今の彼とのHだけ感じない…。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1035】 
  • 2010-08-28 22:39:12

今の彼とのHだけ感じない…。

初投稿故、長文&説明不足部分がありましたらすみません。

私には、現在交際5ヶ月の11歳上の彼がいます。
彼の事はとても尊敬し、信頼し、愛しています。
でも、Hがあまり気持ち良くないんです。
乳首は微かに気持ち良いのですが、クンニも挿入も触覚があるだけで快感ゼロ。(嬉しいとは思ってますよ♪)
(挿入については、彼のモノが大きすぎるのに加え、私の入口が狭い為、濡れていてもなかなか入らない程なので、今は仕方ないと思っています。1ヶ月前から彼サイズのバイブで入口を拡げようと日々練習してますが、未だ入口が裂けそうなくらい痛い;)

私は、1年半前に初彼と初めて繋がり、別れた後は家庭の経済事情で風俗で半年程働いていました。

初彼とのHはイク事はなくとも愛撫も挿入も気持ち良かったです。(その事を何度もイッてた元カノと比較され、それでも気持ち良いと伝え続けてもHの度に凹む→私も凹むの悪循環でした)

風俗のお客様は様々いらっしゃいましたから、女は激しくされるのが好きと勘違いしてる苦痛なだけの方もいれば、胸やクリトリスの愛撫と指の挿入でイク寸前の気持ち良さを味あわせて下さった方もいらっしゃいました。
↑上手い方は松潤似で長身、聡明で会話上手だったので、何故風俗に来たのか(あんな完璧なイケメンに彼女いないとは考えられないし)すごく疑問に思いました(笑)

そんな訳で、私はここ1年半で沢山のプレイパターンを体験してきました。
でも、今の彼とのHが一番幸せです♪(*^^*)
それでも感じられない、応えられない事が申し訳なくて…更に、風俗してた癖で触れられると気持ち良くなくても声が漏れてしまう事(演技)がまた申し訳なくて…。
プレイ時はリラックスした雰囲気ですし、キスや乳首の愛撫では濡れるんです。
でも、他は全然ダメ(;ω;`)
彼が与えてくれる刺激が弱すぎるのかもしれないのですが、どう伝えたら良いのか分かりません。
幸い、今の彼はイクか否かにこだわらずにいてくれているので、その事は今は悩まないようにしています。(イッた事が一度もなく、一人Hでは道具で何時間か頑張ればフワッと快感が襲うのですが、そこで満足&体力が切れてしまいます;;)

こういった要望は、皆さんどのように伝えているんですか?
ぜひご教授下さい!

  • 2010-08-28 22:58:42

追記:

読み返すと、長すぎて分かり辛いように思ったので、質問部分を改めて書き足しておきます。(面倒臭い事してスミマセン;)

Hの際の要望、皆さんはどのように伝えていますか?
ぜひご意見を聞かせて下さい♪

男性からの「こんな風に伝えてもらえると落ち込まず素直に聞き入れられる」といったご意見も、出来たら聞かせていただきたいです(*^^*)

元風俗嬢ですので、相手に合わせての攻守交代は得意な方だと思います。
が、恥ずかしがり屋で、その、性器の事は勿論、クリトリスとすら口に出すのが恥ずかしくて;;
なので、皆さんのご回答を参考に勇気を出して伝えられたらと思います♪

回答(2)

  • 2010-08-29 11:35:01

こんにちわ^^

私の要望、ですか…彼には伝わってるみたいですね。
回を追うごとに 技術が上がってますから^^*

彼の体やシーツをぎゅ!って握るとか…
声のトーンが上がったりとかしています。
後は 「そこ…」とか「それ、いい…」とか言ってます。
少し作為的な時もありますが、後々 愛撫が向上して気持ちよくしてくれるのでいいかなと…
(でも、ごめんなさい;;)

恥ずかしいからこそ、口にすると感度が上がってるような気もします。
なのでたまに言ってみる…のも、お勧めしたいです^^

最後に…
お互いの快感に対する刺激の調節(っていうのかしら;)を知るためにも、マッサージなどしてみてはどうですか?
これならるぅさんも演技で声を出さなくてもいいし 彼さまも刺激の力加減をわかってくださるでしょうし…
彼さまの快感ポイントも探せるし、疲れもほぐせるのでは?

長々書き連ねましたが、彼さまとのしあわせな時間がたくさん過ごせますように 応援しています♪

回答(1)

  • 2010-08-29 11:23:21

はじめまして。

私も彼もお互い初めてで、初めは苦労しましたよ。

アソコやクリ、それに他の部分も、名前を直接名前を出すのは恥ずかしかったですし。

なので、私達は、私も彼も、イジッて欲しい部分に相手の手を持って行ったり。
あとは、例えばクリってイジって欲しい時は、お豆イジって、など言い方を変えたりしてます。

それでもやっぱり恥ずかしかったですが、大好きな彼とお互いにいっぱい気持ちよくなりたかったので。

そのかいあってか? しばらくしたらお互いに気持ち良いトコロが分かる様になったので、それからは口に出さずに自然にお互いに気持ち良いトコロをイジりあってますよ。

  • 2010-08-30 19:02:11

お礼:

緑茶さん、初めまして!
丁寧で分かりやすい回答、ありがとうございます(uωu*)

やっぱり、最初の内は言葉や行動で示した方が良いんですね。
恥ずかしいけど、私も緑茶さんと彼さんのようになりたいので、少しずつ伝えてみます(・ω・*)

ありがとうございました!

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM