AVの見方|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11573】 
  • 2020-08-07 09:45:05

AVの見方

先週、人生で初めてえっちして分かんないことばっかで、彼氏に色々お任せしてるんですが何度かAV見る?って聞かれます。なんで?って聞いたら、分からないんでしょ?って言われました。一緒に見ようって誘ってくれてるのは分かるんです、けど、実はAVちょっと抵抗があるというか...引いてしまうというか...どう意識したらAV鑑賞できますか。
あともし一緒に見るってなったらどんな顔でどんな雰囲気で見たらいいんでしょうか...次見る?って聞かれたらどうしよう...と、割と悩んでいます。
女性の方や経験がある方も是非回答よろしくお願い致します。彼氏を喜ばせたいのはやまやまなんです。

回答(2)

  • 2020-08-22 13:13:03

男性なので回答します。
「実はAVちょっと抵抗があるというか...引いてしまうというか..」を、彼に率直に伝えて良いと思います。
女性の反応としては、一般的なものなので、それほど、彼をガッカリさせないと思います。
実際見るとなったら、これも率直に…「あれは演技でしょ?」「あれ痛いんじゃない?疲れるんじゃない?」「私は、あれはやりたくないな」「男の人はこういうのに興奮するの?」「これはいいね」等、言って良いと思います。
あなたがどう思っているかを彼が把握できる分、「せっかく一緒に見たのに反応が気に入らない」なんて怒られる可能性は低いと思います。

回答(1)

  • 2020-08-07 23:29:23

37歳、女性で既婚者です。
私も初めて付き合った相手に、それこそお任せ状態でした。なんとなく、自分の二十歳ごろの状況と重ねて拝読しました。
率直に、あまり無理しなくていいんじゃないかなぁと思います。どうすれば良いの?私は抵抗あるんだけど、と彼氏さんにストレートに言うのも良いと思いましたが、なかなかそこまで言い出せないかも知れませんね。
彼氏さんにしてみれば、分からないのなら一緒にAV観よう、というのが手っ取り早くて(失礼な言い方ですみません)いいと思ったのでしょうか。分からなくはないですが、気持ち良くなるポイントとか、好むシチュエーションは人それぞれですし、抵抗がある人が観るとなると、ちょっと可哀想な気もします。

それに、多くのAVは男性向けです。確か壇蜜さんも「AVは殿方のファンタジー」と著書に書いていました。私の勝手な意見ですが、もし一緒に観ることになったらそれを心に留めていただきたいです。
あとは、観ていて嫌だなと思うシーンがあれば、これいやだー、ってあっさり言っちゃうのも良いのでは?

それから、彼氏さんを喜ばせたいのでしたら他にも方法はあると思いますよ。似合う下着を探すもよし、壇蜜さんの本のように男女関係や、セックスを取り上げている雑誌を読むもよし。もしAVが気になるなら、LCさんのDVDや女性向けのAV(シルクラボさんでしたか)などはいかがでしょうか?

かく言う私も、初めての彼ができたばかりの頃は、どうするんだろうかとか、他の人はどうしているんだろうとか悩んだものです。さすがに一緒にAVを観たことは、どの相手ともありませんでしたが、LCさんにはお世話になってきました。あとは、こっそり弟のAVを観たことも(笑)

長くなった上にご質問とずれた部分もありますが、参考にしていただければ幸いです。

  • 2020-08-09 11:55:54

お礼:

なんかちょっと気持ち軽くなりました笑
ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM