質問
こんな所まで
私のアンダーヘアが凄いところまであることを最近発見してしまいました。それは、普段は隠れて見えない中の方に…。処理するときも恐る恐る傷つけないようにしています。そんな中の方までヘアがあるのは私だけでしょうか…。
- 【回答は締め切られました】
回答(1)
(10ありがとう)
私は中の湿った部分にまでは生えてないですが、クリトリス、小陰唇に届くか届かないかのギリギリぐらいまで生えてますよ。だからいつも多少拡げて(笑)お手入れしてます。
ほんとに、体を傷つけないように気をつけてくださいね!
お礼:
みゃうさん 回答ありがとうございます。
詳しく書かなかったんですが、中の湿った方ではなくて、私はクリトリスギリギリの所に生えてるんです。みゃうさんと同じように私も広げて処理してます。私だけではないんだなって思って安心しました。ありがとうごさいました。お互い気をつけて処理しましょうね!
- アンダーヘアの理想的な長さとは?正しいカット方法、ハサミでの整え方
- アンダーヘアの長さは?下の毛のカットってみんなどのように行っているの?ハサミ、毛抜き、電動トリマー、電動シェーバー、ヒートカッターなど
- お手入れはどうすれば良い?形は?アンダーヘアにまつわる様々お悩みを特集!
- アンダーヘアの形って、いったいどんな形にすればいい?アンケートで、男性が好む下の毛の形を調査!生え際、毛の量、範囲、理想の形、長さ(毛深さ)と処理方法。
- アンダーヘアが濃い?トリートメントで柔らかくする方法
- アンダーヘアが濃い?剛毛、毛深い、長い、薄いなどの悩みは尽きません。さらに、剛毛は剃るとチクチクしてしまいます。陰毛を柔らかくする具体的な方法をご紹介!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |