セックス初めての彼へ、私に出来ること|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.6389】 
  • 2015-01-11 05:41:57

セックス初めての彼へ、私に出来ること

初めまして、宜しくお願い致します。

付き合い始めて2〜3週間の彼がいます。
出会ってから2ヶ月くらいです。
私は28歳、彼は29歳で学年でいえば同い年です。

そんな彼と先日セックスにいたったのですが、彼はすごく緊張してうまく勃たなくて、初めてなんだと打ち明けてくれました。反省するって落ち込んでいました。
私は彼氏は3人目で、経験はあります。でも回数にすれば3回くらい。私も緊張からか濡れるのですが、挿入時には乾いてしまいます。

どうしたら気持ちいか言ってくれると助かると言ってくれる優しい彼です。
でもあれこれ言い過ぎるのも彼のプライドを傷つけないかとも不安です。
彼のプライドを傷つけず、彼とのセックスを楽しめるように私にできることは何でしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-01-12 06:03:07

(10ありがとう)

はじめまして&お早うございます…ふきニャンと申します!

早速ですが、私、アラフィフの男性です。従って、男性の立場から書いてみたいと思います。…とはいえ、個人差がありますので、あくまでも参考程度にして下さい。

やっぱ、初めてのセックスだもの緊張しますよ!…私の初体験も、相方が経験者(年下でしたが)。そんな時は、いきなり行為にいかなくたってイイんですよ!

先ずは、お互いにお互いのコト(カラダ)を知りましょう!ましてや彼氏サンは初めてなんでしょ?おそらく、知らないコトだらけのハズですよね?

…ってコトから、男はプライド高めな人が多いのが現状。故、彼氏サンを先生に、カラダの事(特に性器)を教えて貰って下さい。

貴女…ともこサンは、既に複数の男性と経験し、気付いているとは思いますが、人間誰しも性格のみならず、顔かたちが違う様に、性器だって違いますよね?(笑)

性器(ペニス)1つとったって、色、形、陰毛の生え具合、それに亀頭包皮の被り具合だって、誰一人同じ人はいないハズです。

私は、医療従事者として四半世紀あまり、かなりの方々のカラダ(老若男女を問わず…)を見てきたつもりですが、同じ方に出会った事、ありませんね。

ですから、ともこサンも初心者になって、彼氏サンの性器を監察、もとい観察し、あれこれ質問しながら、教えて貰って下さい。

もし可能でしたら、オナニーの仕方も聞いたら、如何でしょうか?…新しい発見があるかもです。

一通り教えて貰ったら、今度はともこサン、貴女の番です。

順番として、やっぱ胸…オッパイからでしょうね?乳首だって、キチンと教えてあげて下さいね!(…たぶん、タッチされると感じる事や男のオチンチン同様、勃起する事も知らないと思いますので。)

そして、ようやく性器です。とはいえ、男とは違い、女性は内性器がほとんど。しかし、男としてクリトリスの存在、オシッコ穴(=尿道口)の大きさは、初めての経験であれば、感動モノのハズですよ!…特にペニスとクリトリス、大陰唇と玉袋(睾丸)の由来が一緒ってコトも、雑学の1つとして、話してみてもイイかもネ!?

当然、オナニーが可能であれば、見せてあげて下さい…その行為が、男の興奮度をアップさせ、ひいては勃起(…硬さもアップ?)を促す事になるからです。

とまぁ一通り教えあったら、レッツトライ!!…です。

教え合う時は、直ぐに実習と称し、行為に移れるので、寝室が理想ですよ!…ただし、恥ずかしいかも知れませんが、明るく、見やすい環境を心掛けて下さい。

しかも、この時期は寒いので、暖房は充分に効かせて下さいね!…また、オシッコ等排泄の事考えると、大きさによっては、お風呂場もアリかもです。

補足ですが、前戯(…クンニ、ペッティング)に充分な時間をかけて貰う事も、彼氏サンの勃起度をあげ、インサートしやすくなると思いますが…?(…ともこサン、貴女のお湿りも必要です。)

以上、私の経験から長々と書いてしまい、読みづらくなって、申し訳ありません。

私は訳ありで、この年齢になっても独身貴族を謳歌しておりますが、ともこサン…貴女と彼氏サンの関係が、より一層高まり、充実した性的関係と生活が送る事が出来ます様、お祈り致します。

…理想の回答になっていなかったら、ゴメンナサイ…!!

  • 2015-01-15 03:56:36

お礼:

ふきニャン様
ありがとうございます。

そうですね。
挿入するだけがセックスではないですものね。
私ばっかり良くしてもらってましたが、彼のカラダの何処が感じるのか、どんな風にすると良いのか教えてもらいたいと思います。

こうして考えるとラブタイムはとっても濃厚なコミュニケーションで、恥ずかしいことをきちんと話し合うからより親しく愛しくなるのでしょうね。
理想のご回答です。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-01-12 02:28:50

(5ありがとう)

ともこさん、はじめまして。

カテゴリーが「男性に答えて欲しいお悩み」になっていましたが、お話させて頂きますね。

彼氏サンが初めてとのご様子で、なかなか気を遣われると思います。

こちらから「LOVERS*48」というDVDがありますが御存知でしょうか。sexについて二人でご覧になる内容です。

ともこさんにとっては初彼ではないにしても、「言葉で説明するのは難しく、友達に相談したら貸してくれた」という設定で、彼氏サンと一緒に御覧になってみたら如何でしょうか。

あと、途中で乾いてしまわれるとの事ですが、私も凄く緊張するせいか挿入時に乾いてしまう事があり、性交痛でこちらの商品にお世話になりました。

私が使ったのはリュイールでしたが、リュイールは媚薬的要素が強いので、パートナーによっては賛否両論に分かれると思います。
彼氏サンが興味を示すならいいのですが、渋るようでしたらローションがいいかも知れません。

一度、彼氏サンの考えを聞いた方が良いかも知れませんね。

ともこさんにとって、ラブタイムが素敵なものになります様に^^

  • 2015-01-15 03:41:38

お礼:

tomomin様
ありがとうございます。

『LOVERS*48』ありますね!すっかり経験豊富な人の次のステップ用と思い込んでました。
私も経験豊富というわけではないので、リードできないし、自分の気持ちいいこともイマイチわかっていなくて伝えようがなくて困っていました。

LCを通して、ラブタイムを楽しんでいきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM