気持ち良い・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.775】 
  • 2010-05-23 15:21:29

気持ち良い・・・

いつもご返答頂き、ありがとうございます。

最近、ふと思ったことで、皆様にお教え頂けたらって思い、質問させて頂きました。

それは、「あそこ」や「お豆」以外に、濡れてしまう位気持ち良い場所、いわゆる性感帯ってあるのかな~って事です。
私の恋人(彼女)は、出逢った頃はそうでもなかったみたいなんですが、最近「わき」が堪らなく気持ち良いみたいで、実際わきに愛撫したりぺろぺろしたりすると濡れていくのがわかります。他の場所も気持ち良いみたいですが、特に気持ち良いみたいで、顔にも出ます。

でも、意外な場所でもそういう場所があるのなら、是非参考にさせて頂ければって思っています。

そこで、差し支えがない程度に、皆様は「ここが堪らない」っていう場所があれば、是非ともお教え頂けたらって思います。

宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(8)

  • 2010-05-23 21:40:25

ひだまりさん、先程も回答本当に有り難うございましたm(_ _)m。愛です。さて、質問の回答です♪今はセックスは無いですが、昔は、私も乳首を吸われたり、レロレロされたり、クリちゃんを、吸い付く様に、むさぼるように、美味しいってクンニされると、とろけてしまい我慢出来ず、早く入れて欲しかったですよ。キャッ…恥ずかしい(^_^;)。

  • 2010-05-23 21:55:59

お礼:

度々、ありがとうございます。

そうなんですか?
だったら尚の事、早く好きな人に巡り合えると良いですよね?

愛ちゃんも含め、皆さんラブラブになってもらって、そのラブラブをおすそ分けして欲しいです。

ありがとうございます。

回答(7)

  • 2010-05-23 20:44:02

(10ありがとう)

こんばんわ^^

首周りにキスされたら 腰が砕けます(笑)

あ、以前彼に 官能小説もどきのメールをしたことがあって、それを真似て 体中ペロペロしてくれました。どこもかしこも ゾクゾクして、気持ちよかったです…


私的結論ですが…
心も体も 許せる人なら、どこも性感帯になり得るんだとおもいます~

  • 2010-05-23 21:53:45

お礼:

そうなんですか?

やはり女性は「肉体的」ではなく「気持ち的」なんですね?

私も、彼女の体ならどこでも愛撫したいって思いますが、その思いがもっと強くなった感じでしょうか?

しつれいながら「どこもかしこもゾクゾク」なんて、みゅうさんも以外にH大好きなんですね?

これからも仲好くいてくださいね?

ありがとうございました。

  • 2010-05-23 22:10:08

追記:

あら、そんなに意外でしたか?

彼とのHが 大好きですよ(*^m^*)

もっとずっと深く 仲良しでいたいです

  • 2010-05-24 13:22:21

お礼:

意外といいますか、世間知らずなモノで・・・。

このLCさんに出会うまで、色々知らなかった事ばかりで・・・。

回答(6)

  • 2010-05-23 19:39:59

ひだまりさん、こんにちは。

私は耳やうなじです。

耳は舐められたり、相手の吐息がかかると興奮します。

うなじは、触れるか触れないかくらいで触られたりキスされたりすると、喘ぐほど体がビクッと反応します。

されすぎると慣れちゃいますけど。

触れるか触れないかくらいで触られるのが気持ちいいのは、背中や足もそうでした。

このあたり、もっと攻めて欲しいって時たまいいますが、日を跨ぐと忘れるのか、すぐ局部いきたがりますけどね…。

  • 2010-05-23 19:53:05

お礼:

もちろん、いろいろなところを愛撫して気持ち良くなって欲しいんですが、一刻も早くあそこを弄りたいって思いますよ。なので、彼氏さんのお気持ちわかります。

でも、いろいろなところを愛撫しながら時々あそこを指で触って、かすかに「ぴちゃ」って感覚が手に走ったとき、それが堪らないんですよね~。

前置きが長くなりましたが、女性って耳やうなじってみなさんなんで感じるんですかね~?凄い敏感ですよね~?

アイさんも幸せそうで何よりです。ありがとうございました。

回答(5)

  • 2010-05-23 18:15:22

こんばんは!

性感帯は全身にあると聞いたことがありますが、嘘なのかホントなのか…
ですが、この表現が正しいかわかりませんが、相手に開発されることで「気持ちいい!」って思う箇所が増えるみたいです。

私自身は耳から首にかけてのラインですね。吐息だけでもふにゃんと力が抜けてしまいます。
胸ももともと弱かったんですが、彼がしてくれたのが凄い気持ちよかったので、更に弱くなりましたね…。

あ、背中と足は開発されました!
背中は自分では全く弱いと自覚してなかった箇所なんですが…キスされたり舐められたりされたら、最初から体が反応しちゃってました。
足は最近ですね!何度か彼と会って、彼が足の上から下までなぞるように触ってくれるようになってから、ゾクゾクするようになって来ました!
ちゃんと感じるまではもうちょっと…って感じです。

少しでも参考になりましたら幸いです。

  • 2010-05-23 19:43:26

お礼:

背中はしたことありますが、足はした事ないですね~。膝からしたは、ちょっと抵抗があるようなので・・・。


でも、気持ち良いならしてあげたいな~って思います。ちょっとづつ慣れていけば、み~さんみたいになるかもですね。

ありがとうございました。

回答(4)

  • 2010-05-23 17:31:44

(5ありがとう)

ひだまり さん*こ~んばんはあぁ*ちょっと酔っ払ってま~す(〃…〃§*)不謹慎ですが、エッチなお話には350㍉㍑ぐらい!ええやん…。今日は心持ちがええわ…ダーリンとのSexそして感じる場所は唇へのキスとうなじと豊かなお尻ですね?それも肛門寄りの「尻こべた」いわゆる「お尻の笑窪」ですね。そして…ええんかな?お股を開いて大と小の下のお口の周りとお股の両付け根とまだありますよ!クリトリスですね。私はそれからダーリンの顔を見た途端にジンワリ・:。゜と湿ってきます。それから、わたしの本名の名字にもH下の名前にもHが着きます。言われへんけどな。もちろんダーリンと結婚してから名字が変わってせやから(関西弁丸出しやね?)Sex好きなんかも?そうです。私はイヤラシイ雌のケモノです。あかん!今日は酔っ払って気持ちええわぁ:・・…。゜文章に間違い有らへんかな?許してください。ひだまり さん私は汚くてイヤラシイオンナですのよ。失礼致しました。花いちりん

  • 2010-05-23 17:39:57

お礼:

こんばんは。今日は「良い感じ」みたいですね~。

「お尻の笑窪」に「脚の付け根」ですか。「脚の付け根」は時々ぺろぺろしますが。「お尻の笑窪」はした事ないですね。

それにしても、ダーリンさんの顔をみて「ジンワリ」なんて「良い感じ」ですね。ダーリンさんの事大好きなんですね。

そこまで思ってもらえて、ダーリンさんは幸せ者ですね。

  • 2010-05-23 18:12:17

追記:

何遍も失礼致しますが。あとは乳首を見つめられたら、左側から茜色のラズベリーになります。攣られて右側の乳首もラズベリーに、離れているからかしら?性のスイッチが三つ目に入ったのかも知れませんね。重ねがさね失礼致しました。まだ休みませんけど☆お休みなさい★

  • 2010-05-23 19:40:41

お礼:

乳首を見つめられたらですか?

それも凄いですね。相当好きな相手でないとですね~。

花いちりんさんは、ダーリンさんの事、ホント大好きなんですね~。

ちょっと早いですが、おやすみなさい。

回答(3)

  • 2010-05-23 16:26:45

こんにちは。
耳は弱いですね。
切羽詰まった息遣いだけでも、キューっとなります。
あとは背中から腰にかけて。

とはいえ、そこばかり攻められると逆に萎えてしまうというか・・・。(笑)

突きつめてみますと結局のところ、どれだけ気持ちがこもってるか・・ってところかもしれません。
…って回答になってますでしょうか?

  • 2010-05-23 16:54:21

お礼:

やはり女性の体は繊細ですね。

「その行為自体」より「気持ち」なんですね?

う~ん・・・「勉強不足」です。
これからもっともっと頑張ります。

ありがとうございます。

回答(2)

  • 2010-05-23 16:12:39

こんにちは。
私は唇と左の首のあるポイントです・・・
唇は彼がキスが上手いからなのかわかりませんけどたまらないです。
首はなぜか左だけなんです。最初は彼にも内緒にしていたんですがある日私の反応でバレました・・・

  • 2010-05-23 16:26:03

お礼:

「左の首のありポイント」気になりますね~。

でも、隠す必要なんてなかったのに~。それを彼が発見してしまったなら、いつも「責められまくり」ですね~。
ちかさんが感じてる顔が目に浮かぶ様です。

今度試してみよう~かな~。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-05-23 15:33:33

ひだまりさんこんにちは。
私は一番最初に感じたのは「お豆」です。(しかも指ではなくバイブで感じます)
「あそこ」はまだ感じたことはありません...

ですがこういうことに興味を持ちはじめたせいか最近乳首がやたら感じてしまい、彼にされてると思って自分の胸を揉んだりしてしまってます。
彼にされたりすると「濡れ」たりするのかもしれませんが、彼氏がまだいないため私のひとりHは「挿入」のみですが...

  • 2010-05-23 16:00:02

お礼:

早速のお返事ありがとうございます。

そうですか~。乳首・・・。
乳首はやはり気持ち良い女性って多いのですね。

ありがとうございました。

背中は弱い?首筋やお尻への愛撫で女性のエッチの満足度を上げる方法
背中の愛撫や、首筋など首周りの愛撫、そしてお尻の愛撫など、女性は体の裏(後ろ)の性感帯に敏感です。この性感帯を愛撫することは、女性を虜にするようなエッチのテクニックを手に入れることでもあります。おすすめの背中や首、お尻の愛撫方法をご紹介していきます。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。特に愛撫が強いなど、彼の愛撫の方法によってお困りの女性も多いです。この記事では性感帯別の気持ちいい愛撫のやり方を図解も交えてわかりやすく紹介しています。男性も女性も、芯から感じる愛撫を考えてみませんか?
耳の愛撫の感じるやり方!女性の耳攻めテクニックで脳イキを体験する!
耳の愛撫で感じるやり方・テクニックを知ってみたいと思いませんか?耳は性感帯としても感じる部位で、耳舐め、耳攻め(耳攻め)をされると弱い、気持ちいい、中には脳イキするという方もいます。女性の耳攻めテクニックを手に入れて、さらにセックス中の愛撫の時間を楽しんでみませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM