3年半付き合ってるのに一度もイッたことがないです・・・。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.384】 
  • 2010-02-19 01:03:33

3年半付き合ってるのに一度もイッたことがないです・・・。

はじめまして。私は現在22歳の大学4年生です。
3月に大学を卒業し、今年の10月に縁あって
3年半お付き合いした年上の彼氏と結婚する予定です。

今までもデートは欠かさずしてきましたし、
セックスもしてきました。
カラダの悩みも共有してきました。
それなのに、彼氏は一度も私とのセックスでイッたことがありません。

私は最初、締りが悪いのかと思い、引き締めのための体操?やLCさんのグッズを試しました。
キスやフェラは感じてくれるんですが、一度もイケず今日まで過ごしてきました。

3年半お付き合いしてきましたが、本当に一度もイッたことがありません。
彼氏いわく「オナニーではイケる。」というのですが、年齢のせいもあるのでしょうか?

どうしたらイケるようになるでしょうか?
同じような悩みや体験をお持ちの方、回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2010-02-19 17:15:15

追記:

追記します。
彼とのセックスの時にはコンドームは欠かさず
使っています。
なしでしたことは一度もありません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-02-20 11:26:05

(5ありがとう)

結婚のご予定とのこと、まず、☆おめでとうございます☆

彼さんがイケないことについてですが、
うちの主人はコンドームをつけているとイマイチ・・・みたいです。
(イケる日もあれば、ダメな日も・・・)
結婚前はLCさんでも取り扱っているゴムの薄い「サガミオリジナル」を使用していましたが、
「ゴム手袋をつけて物を触ってる感じなんだよ。」と言っていました。
コンドームも合う人合わない人がいるのかもしれませんね。

結婚なさって、コンドームを使わず、「妊娠させてしまうかも」という不安もなくなった状態であれば、
彼さんもリラックスできて、
きっと、すてきな夜になるんじゃないでしょうか?

私はYukkyさんのお話を聞いて、自分の気持ちよさを取らずにきっちりコンドームをつけてくれる、そして真剣に結婚を考えてくれている、そんな彼さんがすごく素敵だなって思いました!
どうぞお幸せに♪

  • 2010-02-22 00:00:45

お礼:

n*さん、回答ありがとうございます。
3年付き合っていて、私も大学卒業となって
お互いに「そろそろ・・・」という雰囲気に。。
お互いの両親も同じような雰囲気だったそうです(笑)

コンドーム付けてイキにくい人もやはりいらっしゃるんですね。
私の彼はセックスし始めた時から「コンドーム付けるね」と
毎回言ってくれるので安心しているし、嬉しいと感じています。

結婚した後にお互いにどうやったら気持ち良くなれるのか
イキやすくなるか真剣に考えようと思います。
ありがとうございました♪

回答(1)

  • 2010-02-19 11:48:50

(10ありがとう)

いくつか考えられると思われます。1つは、オナニーに慣れすぎていて、感じることは出来ても、それ以上にならないと思われます。
もう1つは、男性なりの妊娠に対する不安のような物があり、最後までってならないのではないでしょうか。Yukkyさんが学生さんという事もあり。

前者が理由なら、オナニーを止めて、YukkyさんとのSEXに身体を慣らすしかありません。
後者なら、ピル服用や生理前など、妊娠の可能性を極めて低くしたうえで、中で出させてあげるのが近道でしょうね。

  • 2010-02-19 17:19:42

お礼:

ひだまりさん、回答ありがとうございます。
オナニーに慣れすぎてるのが引っ掛かりました。
セックスでイケなかったときに「オナニーは大丈夫なのに・・・」と本人がつぶやいてたので。。

妊娠についての心配は、セックスの時に毎回
コンドームの使用は欠かしていないので
心配してないと思います・・・
(過信するのもよくないとわかってますが^^;)

時間かけて身体を慣らしてみようと思います。
ありがとうございました。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM