エッチの時に…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.5770】 
  • 2014-05-21 09:19:30

エッチの時に…

性交痛とは少し違うかもしれませんが…毎回挿入をする際にアソコの淵と周りが切れたり、擦れたりしてしまいます。産婦人科に行く用があって、先生に相談したんですが、問題はないと言われました。毎回、切れてしまうので原因は『濡れていない』か『彼のが大きいか』と思ってます。濡れても表面はすぐ乾いてしまうので、薬局に売ってある『潤滑ゼリー』を使っているのですが、傷になったとこが少し沁みます。気持ちよくエッチが出来る方法ないでしょうか?
LCの潤滑ゼリーを購入し試す予定です。

回答(1)

  • 2014-05-22 08:40:10

黒天使さん、おはようございます。はじめまして。

私なりに感じた事をお話させて頂きますね。

それって、りっぱな性交痛ですよ。
充分に潤っていない事も原因の一つだと思います。

毎回、縁と周りが切れてしまわれるようですが、濡れが足りないうえに彼氏サンのサイズが大きく、膣口が挿入に耐えられないのではないでしょうか。

他に考えられるのは、小陰唇(尿道から肛門の間にある膣口の外側の左右についている二枚のひだ)が大きかったり少し伸びていると、挿入の際に巻き込んで痛みを発する事もあるようです。

産婦人科で診て頂いて問題無いとの事でしたので、その可能性は低いか、手術をするまでもないと判断されたのかも知れませんね。

黒天使さん、セックスの時にリラックスしてますか?

彼氏サンは、前戯を充分にしてくださいますか?

思いやりのあるセックスをしていますか?

女性は脳で感じるので、彼氏サンを愛しいという気持ちや気持ち良くなって欲しいという思いが凄く大切です。その様な気持ちも感度を上げる一つのきっかけになると思います。

潤滑ゼリーに頼るのも手っ取り早い方法ではありますが、セックスの内容も見直してみる必要もあるかも知れませんネ。

彼氏サンとのラブタイムが楽しくなりますように^^

長文、失礼しました。

  • 2014-05-22 10:19:08

お礼:

tomomin様、おはようございます。
回答、ありがとうございました。
やはりそうですよね…でも彼も切れる事に関して知っていますし、前戯に関しても十分してます…ですがわたしの方に問題があるのかもしれません。
濡れてはいますが、十分に濡れ切れていないというか…
挿入すると気持ちいいのですが、挿入の方が少しでもずれると避けてしまうんですよね。

でもお互いが楽しいと思える、そしてリラックスできるラブタイムこれから追及しようと思います。

本当にありがとうございました!頑張ってみます♪

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM