好きな人が何をしているのか気になる|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11268】 
  • 2020-01-05 00:46:16

好きな人が何をしているのか気になる

カテゴリーが違いましたらすみません。

ラインで話していて気になり始めた人と体の関係になってしまいました。会う頻度は数ヶ月に1回程度です。

相手はよくSNSに浮上していたりラインは程よい感じで返信してくれるような人です。
夜に返信が来なかったりSNSに全く浮上していないと、相手にはそれなりの数の同じような関係がいるみたいなので今日は他の子と…と考えて勝手に落ち込んでしまいます。
最中や一緒にいる時は何も思わないですが、帰った後とかに「自分にしてくれたことは自分だけじゃなくてほかの子にもしてるんだ…」と考えて落ち込んだりもしてしまいます。
こういうときはどうしたらいいんでしょうか…(TT)
関係を切るのが手っ取り早いのは分かっていますが、このような関係になってしまったらもう付き合える可能性は低いと思うし、だったらこのままでもいいから関係をつづけたいと思ってしまうので関係は切りたくないです…。

あと、夜ご飯などに誘うのはアリですか?体の関係というより好きな人としてどこかに出掛けたりしたいです。

友達に話せることでもないのでここで相談させて頂きました(TT)

回答(1)

  • 2020-01-19 11:20:58

こんにちは。カオルと申します。男性です。

文面を拝読する限り、彼氏さんは、
誰か一人の女性とだけ付き合う意思はなさそうにお見受けいたします。

>体の関係というより好きな人としてどこかに出掛けたりしたいです。
残念ですが、「体だけの関係」以上は難しいと思います。
ごめんなさい。

  • 2020-01-19 16:37:21

お礼:

カオルさん
ご回答ありがとうございます。
そうですよね。今のところ体の関係でのみ会っているのでこれ以上の関係にはなれないですよね…。分かってはいるんですけど、もしほんの少しでも可能性があったら…。と付き合えたらいいのにな…と考えてしまいます。

男性からの意見を聞くことが出来てよかったです。ありがとうございました(*^^*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM