フェラの体勢・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.728】 
  • 2010-05-15 19:05:09

フェラの体勢・・・

フェラの時の体勢について是非お教え頂きたいと思います。

数日前から彼女が生理になり、その為もあって昨日から、それから今朝も彼女が一生懸命フェラをしてくれたのですが、お互い仕事の疲れもあってか、イク事が出来ず凄く申し訳なく。
彼女も凄く申し訳なさそうに「ごめんね」って言ってくれるのですが、仕事の疲れが堪った時なのかは分からないのですが、ごくたまに「イケない」時があります。
「仕事が終わって帰ってきたらまたするね」って言ってくれてるんですが・・・・。

大分前置きが長くなりましたが、皆様の彼氏、旦那様が、「こんな体勢でフェラするとイキやすいよ!」っていう体制やテクニックなどあれば、是非お教え頂ければと思います。

まとまりのない質問になってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-05-16 10:51:26

(5ありがとう)

こんにちわ^^

ご質問内容を読んで、仕事の疲れも 肉体的、精神的によって 違うのかしら…と 思いました

時間と体力があれば、ゆったりマッサージなどいいかと思いましたが お二人とも仕事でお疲れでしょうから、これは一旦置いといて…

お香や、精油など セクシャルな気分を呼び起こす物もあるので、お試しになってはいかがでしょうか

彼のモノを含みながら 脚の付け根や、袋の部分をローション使ってなでなですると 気持ちよさそうです…

  • 2010-05-16 13:24:05

お礼:

ローションなどを使用ですか~。

あんまり考えた事なかったですね~。私的には1度ローションを試してみたいとおもってはいるんですが・・・。

以前ラブローションを1度試したんですが、あまり彼女の反応が良くなくて。ホテルに行った時なども自販機をちらってわざと観たりするんですが、口には出しませんがあまり好きでないようなので。基本的にそういう「道具」的なものがイヤみたいでして。

でも、お香みたいなモノなら良いかもしれません。今度進言してみます。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-05-16 02:56:24

(10ありがとう)

こんばんは(*゚ー゚)v真夜中に失礼します。 フェラチオでイケなかった?良くありますね?私達もそんなとき今でもありますね! 実は昨日のお昼に私が彼とフェラチオでも繋がりたくて、イタシマシタ。

まず、静かなお部屋に移動して、テレビを止めてから、私が主体に彼のお風呂前の中身を口に含みました。疲れてた匂いがしましたが、彼の匂いです。愛しくて溜まりません。おもむろに、

「お仕事お疲れ様でした。毎日有難うございます。感謝してます。」と挨拶してます。

それから、愛しい肉棒を私はソファーにひざつきになって、口に含み繋がりました。上から下からよこぶえを吹くみたいになり、唇を這わせました。てで(右手で…最初は)上下に動かして、ゆっくりしたうごきから、先が渇かないように何度もなめ回していると彼は裸の私のおちちを手で揉んだりさすったり、擦りあげたり、イク為に私にしてほしい動きを、てで合図しながら、導いてくれました。最初に右手でしましたが、私も疲れて休んではまた口に含み濡らしながら左手に変えてイク寸前にまだまだイカずに口に含み濡らしながらなめなおして…手を右手に持ち直してこすりあげました。イキたくて溜まらなくなって、彼の口からちいさな声で*「イキ…そうや、口を…入れてくれ。イク…イキたい…」と喘ぎました。ついに彼のやきぐりの様な香りが口いっぱいに広がり飲み干して ゴックンしました。彼と繋がれた幸せのひと時でした。嬉しくて何度も綺麗になめ回して綺麗にしてあげて…私は彼に感謝して服装を戻しながら抱き着きました。
キスは柔らかくて気持ち悪いし、しなければしなくてもいいと言うので明日早朝を狙い、奪います。濃厚なキスを企んでいます。
ひだまり さんの居る場所は冬寒いですか?

  • 2010-05-16 08:14:52

お礼:

おはようございます。

私達はやっぱりそこが問題なのかな~?
凄く気持ち良いし幸せなんですが、彼女、ずーとお口でしてくれてるんですよね~。やっぱり手てある程度しないと無理ですよね~。今夜、もう1度甘えてみようかな~。

昨日はきっと久しぶりの旦那さまを凄く愛しく感じながら、彼に触れたんでしょうね?そして今は身体の中に「旦那様」がいっぱいですね。。。

それにしても、キスは「え?」って感じです。キスはその「柔らかい」のが良いのにな~って。
私はキスしてると頭がふわふわして気持ちよくて、段々と私のモノも大きくなっちゃって・・・。
なんで柔らかいのがイヤなんですかね~、旦那さん。

私の住まいの場所、昨日はちょっと肌寒かったですね。今日はまた暖かいみたいですが。

  • 2010-05-16 11:01:27

追記:

こんにちは。ひだまり さん! 今朝また私がモヤモヤしちゃって朝3時頃強引にキスを奪いました。下もぐるぐる廻して入れて…久々の感触*♪待ってられへんかったから…久々のあの感触にキスの味と同じでした。ホテルも来月は中に確約しました。 しかし何故私から? 自然に彼から何故無いのだ。だ だ!確約だから翻ることは認めません。


フェラチオの仕方もオリジナルだから、彼女さんには強制はいけませんよお口での仕方も教わりたい!

今日も夕方には「ちびまる子ちゃんのお膝元」に戻ります。あ~あ 約二週間後ですよね?

何故そちらが寒いですか?とお尋ねしたかは、フローリングには何を敷けばいいか、ひだまり さんに聞いといてくれ、と言われました。冬場に何を敷けばいいかまたお尋ねしますから、教えてね?


「冷やしゴックン」は失敗です!ダメやわ。

  • 2010-05-16 13:38:23

お礼:

やっぱりキスって良いですよね~。
勿論SEXは気持ち良いですが、キスのそれはまた違いますからね~。人間が食事や仕事などの行動をしなくて良い生き物なら、大好きな彼女とずーっとキスとSEXを繰り替えししていたい位です。

それはそうと、来月のホテル良かったですね。今からモエモエですね。こちらのホテルに行くのでしたら、ご紹介しましょうか?当日空いてるかどうかは別として・・・。

冬の事を聞くという事は、当分こちらに単身という事ですか?しかも・・・。じゃ、会うかもしれませんね、バッタリ??

この辺りは風が強いので、おこたが良いかもしれませんね。

あと、冷やしごっくんって、冷たいお口で彼を口に含んだら、へにゃへにゃになりませんか?って先ほど思ってんですが・・・。

  • 2010-05-16 13:48:18

お礼:

あとですね~、本題のフェラですが・・・。

ある程度の硬さになるまでは、出来るだけ深く咥えて上下に動き、硬くなったら亀頭と皮膚(皮)の境目あたりまでを咥えたまま止まって、カリの部分を舌でペロペロしたり先っちょをちょっと吸ってみたりって感じでしょうか、多分。
いつもしてくれてる時は私も「ちょっかい」を出してるので、あまりマジマジ観た事が無いので。感覚としてそんな風に感じます。

でも、今日(多分)は、お口は控えめにして、手である程度して貰う様にオネダリしてみようかなって思います。
昨晩も疲れのせいか結局イケなくて・・・。

  • 2010-05-16 14:16:01

追記:

寒さ対策の件有難うございます。早速伝えます。単身赴任の期限は私達も解らないんです。☆★★阪の本社で研修があればそこで教育されて、いざ出陣! って訳ですね。私達は凧のように会社に操られ倒す人生ですね。ひだまり さんのオススメのホテル教えてくださいませ!フリータイムと休憩と宿泊の時間とお値段を是非とも。

私もお会いしたいのよ。これは本当に意地でもお会いしたいんですね。暗号化してメール送信しても解って頂かないと意味無いし(。。:*)
テレビドラマの某有名な藤田 まこと さん(故人)の主題歌を担当されていたあの方と同じですよ。

おっとっと、ホテルの地名もぼやかしてくださいね?やばいから、エルシーさんに迷惑掛かるし!疑心暗鬼ですね。もう~ ひだまり さんの彼女さんは顎大丈夫ですか?お聞きしているだけで舌先が分かれそうですよね。でも彼のアレで練習しますよ。いいタイミングでお開きににしてください。またの機会に絡みたいましょう。いやらしく*冗談やがな?ではまたですね。いろいろ有難うございました。花いちりん

  • 2010-05-16 15:58:04

追記:

もう追記の花いちりんですね?私達もイカせてあげるのを、苦労しているんだから、頑張ってくださいませ。私も彼の愛しい野武士を三往復してやっとなんだからね!疲れていたら、
そりゃあ~イキ難くなりますよ!楽しみながら苦しみましょう。迷いましょう!それでも彼女さんは一生懸命になされて下さるんだから!もう!彼女さんの健康に感謝しないとね(偉そうにごめんなさい!)次の質問にも乱入してみても良いですか?ではまたの機会に*花いちりん

  • 2010-05-16 16:47:51

お礼:

すみません。私、暗号とかあまり得意ではなくて。名探偵みたいに暗号得意なら良いんですが・・・。

この辺のホテルは、宿泊は平均で1万円位でしょうか。フリータイムはまあ大体その半分~位ですね。
オススメと言っても2度ほどしか行ってませんが、「HOTEL CRESPA」が1番ですかね、多分。露天風呂付の部屋がある海沿いのホテルです。ケータイサイトがあるので、よかったら参照して観て下さいね。

本題のフェラの件ですが、顎、苦しいと思いますよ。自分で言ってますから。確かにイクまで時間掛かるし申し訳ないと思うのですが、ホントたまらなく気持ちよくて頭が真っ白になりそうなんです。暫くしてて貰うと腰が勝手に動きそうになるし・・・。
休みながらも私の為に一生懸命してくれるんで、つい、ね。
でも、花いちりんさんのご意見は勿論、色んな方のご意見を拝見すると、やっぱり暫くは手でしているようなので、今夜進言してオネダリしようかなって。
流石に2回イキそびれると、「私」がね・・・。

仕事、子供の件、因みに私はもし子供を授かったら今の仕事も考えようと思ってます。確かに子供のお金は掛かるし、すごい大変な選択ですが、私達と同じ思いは子供にはさせたくないので、お金より子供(家族)を選択し、私達2人の愛情をいっぱい注いで育てたいと思っています。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
精液(精子)を飲むのはOK?ごっくんの効果や健康への影響とは
精液(精子)をごっくんと飲むのはOKなのでしょうか?そもそも精子とはなんなのか、その味は美味しいのか?美容などの何かしらの効果などあるのか?性病の危険性があるのか…ごっくんと飲み込みが苦手な場合の対処法についてもご紹介します。
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM