おすすめの・・・。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.798】 
  • 2010-05-27 18:32:04

おすすめの・・・。

こんばんは。

みなさまもHの際、お互いに愛撫しあったり、フェラやクンニをしあったり、挿入してのHの時も、お互いに気持ち良くなるように、色々しあいながらHをすると思います。

そこでなのですが、「こんな愛撫をする、または、されるとたまらない」「こんなフェラをすると彼氏さん(旦那さん)は堪らく気持ちよさそうだ」「こんなクンニをされると堪らない」
「挿入してのHの時、こんな事をされるとたまらない」というような、お勧めのHがあれば、ぜひお教え頂ければな~って思います。

差支えない程度で、宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-05-29 09:09:05

ひだまりさん、お世話になっております♪
私の、大してない経験からお話させてください。

私がされるといいのは、首筋やうなじ、胸元や背中や足にキスされまくることですかね(*´∀`*)ちょっと変態ちっく?だったらすみません(笑)
いわゆる、感じるピンポイントを攻められるのではない感じ、かなぁ…
されると私は、すっっごくウットリです♪とろけそうになります。

あと、反対にビクビクしちゃうのは、性感帯オール攻めです。(普通か(笑))乳首を吸われながら、指を入れられ手のひらでクリ、出ている指でアナルを刺激された時は、たぶんお漏らししちゃった感がありました(照)ちょっと彼が大変そうなのであまりおねだりはできないのですが…(^_^;)

彼は、袋の付け根辺りと彼自身の付け根辺りを舌先でチョロチョロって感じで舐めてあげたら、身震いしていましたよ♪あとは、自身のアタマの切り替え部分って言えばいいですかね?その筋に沿って舐めたり、くわえて裏筋だけをなめてあげたりするといい反応をしてくれました♪
うちの場合は、激しくされるよりは、ソフトめがいいらしいです。
人それぞれですけどね。

ありきたりで、すみません。
きっとひだまりさんなら、もっとたくさんのことをご存知でしょうから、私の意見は、ほんっっと参考程度でお願いします(^_^;)
私が聞きたいくらい!(笑)

でもいつも、彼女さんを喜ばそうという姿勢!ホントに感心です!
うちの相方さんも、もう少し見習って欲しいくらいです(笑)でも、ずいぶん成長してきましたよ♪

  • 2010-05-29 11:23:40

お礼:

tasさん、ありがとうございます。

tasさんは「どこ」というより、全身なんですね?全身、彼に「開拓」されてしまっているのですね?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

tasさん、私達の事、褒めてくれていますが、tasさん達だってラブラブ度全開じゃないですか!彼氏さんはtasさんの事、喜ばそうとはしてくれないのですか?ご返事を読ませて頂いた限りだと、そんな風には感じませんが?
それに、私は彼女を喜ばす、というより、感じて濡れてくる彼女や、感じてHな顔をしている彼女を観るのが大好きなんです。そういうのみてると、ますます「ビンビン」になって、1つになった時堪りませんので。

男性なんて単純なんでそんなモノですよ。特にHに関しては。彼もtasさんがオネダリすれば、喜んで聞いてくれると思いますよ?そんな事なさそうですか?

回答(2)

  • 2010-05-27 23:49:01

(10ありがとう)

こんばんわ^^

大好きな人に触れられるので どこを愛撫されても、気持ちいいです

フェラしながら 蟻の門渡りを、マッサージするように揉むのが良さげです

クンニは…吸いながら首を左右に振られた時、意識が飛びそうでした

挿入時はですねぇ…全体をほぐすように抜き差ししたあと、最深の子宮口を彼のモノでノックされると ほんとに堪らなくて、知らぬ間に涙が溢れてます

女性として 彼と出会えた事を、最高に悦べるひと時です。

  • 2010-05-28 08:56:39

お礼:

おはようございます。

いつもお返事を頂きありがとうございます。

フェラしながら蟻の門渡りはした事ないですね~。そんなに気持ちいいのでしょうか?男性ながら、声が漏れてしまうほどなんでしょうか?

あと、やはり「最深の子宮口を彼のモノでノック」はやはり女性には堪らないのですね~。彼女も何時も堪らなそうです。

追伸
「女性として 彼と出会えた事を、最高に悦べるひと時です」
最高の一言ですね~。みゅうさん、本当に彼のこと愛しているんですね。

回答(1)

  • 2010-05-27 21:24:35

(5ありがとう)

ひだまり さんはプリンな恋ばなはおすきで許される内容でなさそうなら、やめた方が良いですか?

そういうタイプの恋なら一件ありますが、どうしたら良いですか?お返事してくださいね。花いちりん※急遽SNSの受け口を作りながら交信しましょうか?私はauです。

  • 2010-05-28 07:24:08

追記:

☆☆☆☆☆******おはよう('-'*) ございます。ひだまり さん。↑の上記の内容は私の人生で唯一の秘恋というか悲恋でしたね。世間一般には理解されがたい廉価な愛とも呼べないでしょうね?また機会があれば、上記の事情はお話出来ると思います。★★★★★★★★★★★★★★★★★おおっぴらに出来る恋ばなのフェラチオとクンニリングスはやはり、奈良県内の先日の人気(ひとけ)の無いお互いの敏感な場所のB体験ですね。私たち恋人達は夢中でイタシテイタ行為がいつかは人目に触れるんじゃ無いかという犯罪行為スレスレのシークレット&オープン・オーラルsexでしたね。いつもとはちがう開放感とスリルフルな体験はその一件と四国地方の●の岬のやはりオープンオーラルsexでしたね。その二つのスリルフルな秘め事はあの声も大きくなりました。彼((夫)の下半身の動きも顕著でしたね。オススメ出来ないでしょうね?やはり?どうでしょうか?

若かった私達二人は満足してしまいましたが、今では、到底無理でしょうか?オススメはしにくいけど、一度は体験出来た破廉恥な幼い恋人達の記憶でしょうか?ひだまり さんはアカンと思いますか?OKでしょうか?変なお話でした。回答には至って無いでしょうね?申し訳ありません。

  • 2010-05-28 08:49:37

お礼:

おはようございます。

昨晩はお返事できなくてすみません。
「プリンな恋ばな」よろしくおねがいします。

SNSの件、花いちりんさんがよろしければ是非に!私もauです。

以前もお聞きしたその2件のH、やってみたい気持ちはあります。全然アカン事はないです。普段のHとは違うと思いますし、1度でいいのでやってはみたいのですが・・・。いままでの精一杯はとある複合施設のだれでもトイレでのフェラが精一杯ですね。あとは真っ暗闇の車の中でのフェラ&H。

  • 2010-05-28 10:48:17

追記:

ひだまり さん*こんにちは('-'*) 花いちりんです。
前回からの質問に懲りも飽きもなさらず辛抱強くお耳を傾げてくださる喜びに、人妻ながら、瞼からの熱く込み上げて来る涙とあどけない恋のようなあなたを夫以外のsexfriend以外の関係に感謝しております。冒頭の悲恋/秘恋は許されざる道ならならぬ恋と激しく熱くややこしいプリンな秘め事です。私は中年男性に好意と中年男性の豊かな父にも似た感情に一時的に恋焦がれ父にも似た愛の渇望を迄う(こう)文字が正解か? 憧れを持ちました。続きはSNSでの楽しみにしましょうか?あなたと同じ交信の元を得られて、やはり運命なのですね、あなたの音源に私は合わせたいと思います。窓口をこっそりお教えくださいませ。

  • 2010-05-28 14:41:49

お礼:

こんにちは。ちょっと長くなりますが「よ~く」お読みくださいませ。

いえいえ、花いちりんさは勿論ですが、皆様のお悩みのお役に少しでも立てれば、また自分の疑問にもお答え頂ければと、LCさんにお世話になってますから。

ちょっと長くなりますが、LCさんを知る前は、他のサイトも利用させて頂いていたのですが、中傷なさる方もそれなりにいらっしゃって、どうしようかな~って思った時にラブグッズを調べていたら、このLCさんに辿りつきまして。

そしたらタイミング良く、このおしえてLCさんを立ち上げるという記載があり、おそるおそる??登録してみたんです。

初めは様子見?で、質問にお答えさせて頂きながら、どのような回答をなさっているか拝見させて頂いていたのですが、皆様、些細な質問にも凄く真剣にお答えされているじゃないですか!!大抵が女性のようでしたので、ちょっと迷いまたが、真剣にご返事を頂けそうだしと思い、質問をさせて頂く事を決めたわけです。勿論、回答も。
女性が多いだけあり、女性目線のご回答を頂け、凄く良かったと思います。


中傷の様な事もありませんし、「goo (^ー゚)ノ」な感じです

  • 2010-05-28 15:45:53

追記:

先程に、エルシーさんに「教えてエルシー」で扱われる議題について問い掛けてみました。私が、問い掛けてみたかったのは、どっきりとしてしまうかもしれない永遠なる人間のテーマ …よろしければ、深呼吸をされてみてくださいませ。

よろしければ、始めますよ。「不倫」と「sexfriend」の言葉の違いです。しかし「教えてエルシー」のカラーには、そぐわないとのことで「却下」されました。先に行っててインフォメーションに問い掛けてみました。良かったです。あともう一問に「代理出産」も問い掛けてみました。やはり駄目でしたね。制限を設ける必要性も判りますが、三問共に質問してみたかったのは事実です。今まで何故なかったのか不思議でしたけど、駄目もとで事前も問い掛けて頂いて助かった。ともおっしゃりました。

  • 2010-05-28 15:58:19

お礼:

「代理出産」については、私も良いと思います。もちろん、ひとそれぞれ思いはあると思いますが、出産は女性にとって永遠のテーマですからね。

「不倫」と「sexfriend」ですが、もちろん真剣にお答えされている方もたくさんいらっっしゃるのですが、中傷が出やすいみたいです。私が以前お世話になっていた他のサイトでも、結構中傷がありましたから。
でも、このLCさんの会員の方は、みなさん凄く真剣にお答えされていますし、問題はないと思うのですけどね。

私は賛成ですがLCさんがダメだとおっしゃるなら仕方ない・・・ですかね。


話は変わりますが「例の件」、先ほどのお返事にヒントを忍び込ませて頂いたのですが、お分かりになりましたでしょうか?

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM