お腹のシワ、たるみを隠し続けたい|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7580】 
  • 2016-03-18 00:46:23

お腹のシワ、たるみを隠し続けたい

こちらで2度質問したのですが、その都度優しい回答を頂き、ありがとうございます。
また不安があり、質問させて頂きます。

私は40代、2人出産してかなり経ちお腹のシワ、たるみを気にしながらも50代の方とお付き合いさせて頂いています。
手術痕もありお腹を見せるのが嫌で、ランジェリーをつけたまま愛し合っておりますが、おそらくお腹がチラッと見えることはあると思うので、それを考えると嫌われないかとても不安です。
出産を2度経験してますので、おヘソ周りにしわとたるみがあり、お腹を見られることにとても不安を感じています。
彼はバツ1で子供もいますので、同じようなお腹の女性とセックスしたことがあるかも知れません。
気にしていることを話すと「そんなことくらいで嫌いになったりしないよ。」と言われました。
本当に好きなら気にならないとよく聞きますが、
そんなに愛されている自信もなく、付き合って1年ちょっとなのでまだまだ分かり合えているようには思えないので、見られたら幻滅されると意識しすぎてまだ素っ裸になったことがありません。真っ暗にしてお風呂に一緒に入ったら何も気にせずにできるよ、と彼に提案されることもありますが、お風呂はまだまだハードルが高いです。
50代の男性でしかも女性遍歴はかなりある人なら見慣れているのでしょうか?

とてもモテる素敵な人なので、なぜこんな熟女と付き合って優しくしてくれるのか未だに不思議なのですが、私は大好きなので少しでも長く彼と一緒にいたいと思っています。だからこその切実な悩みなのでぜひとも良いアドバイスをお願いします。
ちなみに以前相談した手術痕はおかげさまでかなり薄くなり、見られるのもあまり気にならなくなりました。
以上、よろしくお願いします。

  • 2016-03-18 10:33:00

追記:

お腹の状態は腰の両サイドにはよく見たらわかる妊娠線が数えられない数あります。
敏感な人なら触ると凸凹に気づくかも知れません。
おヘソの周りには少し前かがみになるとたるみとシワが現れます。
手術痕は左右に長く一本線があり、皮膚を一部切って上下をつないでいるので皮下脂肪のつき方が線の上下で違います。紐パンでなければ隠せます。線はかなり薄くなったのであまり気にならなくなりました。
お腹をパンと空気を入れたように張った状態なら
たるみ、シワはわかりにくいですが、動き次第で現れてしまいます。
こんな下着があるから、試したら?でもいいので
この辺りは女性の方にもアドバイス頂けると嬉しいです。彼は年齢的にも経験的にも女性に控えめさより、ある程度積極的に楽しもうとする態度を望んでいるようなので、余計悩んでいます。
大胆にはなれない下腹部なので…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-03-21 09:56:57

(10ありがとう)

ともみつさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんと愛し合う時の、お腹のしわやたるみを気にしておられるのですね。
ご自身のお身体に関する切実なお悩み、お察しします。

彼氏さんが、ともみつさんとのお付き合いに、何を期待しておられるのかは、もちろん彼氏さんご本人にしか分かりません。
しかし、彼氏さんは少なくとも「はち切れるような若さあふれる身体」を目当てにお付き合いされていることはないと思います。

ともみつさんのラブタイムで、いくらランジェリーを付けたままだったりしても、お身体の気になる箇所は、すでに彼氏さんの目に入っているはずです。
手術の痕も、シワもたるみも、彼氏さんはご存じだと思います。

彼氏さんは、ともみつさんのお人柄が気に入って、お付き合いされているに違いありません。
決して、お身体が目当てではないですよね。
ともみつさんと一緒に過ごす時間が楽しくて、愛し合う時間が気持ちよくて、お付き合いされているのだと思います。

ともみつさんが、ご自身のお身体を隠したいという、その純なお気持ち、乙女の恥じらいのようなお気持ちも、50代男性には魅力なのですよ、きっと。

今のまま、恥じらいのお気持ちを持ち続けてください。
そのお気持ちやその態度が、彼氏さんにとって「魅力」なのですから。

せっかくですから、ランジェリーも、肌を隠しつつ、セクシーなものを着てみてくださいね。
あまりスケスケでない、それでいてセクシーなボディースーツやキャミソールならよろしいのではないでしょうか?
彼氏さんのお好みもあるでしょうが、この際、思いっきりひらひらフリルのついたランジェリーも、楽しそうですね。

彼氏さんは

>控えめさより、ある程度積極的に楽しもうとする態度を望んでいるようなので

とのこと、なおのこと、ランジェリーで楽しみましょう。

いろいろラブタイムに工夫して、楽しく愛し合ってくださいね。
素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-20 17:43:26

お礼:

自然児様、ご回答頂きましてありがとうございます。LCのシステムは回答があればメールが来ると思ってましたが、見過ごしてしまったようで、回答がなければもう締め切ろうかとサイトを見て、気付いた次第です。大変失礼致しました。

もう彼は知っている…のお話に驚きましたが、
出産経験も手術のことも付き合う前から知っていましたし、そうかも知れないなぁと思います。
あれから時間も過ぎ、つきあって1年半経ちました。少しずつセックスも互いに希望をそれとなく伝えられるようになってきて、私も初めのころよりは大胆なセックスも受け入れられるようになったので、おっしゃる通り隠してるつもりが見えていたりするかも知れません。
「下着がどうとかは大した違いじゃないよ。
セックスでも人ってその人柄が出るし、自分が疲れでうまくいかなくても幸せそうにしてるのを見ると、こっちが嬉しくなるもんだよ。案外男の気持ちの方が一般的に知られてないのかもね。」と言われたことがあります。年齢的にも自分より彼女が気持ちよくなってくれているかが一番大事なんだそうです。そんなものなんでしょうか?私には難しいです。ですが、未だに下着付きセックスから成長できていませんが、ご回答や彼の言葉や態度で、よくわからないけどあるのかも知れない
他の私の魅力⁈を伸ばしていけたら、と前向きに考えられるようになりました。
ありがとうございます‼︎
年齢やお互いの子供や、その他難しい問題があり、おそらく結婚とはならない二人だと思いますが、一緒にいたいと思ってもらえる日が長く続くよう、二人で楽しい幸せなセックスができるよう心がけていきたいと思います。

暖かいお言葉を頂き、つきあってると悩みがちな私が、二人のことを楽しめるようになったと思います。ありがとうございました。

ランジェリー・セックスの楽しみ方!エッチな下着をつけたままのセックス
ランジェリーでセックスが盛り上がることをご存じですか?下着セックスやランジェリーセックスともいわれ、エッチな下着やセクシーな下着をつけたままでセックスをすることで、簡単な方法なのにマンネリ回避もできると人気のセックステクニックになります。ランジェリーセックスの注意点や、エッチなパンティ下着、セクシーショーツ、オープンブラなどどのような下着姿になるとよいかなどご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM