セクシーな服を着たいけど、恥ずかしい。背中を押してください|バスト(おっぱい)のお…

質問

  • 【No.11516】 
  • 2020-06-13 16:23:49

セクシーな服を着たいけど、恥ずかしい。背中を押してください

20代半ば女性、バストF70です。
バストは唯一自信のある体のパーツなので、
自分のバストがすごく好きですし、
谷間の見えるような、
セクシーな服を着たいなぁと思っています。

欧米圏に2年ほどいましたが、
向こうでは、ちょっと出かけるだけでも
がっつり谷間が開いた服を着るのは普通。
女性も男性もそれに慣れているので、
いちいち服装を指摘したり、
じろじろ見られるということは全くありませんでした。

今は日本に住んでいます。
日本でもそういうセクシーな服装をしたいのですが、
日本の方は女性も男性もセクシーな服装に免疫がなくて、
いちいち指摘したり、
じろじろ見られたりしそうで、
少し躊躇してしまいます(^^;)

実際に、「胸!胸!!!」と、
いちいち大声で指摘してくる女友達がいますwwww
おっぱいがどうのことの…とか、
谷間がどうのこうの…とか、
ダイレクトに表現されると、恥ずかしくなりますよね笑

今お付き合いしてる相手がいますが、
その彼はセクシーな服装肯定派です。

プライベートならば、
着たい服を着るのが正解だとは思います。
でも、本当に日本でセクシーな服装をしていいのかなぁ?
と、躊躇う気持ちも出てくるのです。

けれど、ハリがあって綺麗なバスト、
若いのも永遠じゃないのもわかっています。
だからこそ尚更、今着たいなぁと思うのです。

率直に言いますと、背中を押していただきたいのです。
わがままですが、
ぜひ肯定派のご意見・アドバイスなどをお聞かせください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答(1)

  • 2020-10-28 22:30:55

大丈夫ですよ。若いうちに出来る事はやりましょう。
自信がある素敵な胸を見せびらかしましょう。
頑張って下さい。

垂れたおっぱいの原因と対策 ハリのある胸を取り戻す!
バストの垂れ(垂れ乳)…年齢とともに垂れてくる胸について、その垂れてきた原因と防止する対策を詳しく動画でご紹介!産後のバストは?垂れパイ、垂れ乳にならない方法とは?
胸の位置が低いと印象が変わる ブラ、バストの高さで若々しく!
胸の位置が低いと、ブラが垂れてみえて、全体的に老けて見える!「バストの高さがない」、「垂れて以前より高さがなくなった」「ブラトップだと位置が低くなる」とお悩みの方必見!
そげ胸、老け胸をふっくらバストに! 胸が痩せた、しぼむなどの原因と対策
そげ胸(そげ乳)や老け胸になる原因と対策。胸が最近痩せた、胸がしぼむなどが気になるときが、バスト年齢を注意しましょう!年齢によっても、バストは次第に変化。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM