気持ちが抑えられない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8284】 
  • 2016-11-07 11:56:58

気持ちが抑えられない

こんにちは。
遠距離恋愛中の相談です。

ここ最近、遠く離れている彼のことを想うと、ひとりHがおさまりません。恥ずかしいくらいです。
仕事中もムズムズして早く抱かれたい!と思ってしまいます。さすがに会社にいる時に処理するわけにはいかないので気持ちを押さえていますが、帰ってからひとりで処理しています。
休みの前の日はもっと激しくなり、休みの日も朝からひとりでしてしまいます。

前から性欲は強い方ではおりましたが、最近は頻度も激しさも増して、自分でも恥ずかしいです。
でも誰にも言えずどうしたら良いかわかりません。
抱かれたいのに遠距離のためそれがすぐに叶わずひとりでして虚しくもなり、すごく苦しいです。

どうしたら良いでしょうか。
どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

回答(2)

  • 2016-11-08 23:28:05

ダニーさん、こんばんは、初めまして。
実は私も今ダニーさんと同じ遠距離恋愛中で、1~3か月に1回程度しか会うことができません。
私も性欲がかなり強い方なので「エッチをしたい」と思った時にもすぐには会えないため、
結局自分で処理をするしかありません。。

ですが、それは決して恥ずかしいことではないと思っています。
女性のオナニーは「女性磨きでもある」と言われていることをご存知ですか?
実は、女性の場合オナニーをすることで女性ホルモンを活性化させたり感度を良くしたりする効果があります。
もちろん彼に抱かれるのが一番ですがそれができない遠距離中だからこそ、今は自分磨きの一環として自分を満たしてあげることもとても大切なことです。
また、きっと彼にとっても会えないときに自分を想ってそうしてくれていると考えればうれしいことだと思います。
「恥ずかしい」「虚しい」と思うのではなく、そんな自分を認めて、大好きな彼と次に会うときまでの練習といった感覚でやってみてはいかがでしょうか。

  • 2016-11-15 20:32:36

お礼:

同じく遠距離恋愛中なのですね…。同じ境遇の方からのコメント、とても励みになります。ありがとうございます。

自分磨きですね!そこまでの発想は私にはありませんでした。
周りの友人達はいつでも好きな人に抱かれることができるのに、なんで私は一人でしてるんだろう、といつも悲しく考えてしまっていました。

もっとプラスに考えたいと思います。彼にちゃんと抱かれる時に、彼に喜んでもらえるようにたっぷり練習しておきます!
素敵な回答ありがとうございました!

回答(1)

  • 2016-11-07 18:43:24

ダニーさん、自然児と申します。男性です。

遠距離恋愛の彼氏さんのことを想うと、ひとりHがおさまらなくなることでお悩みですね。
抱かれたいのに叶わないお気持ちや、ひとりHの虚しさもあり、苦しい思いでお過ごしなのですね。
その苦しいお気持ち、お察しします。

愛する彼氏さんに会いたいのに会えない想い
彼氏さんに抱かれたいのにかなえられない想い
切ないでしょうね。

そんな時は、思いっきりひとりHをしても構わないと思いますよ。

彼氏さんに対する愛情が強いからこそ
彼氏さんに抱かれたいと思うお気持ちが激しいからこそ
湧き上がってくるダニーさんの性欲は、純粋なものだと思います。

その純粋な性欲のエネルギーを、ひとりHで開放してあげることは、悪いことでも恥ずかしいことでもないと思います。
しっかりと、彼氏さんのことを想って、彼氏さんに抱かれている姿を想像して、心おきなくひとりHをなさってください。

彼氏さんに
「あなたのことを想って、頻繁にひとりHしている」
ということを、お伝えください。
こう言われると、男は心に「ググッと」くるのです。
ダニーさんのことが、より一層愛おしくなるのです。

お電話で、彼氏さんとお話をしながら、テレホンHをするのも悪くないと思います。
お互いに、声で刺激し合いながらのひとりHは、より一層興奮が高まるはずです。
同じ時間を共有しながら、お互いがひとりHをすることは、素敵なことだと思いますよ。
ぜひ、お試しください。

遠距離恋愛の苦しさ、虚しさは、すぐに解消はできないと思います。
だからこそ、実際に会った時の密度が高くなるのですね。

普段はひとりHでご自身のお気持ちの高まりを開放してあげてください。
彼氏さんと、電話で時間を共有しながらのひとりHも、ぜひお楽しみください。

ダニーさんが、素敵なひとりHができますよう応援しています。

  • 2016-11-15 20:27:05

お礼:

自然児さん

男性からの回答、とても嬉しいです。
気持ちが少し楽になりました。男性からすると、愛しく思うのですね。意外でした。

彼に、ひとりHしていることを打ち明けるにはまだ恥ずかしさがありますが、いつか伝えられたら良いなと思います。きっと彼ならこんな私も受け入れてくれる気がします。
それまで思う存分ひとりHを楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM