私は好きだけど…彼の気持ちが知りたい…!|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.6397】 
  • 2015-01-12 23:42:47

私は好きだけど…彼の気持ちが知りたい…!

初投稿です。

私には今、好きな人がいます。
彼は私が高校の時の先生です。

SNS上で偶然再会し、何気ない会話から私に彼氏がいた事がないという話や、男性経験が無く、それがコンプレックスであるという話まで色々と話しました。

そして、「飲みに行こうか?」と誘われ2人で飲みに行く事になりました。
話の中で、「練習」してみる?という事になり、行為を目的としない前提でホテルに行く事も何となく決まりました。

居酒屋で2人で飲み、そしてホテルへ。

ソファで座って話したり、お酒を飲み、「練習しようか?」と言われ、胸を触られました。

その後ベッドに移動し、私は下半身だけ服を脱ぎ、気持ち良くしてもらいました。
彼は服を脱ぐことはなく、行為にも至りませんでした。

気持ち良くしてもらっている最中も、「大丈夫?」とか「痛い?」などと優しく聞いてくれ、気を遣ってくれました。

ホテルを出た後も、「後悔してない?」とか、「凹んでない?」と声をかけてくれました。

帰り際、「またね。また会えるのを楽しみにしてるよ!」と言ってくれ、別れました。

帰った後も、私の相手をしてもらって嫌じゃなかったか聞くと、「嫌な訳ないよ!」と言ってくれました。

その後もLINEで連絡を取り合っていますが、既読は付くものの返事はあったりなかったり…
仕事が忙しいのかなとも思うのですが、私は高校の頃からずっと彼の事が好きだけど、彼はどう思っているのかな?と最近考えてしまいます。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-01-13 12:03:02

(5ありがとう)

らっぷ・たっぷ・らぶ☆さん はじめまして。

たぶん、自分のしたことを冷静に考えた結果だと思います。

好きという気持ちが強すぎて、軽い気持ちでホテルに行ったりするのはよくないですね。
自分を安売りしてはいけません。(相手が知っている相手でもダメです。)

若い子に触りたかった。と思いますね。。。。(時々ニュースであるような感じ)
ご自身が想っているような感情は相手にはないと思います。

挿入とかしてなくても、下半身を触るとかはある意味一線を越えていると思います。
(ホテルに行こうと提案する時点でまずいと思いますよ。らっぷ・たっぷ・らぶさんが未成年だといろいろと問題も。。。)

先生と元教え子の恋愛を否定する気はないのですが、
今回は相手の好奇心という名のいたずら心だった気がします。
そこに恋愛感情はないと思います。

  • 2015-01-13 13:00:17

お礼:

アンジェさん、回答ありがとうございます。

貴重なご意見大変感謝しております。

私は一応成人していますし、決して軽い気持ちでホテルに行ったわけではありません。

「自分を安売りしてはいけない」という言葉、実は母と2人で話したときにも言われました。
自分をしっかりと持ち、自分を大切にしようと思います。

今回はご意見ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM