濡れません・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2443】 
  • 2011-07-18 21:50:27

濡れません・・・

今、付き合って約2年になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。

結構前から、彼とのセックスの時に濡れなくなりました。付き合いたては、キスでもドキドキして濡れてたんですが、今じゃ、慣れてしまって、あまりドキドキせず、触られてもあまりかんじません。
なのでカラカラです・・・
セックスが痛いです・・

すこしドキドキしても、それだけじゃあまり濡れず、たまに我にかえっちゃって、スーってさめてきます・・

長くつきあってる方は、彼氏といちゃいちゃしたり、セックスするときにドキドキしたり、濡れますか?
どうしたら濡れるようになりますか??
1人エッチで、濡れるようになりますか??


あともう1つ相談なんですが、この前彼氏が遊びに来た時、私は生理で夜にベットの中でいちゃいちゃしてたときに、彼氏に「エッチなこと言って?」と言われました・・

あまりに突然で、しかも恥ずかしくてそのときは、言えませんでした・・

みなさんは、彼氏とセックスするときに、エッチなこと言いますか??
また、どんな風にしたら彼氏に喜んでもらえるでしょうか?
具体的に教えて欲しいです!

  • 2011-07-20 11:43:08

追記:

mhさん、こんにちは。 LCスタッフの花川です。
「教えてLC」への投稿ありがとうございます。
ラブタイムのドキドキ感が減ったことで濡れにくくなってしまい 痛みを感じることもあるということですね
確かに女性の身体はとてもデリケートなので、気持ちが盛り上がらないと なかなか身体もついていけない・・ということがあるようです。
mhさんは彼に喜んで貰いたい、というお気持ちが あるようなので、何かいつもと違ったシチュエーションを 試してみるのはいかがでしょうか。

例えば、旅行。いつもとちがう場所、というだけでもいつもより 盛り上がるというのはLCのお客様からもよく伺います。

すぐに旅行にいくのは難しいかもしれませんが 明るさや、香り、などを少し変えてみるだけでも雰囲気が変わり 新鮮な感じがするかもしれないですね。
また、ご相談を拝読し彼も、もしかしたら新しい刺激を 求めているのかもしれないと感じました。

『LOVE MASTER 100』というLCのDVDで 女性向けの様々なテクニックを紹介しております。 HPで動画もご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ
少しでもご参考になりますと幸いです。 どうぞ引き続きLCと「教えてLC」をご愛顧いただけますよう お願いいたします。

回答(2)

  • 2012-03-01 20:34:59

はじめまして!

「スーと冷めちゃう感じ~」わかります!
状況は少し違うのですが私も、なんか冷めちゃうときあります!
あと、昼間にはしゃぎすぎて疲れちゃったときとか(^^;)

でも、そんな時は、いつもより大きめにわざと声を出します。吐息を荒くしたり。
そうすると、だんだん自分に酔ってくるのか、その気になって、濡れてきて気持ちよくなってきます。

あと、わたしもとっさにエッチなこと言えないです!
恥ずかしい。
こないだも、そーゆーこと言ってあげれば良かったと
後悔しているところです。
こんど、そんなシチュエーションになったら、
照れながら「私も気持ち良くして?」って言おうと思ってますv

回答(1)

  • 2011-07-20 14:50:12

初めまして。私は今の彼と6年半近く付き合っています。遠距離恋愛では無いけど、日々お互い忙しくしているのでメールや電話で連絡取るのも会うのも月2〜3回程度という感じです。


mhさんの濡れないとのお悩みですが、マンネリ気味だとそういう事もあるかも知れませんね。Hに変化をつける事は大事かも知れません。mhさんの彼、Hな事言って欲しいんですよね!?Hな事言うのって抵抗あると思いますが、勇気を出して言ってみてください!!難しい事じゃなくて、mhさんが感じた事や彼にして欲しい事を素直に伝えてみてください。それだけで変わると私は思います。彼のために自分のために、頑張ってみてください☆

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM