていこうと思います。
二人の問題だということをきっちり踏まえて、二人でゆっくりとエッチを改善していこうと思います。

カオル様のおっしゃる通り私は過去に他の男性との経験があります。現在お付き合いしている彼も薄々勘付いているとは思うのですが、エッチに積極的だとあまりにも露骨かなぁと思っていたので、これからはきちんと積極的に気持ちいい所などを伝えていこうと思います。

回答いただき誠にありがとうございました。

  • 2019-02-11 22:09:33

追記:

せつな さま

演技をした方がいいのか、しない方がいいのか。
本当は、演技をしない方がいいです。

ですが、私がお見受けしますに、せつなさんは、
まだ、恥ずかしさが邪魔をして、セックスで本来の姿を隠していらっしゃると思います。
「こんなに気持ち良くなって乱れてしまったら、彼氏さんに引かれてしまうのではないか」
そんな意識が、邪魔をして、自分の体の「気持ちいい」反応を押さえつけてしまうと、
男性の方も、昂ぶってこないといいますか、どこか抑制のかかったセックスになってしまいます。

今はまだ、恥ずかしさがあることは当然だと思いますが、
将来的に、もっと深く愛し合うセックスへ進みたいとお考えでしたら、
今はあえて、少し演技を入れることで、
ご自身の恥ずかしさによるリミッターを外すことが出来るのではないかと、私は思います。

あくまで、彼氏さんが「上手に出来たご褒美」として、
演技と言いますか、「少し大げさに」、自分の気持ちよさを表現してみてください。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM