痛いけど、イキたい・・・|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4035】 
  • 2012-10-03 01:54:51

痛いけど、イキたい・・・

私は、結構な年齢なのですが、いい年して男性との性交渉が少なく、今の彼氏で二人目です
しかも、現在の彼氏とのセックスは元彼とのセックスからなんと5年も経ってからしたので、挿入するときは激痛が走りました。
その後、何度かセックスをしているのですが、まだ挿入するときも痛いし、セックスした後も何日か痛みが続きます。
先日は、ちょっと激しくされてしまし、セックス後にトイレに行くと血が出てしまい痛みが2週間以上続きました・・・

ちゃんと濡れているし、愛撫をされると感じるのですが、いまだに痛みを感じてしまいます。
私が痛がるので、彼はいつも途中でやめてくれますが、なんだか彼に申し訳なくて・・・

しかも、中でイクという感覚がよくわかりません。
一人エッチではイケていると思うのですが・・・

先日は、セックスの途中で気持良くなってきたかもって思うと同時に尿意を感じてはずかしさと痛さも少しあったので途中でやめてもらいました・・・

どうすれば、痛くなくなり、イケるんでしょうか?
尿意は潮吹きの前兆だったのでしょうか?

回答(2)

  • 2012-10-03 18:34:12

みゅうさん はじめまして。
私も結構な年齢です。

既婚者ではありますがsexレスの期間が長く、久しぶりの行為でも性交痛が酷くて挿入ができませんでした。長い期間、行為が無いことに身体が慣れてしまったことや緊張するせいもあって濡れが足りなかったのかも知れません。

このままではいけないと思い、たどり着いたのがLCさんのサイトだったんです。

リュイールホットにお世話になり、お陰様で今では痛みもなくスムースに挿入できるようになりました。

みゅうさんは激しくされたときに出血されたとの事でしたが、今でも出血されるのでしょうか?
出血されてなくても痛みが続くようでしたら一度婦人科で診て頂いたほうが良いかと思いますが…。

痛みに関しては、みゅうさんの彼氏さんのサイズが大きいのか、私のように濡れが足りないのか、或いは膣口や膣の辺りにこすれて傷がついてしまったりとか色んな事が考えられると思います。

あと潮吹きについてですが、残念ながら私には経験が無いのでお答えできません。ごめんなさい。

イクことに関しては、あまり意識しすぎると集中できなくなってしまうので、まずは痛みの対策が先ですネ。

ラブタイムが楽しくなりますように。

長文、乱文失礼しました。

  • 2012-10-03 23:35:54

お礼:

痛みはやっとひいてきました。
彼のサイズは特別大きいというわけではないかと思います。
元彼の方が、大きかったので・・・
彼曰く、ちゃんと濡れているそうです
膣口に傷が付いている可能性はあるかもしれませんね

夏に初めて膀胱炎になってちゃんと治ってからも尿道に違和感があり、それも関係しているのかもしれません・・・

回答ありがとうございました。



  • 2012-10-04 17:56:04

追記:

みゅうさん お返事をありがとうございます。
痛みの方はだいぶ無くなったとのことで良かったです。

回答がアドバイスになってなくてごめんなさいネ。

お身体大事になさって下さいね。

回答(1)

  • 2012-10-03 13:46:47

私は40代後半で、出産経験もあるのですが、現在の彼のモノが大きくて、初めてやったときには、息をハキハキ、ゆっくりいれないと入らない!って感じでした。(それまでほとんどセックスレスだったのでよけいだと思いますが。。。)
彼とは国際遠距離恋愛だったので、半年に一回とかしか会えないし、
やる度に初めは必死〜って感じです、未だに。。。
で、あとで軽く出血したり、膣の入り口がひりひり痛かったり。。。
でも何度もやってると大丈夫になってきました。。。
間があくと、そうなることが多いです。
だけど、ちゃんと中でもイケますよ!

もしかして、子宮筋腫とかありませんか?私は5cmくらいのがあるのですが(閉経まで放置の予定)それのおかげで、尿意を感じることがあります。潮吹きもしますが、その時は気付かない事が多いです。あとで「うわ〜」ってシーツのしみで思う感じ(汗)
で、出血も時々あります。。。もし不安なら一度婦人科を受診されてもいいんじゃないかと思います。。。
せっかくの楽しい時間が、寂しい時間になるのはもったいないですものね。。。

  • 2012-10-04 17:23:34

追記:

初めのご挨拶が何故か抜けていました(書いたつもりだったのに〜)
すみません。

  • 2012-10-04 23:23:50

お礼:

回答ありがとうございます。
7cmほどの子宮筋腫を持っています。
現在経過観察中です。
尿意を感じるのは子宮筋腫のせいだったのかもしれませんね。
一人エッチではイケてるのですが、中でイクという経験がなかったため、尿意はイク寸前の感覚なのかな?などと思っていたのですが、違うのかなぁ・・・

焦らずに、彼との時間を楽しみたいと思います^^

  • 2012-10-09 14:06:07

追記:

みゅうさん 
こんにちは!

やはり筋腫お持ちでしたか。私もそれで結構よく尿意をもよおすんで、そうかなぁと思ったのですが。。。
あと、筋腫のせいなのか、軽く出血もあるし、奥までいれると、痛い
鈍痛っぽいものを感じる時もあります。

中でイクっていうのは、私も今の彼しか経験ありません。
ただテクニックがあるとかそういう問題じゃなく、気持の問題だと
感じました。
何も考えずに彼をおもいっきり愛し愛されて、その時間を楽しんでみてください。
ひとりHでイてるなら、自分のイク場所とかパターンもわかってるだろうし、それを彼にお手伝いしてもらって、一度それでイッてから、挿入してもらってイクと私の場合は3,4回イケます。
セックスってコミュニケーションがとても大事だと思いますので
彼とどうやったらいけるかなぁ〜って
話しあったりしてもいいと思いますよ^^

ゆっくりじっくり二人の時間を大切にしてくださいね!

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM