傷?|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3688】 
  • 2012-07-08 19:51:17

傷?

最近、どんなに濡れていても指(自分のも)いれられると痛みます。

痛みは、怪我したときに肉に直接触られるような痛みです。
場所は、入口付近です。
前に性病かと疑ったのですが、彼には異常はなく…

傷ができた場合、どうしたらいいですか?

  • 2012-07-11 07:26:16

追記:

指は、1本なら気持ちいいんです

3本くらいから、少し痛みがでてきます

回答(2)

  • 2012-07-09 21:39:35

はじめまして りゅにゃさん。
痛みがおありとのことですが、傷ができた時のような痛みなんですね?

でしたら早めに婦人科に行かれることをお勧めします。

りゅにゃさんのお考え通り、傷が出来ていた場合、放置して化膿でもしたらそれこそ大変かと思いますよ。

婦人科の受診は敷居が高いかもしれませんが、専門のお医者さまで、きちんと治療を受けられることが、一番早い解決方法かと思います。
傷なのか、性病なのか、または婦人科の病気なのかは専門のお医者さまでないと分からないかと思いますよ。

病院に行くことに抵抗があるのでしたら、「産婦人科」ではなく「婦人科」と標記している病院や、女性の先生のいらっしゃる病院を探してみてはいかがでしょうか?

お体大切になさって下さいね。

回答(1)

  • 2012-07-09 20:50:16

こんばんわ。20代女です。


肉を切るような痛みということですが、ヒリヒリしたりしみたしますか?


もしかしたら傷ではなく膣炎かもしれないので病院へ行った方がいいと思いますよ〜。


その痛みが傷で、『自然治癒』ってのもありかもしれませんが、もし性病なら自然治癒は難しいし彼にうつしてしまう事があります。


ちなみに病気持ちの男性からうつされたとしても、原因である男性には症状がなく、女性の方に症状が出やすい性病もたくさんあります。
逆に女性に症状がでないものや、両者共に自覚症状がでないのもあるんです。



ひとつ提案ですが、まず症状が出ているりゅにゃさんが病院で診てもらうのはいかがでしょう?

それで万が一何かあれば彼氏さんにも受診してもらうと。



すでに『指を入れると痛い』という症状が出ている時点で彼との大事な時間を楽しめてないかと思います。
病気じゃなくても、傷でも、早く治ることに越した事はないと思います。
傷なら、そこからバイ菌が入ったりしてひどくならないとも限りませんし、傷薬と言ったら変ですが、デリートな部分用の塗り薬をもらえるかもしれません。



私もちょっとかゆくて受診しましたが、検査しても性病ではなく、見た目も問題なし、触診でも異常はなく、ありがちな膣炎ではないかという診断でした。たしかに痒み止めの軟膏を貰って3日で治っちゃいました(笑)心配しなくても私の場合は自然治癒するものだったらしいですf^_^;
でも何もなければ安心して彼といちゃつけます(笑)自分が原因で彼に迷惑かけたくないし。。。


長くなりましたが、やっぱり一度受診してみてはいかがでしょ?
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、健診のつもりに気軽にいっちゃいましょ♪

お二人が早く幸せな時間を過ごせるよう祈ってます。

お体を大事にしてくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM