挿入の痛み、行為後の出血について|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.11256】 
  • 2019-12-23 01:11:28

挿入の痛み、行為後の出血について

1か月ほど前に初体験をしました。
その際は私があまりに痛がり、途中で中断したためか
とくに出血などはありませんでした。

2回目は何とか痛みに耐え、最後まですることができましたが
行為後少し時間が経ってから、かなりの量の出血(鮮血)がありました。その後1週間ほど出血が続いたのですが、生理の時期と重なっており、なんの出血かが曖昧です。

また先日の行為後にはすぐに出血があり、用を足すとお手洗いが真っ赤になりました。拭いても拭いてもトイレットペーパーに血がついており、かなりの出血量だったと思います。
彼は私の体を気づかい、ゆっくりと事を進めてくれるため、十分に濡れているしローションも使用しているため潤いは足りていると思うのですが、挿入されると痛くて痛くてたまりません。
病気か何かなのでしょうか…

どうすれば痛みが改善され、出血もなくなるのかと最近ずっと悩んでいます。回数を重ねるしかない部分もあるとは思うのですが、こうも痛みが強く毎回出血していると恐怖心が拭えません。

何か対策があれば教えて頂きたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-12-26 21:33:18

(10ありがとう)

Lenさん はじめまして。

その後出血とかいかがでしょうか?
あまり続くようなら一度婦人科に相談されたほうがいいかもしれません。
性交痛は病気のサインだったりします。
いずれ慣れるはずと過信せず、出血がひどいときは相談した方がいいと思います。

あとはsexの時に緊張してたりすると自然と締まってしまって出血しやすくなってしまうかも。
なので深呼吸してリラックスしてみましょう。ローションをたっぷり使うのも大事です。
挿入時痛いなら、ローションの量を増やしてみてはどうでしょうか?

  • 2020-04-26 21:17:26

お礼:

せっかく回答頂いていたのに
お返事できておらず申し訳ありません!
その後出血はありませんが、やはり
気持ちよさより痛みの方が強いので
おっしゃる通り、ローションを少し
多めに使うなどしてみます。
ありがとうございました!

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM