いつも私から…|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10045】 
  • 2018-04-24 04:12:46

いつも私から…

私は40代、彼は30代といった
年下の彼とのエッチの事で悩んでいます。

元々彼は奥手なのか、エッチをする時には必ず私から攻めて始まります。
付き合ったばかりの頃は
彼から何度か攻められた事もあったのですが、付き合って2年になり
エッチもマンネリしてきた様にも思えます。

しかも、愛撫が無く
私は彼に喜んでもらいたいので
口で沢山舐めるのですが、
彼はクンニもしてくれません。

かといって、自分勝手だとも思えないのが、必ず私もイかせてはくれます。
指だけで…

愛撫をしてくれなくて
しかも私から攻めて、攻めないと
そのままエッチしないで寝てしまう事もあります。

それから、私はもう妊娠出来ない体なのでエッチの最中に興奮した私が彼に中出しを要求したのですが、外出しの方が気持ちいいと拒否られました。
これは本当なのでしょうか?

もう私に飽きてきたのでしょうか?
それとも彼にとって私は身体だけなのでしょうか?

男性の方どう思われますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-04-28 11:26:56

はじめまして。当方男性です。

男性にもいろいろなタイプの人がいるので、
彼氏さんは、そういうタイプの人なんだ、と思うしかないのかな、と思います。

男性にもセックスに対して受け身の方がいい、という人はいます。
その極端にいっちゃうのが、「M男」です。
もしもルミネさんに女王様の素質があるならば、良いカップルになれるかもしれません。

あと、もう一つ可能性として思うのは、
彼氏さんは女性経験が少なすぎて、一人エッチを極めてしまったのではないでしょうか。
男性の一人エッチは、女性と違って性器以外は触らないことがほとんどです。
男性は、極端な話、男性器さえ刺激すれば快楽を得られます。
また、刺激する際も、「ソフトタッチ」などということはありえません。
「力一杯ゴシゴシ」やるわけです。
彼氏さんにとって「それが普通」になっていると、
女性の膣の締め付ける力など男性の手の締め付ける力に比べたら圧倒的に弱いので、
「中でイけない」男性になってしまいます。
もしそうだとしたら、
「外に出す」時に、彼は男性器を自分の手でしごいているはずですが、どうですか?
中でイくことができるのに、「中だしを避ける」ために、射精寸前で抜いて外出し、
という場合は、手でしごかなくても、それまでの結合時の快感の余韻だけで、
手を使わなくても射精に到達できる(可能性が高い)と思います。
今までのお付き合いの中で、(コンドームの有無を問わず)彼が中でイったことは
ありますでしょうか?
もしも、皆無、あるいは1~2回しか記憶にない、ということでしたら、
こちらの可能性も結構あると思います。

愛撫なし、クンニもなし、でも、指でイかせてはくれる、
というのは、男性の一人エッチのやり方を、そのまま女性にしているようにも読めます。

もしもこちらであるならば、彼はルミネさんに飽きたのでもなく、
単なる体目的でもなく、ただの経験不足さんだと思います。
これから彼をどう育てるか(あるいは調教するか)は、ルミネさん次第かと思います。

  • 2018-05-05 00:25:54

お礼:

回答ありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。

カオルさんの言う通りかなとも思えました。
女性経験が普通の人よりは
少ないのかもしれません。

意外と真面目な所があるので
選んでると思います。
コンドーム着けていた時は
中出しでしたが
フェラでも口の中にちゃんと出すのにと疑問になります。

けどカオルさんの言う通り、
私が調教していかないと難しいかもしれません。

少しづつ頑張っていきたいと思います。

良きアドバイスありがとうございました。

  • 2018-05-05 01:13:09

追記:

ルミネさま

彼氏さんが真面目なところがある、
とのことですが、
> それから、私はもう妊娠出来ない体なのでエッチの最中に興奮した私が彼に中出しを要求したのですが、外出しの方が気持ちいいと拒否られました。
> これは本当なのでしょうか?
この、ルミネさんが妊娠はできない事情を彼氏さんは知っているのでしょうか?
あるいは、聞いていたとしても、それを信用していない、ということはありませんでしょうか。
コンドームの時は中出しした、ということなので、
あえて外に出したのは、「できちゃった結婚は嫌だ」という彼氏さんの意思かもしれません。

たいていの男性は、中出しをためらう要素がないならば、
外出しのほうが気持ちいい、とはあまり言わないものだと思いますが。。。

別の可能性としては、特殊な性癖として、
女性の特定部位に(顔とかが多いですが、それ以外もありえます)
自分の精子をかけることに喜びを覚える人もいます。

ちょっと私の想像力の範囲内ですと、
中出しOKの状況であえてそれを避ける男性心理というのは、
このくらいしか思いつかないです。
多少なりともご参考になれば。

  • 2018-05-05 08:27:32

お礼:

再度のお返事ありがとうございます。

彼は私が妊娠出来ない事を知っています。『妊娠出来ないんだから、中出しで大丈夫だよ』と伝えました。

でも 『俺は外出しの方が気持ちいいんだよ』と言われました。

妊娠出来ない事は子宮全摘出したので信用はしてくれてるはずなんですけどね…術後は心配してくれましたから…

もしかしたらなんですが、他の女性とエッチする時の為に外出しで鍛えてるのかな?とも思った時もありました。

真面目で他の女性とは遊ばないと思ってたのですが、ワンナイトはあるかもしれません。

あまり考えたくないですけどね…

私達は同棲している訳ではないので
彼の行動はあまり知らないんですよね。
私も聞かないし、お互い自由にって感じなんです(笑)

彼に再度求めてみようと思います。
そしてエッチは私が積極的に色々とやってみようと思います。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-04-25 22:55:01

(10ありがとう)

「ルミネ」さん、yasuakiと申します。始めまして。

「ルミネ」さんは彼氏の事好き(愛してる)なんですね!

付き合い初めての時の彼氏のセックスはどんな感じでしたか?
積極的な所はありましたか?

文面から見ますと、彼は最初から肉食的では無かった様に感じますが・・・

それと中出しよりも外出しの方が気持ち良いと言うのは、私は理解出来ません。
中出しに勝る物はないですよ。

セックスの仕方でも、義理なのか本気なのか抱かれ方でわかりますよ。

ぎゅっと抱きしめてくれますか?、情熱的なキスはしてくれますか?
「クンニをしてくれない」との事ですが、では乳首への愛撫やうなじ、身体全体の愛撫はしてくれますか?

そもそも、EDで勃起できなくて、「手でいかせてあげる」てっのはわかりますが、
私だったら、挿入して「イカセテ」あげますよ。

愛撫もクンニも挿入もしないというセックスつて、私だったら全然面白くないですよ。
そんなセックス、「ルミネ」さんだってつまらないですよね。

「私は身体だけなのでしょうか?」
って言われてますが、もし仮に身体だけであっても、もっと楽しいセックスすると思います。

今の彼は、セックスに対してあまり興味が無い(最初からそうだったかもわかりません)、あまり性欲が強く無い、仕事人間でくたくたに疲れて帰るので性欲がわかない、もしくは
「愛情」に問題があるのかもわかりませんね。

マンネリでも性欲があり、興味を持ち、愛情があれば、色々工夫して楽しむ事も出来ます。

でも「ルミネ」さんが攻め上げれば、それなりに答えてくれているのですから、まだ脈はあると思いますが・・・

試しに「ルミネ」さん、
より女子力を高める工夫をして(今が女子力が無いと言っている訳ではありません)よりセクシーに彼を誘惑して(例えばラブホテルに誘うとか、セクシーな下着を身に着けるとか、男性用の媚薬の使用も良いかも分かりません)見ては如何でしょうか?色々と見えてくるかもわからないし、
兎に角、彼の性欲を刺激した方が良いと思います。



  • 2018-05-05 00:35:16

お礼:

回答ありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
yasuakiさんの言う通り、私は彼の事が大好きです。

実は、こういう関係になったきっかけは私から彼を誘ったからなんです。

最初から私がせまりました。

yasuakiさんが言うように、愛情の問題もあると思います。

求めるのは難しい様に思えますので、私も自分磨きや少し違ったエッチを考えて楽しく彼と付き合っていけたらいいなと思います。

良きアドバイスありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM