セックスレス夫の女遊び?その1|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7068】 
  • 2015-09-13 08:54:00

セックスレス夫の女遊び?その1

悩みがごちゃごちゃしております。

私33歳、夫もうすぐ31歳、子供二人、結婚9年目です。子供二人はもう赤ちゃんではありません。

夫とのセックスレス、女遊びに関する悩みです。

私の夫は性欲がありますが、精力がないタイプです。多くを語りませんが、悩んでいるかもとは思っていました。そのためかはわかりませんが、セックスレス気味でセックスの回数はどんどん減っていきました。
仕事が多忙なのもあります。器用な人ではありません。家では睡眠が優先です。
そんな夫はできる限り家族は大事にしてくれます。休日は仕事がない日は家族を優先してくれるし、普段はできるときは家事育児も手伝ってくれます。仕事柄飲みに行くことが多い夫はたまにはは自由にしてねと子供を預かってくれてくれて、普段忙しい私に気を遣ってもくれます。

そんな一見完璧そうな夫ですが、最近平日夜にどうも女遊びをしているような気がしてきました。
特定の女か風俗等かはわかりません。でも明らか特定の女か風俗等かはわかりません。でも明らかに何かありそうな日の朝は指輪を外していったり、なんだか話に矛盾があったりで様子が変なのです。
つまらない隠し事、嘘も増えています。そして今までスキンシップも多かったのにここ最近、スキンシップすらありません。そしてまた怪しい行動があるなと予想していた日、しわくちゃなワイシャツを着て帰ってきた夫を見て外でのセックスを確信した気がしました。

  • 【回答は締め切られました】
男の浮気はなぜ?どうやったら防げるの?
そう、男の浮気。今回のテーマは男の浮気です。ちょっと人間の話ではありませんが、ハタネズミという種類のネズミがいるそう。そのなかの「草原ハタネズミ」は家庭を大事にし、一夫一婦制で一生を終えるそうです。逆に単なるハタネズミは浮気者。
浮気防止・男が離れられない女性になるには?
まず、浮気をされない女性になるために、自分自身の魅力も磨くことが大切ですが、今回はベッドの中での関係から浮気防止について考えて ... 浮気防止の意味だけではなく、それくらいエッチは恋人同士、夫婦のあいだにとって重要なものだと思われてきました。
遊び人の男を本気にさせる!女遊びをする人の特徴や本命彼女になる方法
遊び人の特徴や、遊び人の男性を本気にさせる方法を紹介します。女遊びをする男性を好きになると苦労も多く大変です。女慣れしており、なかなか本命を作らないこともあります。彼を本気にさせたいなら、思い通りにならない女や手に入らない女を演じて、遊ばれる女性にはならないようにしましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM