オーラルが気持ちよく感じない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11247】 
  • 2019-12-17 11:51:08

オーラルが気持ちよく感じない

今現在、付き合ってはいませんが体の関係がある人がいます。
お互いいいと思っていますが付き合うに踏み込むには少し
問題があるため彼氏彼女というわけではありません。
昔付き合っていた人がオーラルをする方ではなく
別れ際の時に何度かされましたがあまり気持ち良さを感じていませんでした。
今の相手は逆でなんでもしてくれるような人なのでどこでも舐めてくれます。ですが、私はやはり舐められても感じることはなく最終的に3回目のエッチはできずに終わってしまいました。体の相性も大事だと以前彼が言っており私自身、そう思っているため彼とのエッチで感じてあげれないことにとても申し訳なさがあります。1回目の時は挿入もでき気持ち良かったのですが、彼がなんでもしてくれるのにイケないとゆうことに対して気持ちが焦ってるのかもしれません。濡れずに出来なかったのは初めてだと経験が多い彼が言っていました。優しい人なので言葉では言いませんがすごく今ギクシャクしてます。もうダメだろうと思ってしまいますが、なんとか解決方法が無いかと悩んでいます。

回答(1)

  • 2019-12-22 00:43:57

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ちょっと「考えすぎ」でいらっしゃるようにお見受けいたします。

特に、
> 彼とのエッチで感じてあげれないことにとても申し訳なさがあります
とか、
> 彼がなんでもしてくれるのにイケないとゆうことに対して気持ちが焦ってる
とかいう表現をされていることについて、そう感じます。

頭で「こうしよう」と考えても、体はその通りにはなりません。
例えば、「よだれを出そう!」と一生懸命頭で思っても、よだれは出てきませんよね?
でも、おいしそうな食事を想像したら、よだれが出てきませんか?

人間の体をコントロールしているのは、「頭」ではなく「心」です。
心がエロい状態にならなければ、体はなかなか「感じて」くれません。
経験が多い彼氏さんとのことで、
ムードの作り方が下手とかそういう問題とは違うのだろうと思います。
まだ付き合い始めということで、緊張されていらっしゃるのかな?
あるいは、あまり経験のないオーラルで、恥ずかしさが出ているのかな?
という気がいたします。

彼氏さんには、経験が浅くて、オーラルは恥ずかしさで緊張してしまうから、
とか、適当に理由をつけて、
貴女様がゆったりした気持ちでできるエッチのやり方をしてもらえるように、
お願いしてはどうでしょうか。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM