キスへの憧れともやもや|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.495】 
  • 2010-03-21 13:06:37

キスへの憧れともやもや

皆さん こんにちは!42歳の主婦です。 以前この相談のサイトで、「夫がキスしてくれない」という相談にのって頂き、沢山のありがたいアドバイス等を頂戴しました。あれから、もう一度、夫にキスをおねだりしてみましたが
相変わらず「恥ずかしいから、また今度」とはぐらかされ、いい加減イライラしてたので、先日、「最近、キスしないけど何で?」と尋ねたのです。すると、「仕事が忙しすぎて、全然余裕がないから。」と返事があり ました 。その返事にわかったようなわからないようなもやもやが渦巻いています。男性は仕事が忙しすぎて余裕が無くなるとキスしたくないのですか?教えてください!

私は何が何でもキスしたい訳でもなく外ででもしたい訳ではありません。家でセックスする際のアプローチのように簡単に出来るバードキスでいいのですが…皆さんよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-03-21 13:44:49

(10ありがとう)

私(男性)はまだ結婚前なので、結婚後の生活に関しては分りませんが、私は仕事で疲れていてもキスしたい方です。というか、私はキスもSEXも疲れている時ほどしたくなります。なんというか、キスしたりSEXしたりして触れ合ってると、凄く癒されるというか。無しではいれませんね~。
それに、SEXはキスが一番大切ですよね。キスする事により気持ちも盛り上がりますしね。

  • 2010-03-21 14:16:30

お礼:

ひだまり さんへ早速のお返事ありがとうございます。ええなぁ…ケナルイなあ…「いいなぁ~うらやましいなぁ!」という意味です。そうなんですか?私はひだまり さんの彼女さんがうらまやしいですね。そうですよね!?

お仕事で忙しくったって次の日に影響しない程度に触れ合えますし、盛り上がりたいですよね?私も、変な理由など要らないから、愛しているなら、かっさらわれてキスしたい&されたいです。(熱望*^_^*) 一応月に何度か帰ってきてくれたら、その日の晩にセックスするんですよ私が欲求不満だろうみたいな顔してるから抱いてやる~なんて能書きを垂れながら、でも、キスはないの(何でやねん!)まあここで、呟いてもしゃあないから、次回、彼が帰ってきたら、襲ってやる~ガオォ…ン☆ いろいろのたくりましたが。お返事ありがとうございました。ひだまり さんと彼女さんのハッピーラブライフを密かに応援しております。また何かありましたら、よろしゅうにお頼み申します。おおきにさんどした☆

  • 2010-03-21 16:02:07

お礼:

何遍もすみません!ひだまり さんのラブラブな彼女さんに『愛してるよ』って仰られるんでしょうか?とかく日本人男性は愛情表現にも限りがありますから、ちょっとお尋ねします。うちの愛するだんな様は『可愛いよ』『好きやで…』更には『愛してるよ』なんて甘くとろけそうな言葉は今までも囁いてはくれていません。もし、ひだまり さんが愛しい彼女さんに、『愛してるよ。』って囁いていらっしゃるなら、尚ケナルイなあ…と思いました。もし、よろしければ教えてください!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM