エッチ以外は大好きなんですが・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3939】 
  • 2012-09-11 15:50:07

エッチ以外は大好きなんですが・・・

はじめまして。最近彼とのエッチで悩んでいるので相談させてください。

私は25歳の処女(現在経験済)で、彼は年下で経験有りです。
一年ほど前からお付き合いを始め、Hまで半年かかりました。
普段の彼は優しくて包容力もあり大好きなんですが、初Hから愛情を感じられず痛みなども酷かったため、私がHに対して非積極的です。この半年で3回しかしていません。

初めてなのでわからないことだらけなのですが、彼とのHがとにかく苦手なのです。(まだ体を見られること等にも慣れていないので、過剰反応かもしれません…)
ムードもなくいきなりバスローブをはがされたり、キスや胸への愛撫なども少なく、下は濡れているのを確認しただけですぐに挿入…
処女であると伝えていたのですが初Hも2回目もこんな感じで、とにかく入れられると痛いんです。入れたあとにかけてもらった言葉が「まだ痛いの?」で、一度は抜いてもらったのですが再挿入後は彼が達するまで痛みを我慢して終わりました。
最中はほぼ無言で、終わったあとには「疲れたね」の一言。処女喪失に夢を見ていたのかもしれませんが、すごく寂しくなりました。
3回目も挿入の痛みがあり途中で抜いてもらいました。この時は手で握ったり口に含んだりとチャレンジしたのですが、感じさせることもできないまま彼自身が処理しました。

挿入中や事後体に触れることがほとんどなく、手を伸ばしても触れたり声をかけたりしてくれません。すごく寂しいです。
H以外はボディータッチも言葉も過剰なくらいなので体目的ではないかと悩んだのですが、日常ではしっかり愛情を感じますし浮気もありません。

私がHに対して無知で夢見がちなのかもしれませんが、こんなHは有りなのでしょうか??私がマグロすぎるだけですか?
Hをしたくない気持ちが大きくなっているのですが、身体の相性が悪いと破局してしまうでしょうか…??

  • 2012-09-12 18:15:07

追記:

教えてLCへのご投稿をありがとうございます。
エルシーの花川です。

あゆむ様は彼とのセックスについてお悩みなのですね。
セックス中に痛みがあり、苦手ということですね。
女性はとてもデリケートなので、彼にきちんとそのことを理解していただく必要がございます。

普段はとても優しく、愛情を感じられるとの事ですので、きちんと話し合えば解決へと向かわれると存じます。
これからもお付き合いをしていきたいという気持ちがあれば、尚更必要な事ではないでしょうか。

あゆむ様の気持ちをすべて話した上で理解する努力を見せてくれない場合は、あゆむ様ご自身の幸せを考えられた方が良いのではないかと存じます。

大切なお身体ですし、無理は良くござません。
二人の仲がより良くなります事をお祈りしております。

回答(3)

  • 2012-09-16 19:30:38

あゆむさん、はじめまして。

初めてsexしてから数回しかされていないようなので、あゆむさんの身体がまだ慣れていないのかなと投稿を読んで感じました。私の経験では初めてのsexの際は激痛を感じ、その後5~6回(当時は週2回くらいのペースでしていました)まではやはり痛みを感じてsexの何が良いのか正直まったく分かりませんでした。初めて成功してからその後数回は痛みを感じる方はよくいらっしゃるようです。デリケートな部分なので個人差も大きいです。

あゆむさんは半年に3回のペースとのことなので、あゆむさんの身体が慣れるのに時間が掛かるのは仕方のないことだと思います。また痛みを感じて挿入するのが嫌になる気持ちは当然のことです。女性は痛みを感じると濡れにくくなるので、痛みが増してしまうものです。その際にはローションを使うなどすることで心的な負担を軽減する方法もあります。

私は痛みから挿入するのが嫌で、彼には申し訳ないと思いながら口で済ませていた時期があります。結局「痛くて挿入が怖い」旨を彼に打ち明けて、とにかくゆっくり入れてもらうことで解決しました。今は超遠距離恋愛で会う回数も限られるため次に会うのは半年後なのですが、久しぶりだからまた痛みを感じてしまうかも…と不安な気持ちを彼に話しています。先日はネットで一緒にローションを選びました。遠距離で寂しいことから、ひとりH用のラブグッズをLCさんのサイトを見ながら2人で選ぶこともあります。

まずは彼氏様と話し合われることが大切ではないでしょうか。話さなければ、あゆむさんの身体の状態や気持ちは伝わりません。今の彼とは6年以上付き合っていますが言わなくても伝わる、なんて幻想だと感じています。何年連れ添っても話し合いは必要なことです。投稿を読む限りでは、現在の彼氏様は自分本位のsexしかされていないようなので心配です(私なら我慢できず別れてしまいそうです…ごめんなさい)。2人で楽しめないsexはむなしいだけだと私は思います。

回答(2)

  • 2012-09-13 22:54:11

はじめまして、マサミと言います。私には付き合って2年半ほどの彼がいます。私の場合は未だに挿入したことはなく、それ以外のセックスしかしていません。つまり、現在でも処女です。

始めにあゆむさんの質問に回答させていただくと、マグロなんてことは絶対ないと思います。私は付き合って半年位したときに初めて「胸を触りたい」と彼に言われました。でも正直触られても私は何も感じず・・・。彼に「え、ほんとに何とも思わないの?」と言われました^^;一人エッチとかしていたなら話は別ですが、処女なんてそんなものではないかと思います。
それと、体の相性と破局の関係ですが・・・今は“体の相性”とかそんな話以前の問題だと思います。こういう表現はあんまり好きじゃないですが、まだあゆむさんの体が開発されていないだけなんじゃないかと。まずは自分の体を知ったり、相手にもゆっくり触ってもらうなどして雰囲気を高めることが先決です。
前段落と関連して、彼氏さんのエッチについてですが。。。前述の回答者の方がおっしゃるように、AVの影響が強い気がします。女性の体がどれほどデリケートか、AVの知識は間違っていると言うこと、処女というのはどういうことか、痛みについてなどしっかり教えないと分かってもらえないと思います。(以前どこかの投稿で、初めての挿入の痛みは勃起したあそこを思いっきり踏んづけられるくらいだと彼氏に説明した人がいました。同じくらいの痛みかは分かりませんが、そんな説明も有りかなと思います。)あとは、気分を害されたら本当に申し訳ないんですが、彼氏さんがすでに経験者と言うことで、何かエッチに対して間違った自信を持っている可能性もあります。今の彼女さんはあゆみさんですし、しっかりとあゆみさんに合わせてもらうようにして下さい。LOVERS48とかエルシーさんの動画とか見せて、「こんな感じがいいな」と具体的な印象を持ってもらうのも良いかもしれません。
これは完全に私の経験談ですが、初めて胸を触られた時には本当に何も感じませんでした。でも2年かけてゆっくり色々してもらううちに、今では自然に自分から“彼と一つになりたい”と思うようになりました。それを思う瞬間はいつもふわふわしていて、とても心地が良いです。持病があるため、まだエッチは出来ないことがむしろ今の悩みなくらいです。
しっかり手順を踏んでもらえば、きっと良い関係になれますよ!普段はとても愛情のある彼氏さんのようですし、話せばきっと分かります。時間がかかるかもしれませんが、頑張って下さい^^

回答(1)

  • 2012-09-12 18:42:47

あゆむさん、こんばんは。

最近の若い男性に多い様ですが、女性の心と体の準備が整ったかどうかを気遣うことなく、半ばオナニーの様なセックスをする傾向があります。
これはAVに見られる、『女性がすぐにスタンバイ状態で受け入れる』という内容が原因です。

実際のセックスではあり得ないのですが、それが普通だと思いこんでいるんでしょうね。
だからムードもなく前戯もおざなりで、濡れたら即挿入!ひたすらピストンして出すだけ…というセックスになってしまうんです。

ひとつ提案ですが、LCさんのLOVERS48を彼氏さんと一緒に見てはいかがでしょう?
恥ずかしいかとは思いますが『こんな風にしてみたいな…』とあゆむさんから切り出す必要があります。
言わないと今のままず〜っと変わりませんからね。

いくら彼氏さんが経験ありでも、中身が伴わなければ意味がありません。
しづらい話とはいえ、そういう話ができない関係の相手とセックスする方がおかしな話ですし。
今のうちにきちんと話し合うことをお勧めします。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ