オーガズムについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1177】 
  • 2010-10-03 22:08:23

オーガズムについて

私は今のパートナーが初めての相手です。
最初から痛みなどはあまりなく、触られたり挿入も気持ちいいと思いますし、彼とするのが好きです。

ですが先日、「俺が気持ちいいかどうかを気にしてるよね?何で自分が気持ちよくなろうとしないの?さきが気持ちいいのが、俺も一番気持ちいいのに」と言われてしまいました。
どうしてそう思うのか聞いてみたら「そういう動き方をしてる」と…。

動き方を特に意識しているつもりはありませんし、私も気持ちいいと思っていることは彼に伝えています。
ただ、私はいまだにオーガズムを体験したことがなく(前戯でも挿入時でも)、彼がちゃんと気持ちよくなってくれてるのかな…とか、経験のないことを引け目に思ってしまっているのも事実です。
それに、挿入すると尿意を感じてしまい(事前にお手洗いを済ませていても)、漏らさないように必死で、快感に集中できないときもあります。

彼の言葉は嬉しいですし、私もできればオーガズムを感じてみたいです。
どうしたらいいのでしょう?
意識や実行すると変わるかも、というお知恵があれば教えてください。

回答(2)

  • 2010-10-07 23:34:55

さきさん、こんばんは。

女性が感じてるかどうかってわかりにくいですし、言葉だけでは伝わりにくいですし、慣れるまでは大変だと思います。私も初めは上手く表現できなかったですしね。
それに、騎乗位以外は基本的に男性が動いてくれる感じですしね。

そんな時女性が気持ちいいのを伝える方法は「喘ぎ声」だと思います。彼が気持ちいいトコロ(Gスポット)を突いてきたら、「そこダメ、気持ち良い」とか、「もっとして」とか。

経験は誰でも初めはないですし、そこは気にしないでいいと思います。さきさんも彼が気持ちよくなってくれれば嬉しいですよね?彼もきっと同じだと思いますよ。さきさん自身が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思います。

それと、オーガニズムは私もクリではありますが、中ではいまだにした事がありません。こればかりは人それぞれなので、回数を重ねて色々試していけばいいと思います。

多少、質問とはズレた回答もあるかもしれませんが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

  • 2010-10-11 22:11:51

お礼:

touch-my-heartさま

こんにちは。回答ありがとうございました。

確かに、女性が感じているかどうか、相手にはわかりにくいのかもしれないですね。
私は声を我慢してしまうことが多いので、なおさら彼には伝わりにくいのかもしれません。

いろいろ考えすぎず、彼に任せるくらいの気持ちでいてみようと思います。
本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-10-06 17:59:48

初めまして、こんばんは!
参考になることは少ないかもしれませんが、回答させてくださいませね!

私も彼に挿入されて、ある一点(おそらくGだと思いますが)を攻められると、尿意を感じます。事前にお手洗いを済ませているのであれば、おそらくは潮吹きの前兆だろうなぁとは思うのですが、なかなかに出せないですよね…。私も同じですので、お気持ちがわかるような気がいたします。
気になるようでしたら、彼氏様に「出ちゃいそうだから、恥ずかしいから」と伝えてもいいかもしれません。きっと何かしらの反応(YES、NOどちらか)を出してくれると思いますよ!
私は毎回「出ちゃうからやめて!」って叫んでしまいますが、やめてもらえません…。私は出ちゃう!と思っても出ないこともありますから、本当の尿意でなく、汚れてもかまわない場所(ラブホ等)でしたら、そのまま感じてもいいと思います。

これは彼に言われて、知ったことの一つなのですが…。
男性は好きな女性の感じてる声とか、顔とかそういうものを見てるだけで興奮するのだそうです。私はエッチの最中に「顔が見たいからこっち見て」ってよく言われます。(声は出過ぎみたいですが/苦笑)
きっと彼氏様はエッチに…というか快感に集中してほしいのだと思います。意外と感情は顔に出るもので、もしかするとエッチの最中に不安そうな顔をなさってるのかもしれませんね…。

また経験がないことを気になさっておられますが、男性にとって、「経験がない」というのはすごく嬉しいことのようです。自分で育て上げるというか、目覚めさせるというか…そういうのが嬉しいと感じるようです。ですから、そのことを引け目に思うことはないと思います!彼氏様は、絶対にそのことが嬉しいはずですよ!
上にも書きましたが、自分が気持ちよくさせてるんだ!というのが興奮材料になるようですから!
極端な話になりますが、最初のうちは相手を気持ちよくさせようとするのはとりあえずフェラの時だけ!と思ってもいいかもしれません。
それだけになってしまうのは本当はダメなのですが、まずはさきさんご自身が快感に集中できるようになるのが先なのかな?と思いましたので…。
集中できるようになってきたら、色々試してみるといいと思います!

またオーガズムや絶頂はどんなにたくさんエッチしても得られない!という人もいるくらいですので、焦る必要はないですよ♪これからオーガズムを得られるようになるといいですね!

少しでもお役にたてれば幸いです。

  • 2010-10-07 20:33:49

お礼:

みー♪さま

初めまして。回答ありがとうございました。

みー♪さまの回答を拝見して、私自身が彼に遠慮…というか、いろいろ気にしすぎていたのかもしれないと思いました。
あと、彼に伝えていないこともいっぱいあるな、とも。

知らないことがたくさんあって、まだまだ不安もありますが、しばらくは彼を感じること、素直になることに集中しようと思います。

励ましてくださってとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

おっぱいのGスポット「スペンス乳腺尾部」で胸イキする方法は?
そもそもスペンス乳腺の場所って?おっぱいのどの辺にスペンス乳腺尾部(すぺんすにゅうせん)があるか紹介しながら、胸イキできるおっぱいの乳腺開発方法を解説していきます。胸だけでイク身体に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM