潮?お漏らし?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1529】 
  • 2010-12-18 23:05:12

潮?お漏らし?

はじめまして。ryoと申します。

タイトル通りの質問です。
日によってですが、旦那さんが触ってくれているときに、きもちよさと同時に、何かが出ちゃいます。一度、疲れはててすぐにタオルを洗えなかったのですが、、翌朝見たときに、かすかに色もついていたし、アンモニアの臭いもしてました。これは、潮、なんて事ではなく、ただお漏らししてしまったんですよね…。恥ずかしいです…。

お漏らしだったら、次からは我慢したいし、何となく嬉しそうだった旦那さんに申し訳ないので、ちゃんと話そうと思っています。
皆さんのご意見や、体験を、教えてください。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-12-20 01:38:09

(10ありがとう)

はじめまして、今晩はでございます。

深夜に申し訳ありませんです。


あの‥それは『潮吹き』だと思うのですが‥

確か潮は、尿道から愛液が溜まったものが出るので‥

錆びた水道の蛇口を捻ると、最初は錆びの混じった水が出るのと同じで‥膀胱から来るのではないですが。

微量でも尿素が尿道に残っていると‥色も臭いもつきますので。

男性は、女性が感じる姿は目に見えて確かめられないらしいので(すいませんイクという経験がないものですから知識からです)
潮吹きは、目に見える女性の快感なので嬉しいのだと思いますよ。

なので、その喜ぶ旦那様を見てryo様も満たされて‥素直に快感を身を委ねて良いのではないでしょうか。


私は‥潮吹きを自分の意志でしてしまうので、逆に快感に身を委ねてできるのはうらやましいです‥

  • 2010-12-20 02:07:06

追記:

すいません。


潮は尿道から出る愛液ではありません。

まだきちんとした解明はされていないそうですが。

潮も尿に似た臭いがするそうなので‥潮吹きだと胸を張っていいのです(いいのかな?)


最初、勝手な事を申しまして。申し訳ありませんでした。

調べてみましたら‥全く別な穴から出ているそうです‥男性も出るらしいので‥もしかして動物でいうところのマーキングに近いものなのでしょうか?‥

  • 2010-12-20 16:21:51

お礼:

らんぷきんさま、ありがとうございました。

丁寧に、詳しく答えてくださり、知らなかった事もありましたので、参考にさせていただきます!

ご自分で、潮吹きしてしまうなんて!!びっくりです!!私は、まだ、こうなりはじめてからが間もないので、自分では、コントロールできません。


他に回答してくださった方も、だんだんと出なくても楽しめるようになってきたとか…。なれてくると、そんな日もくるのでしょうか…

あまり、後ろ向きに捉えず、あるがまま、楽しんでいきたいと思います。

回答(2)

  • 2010-12-19 23:07:00

こんばんは。初めましてryo様。

私も実は、気持ちよすぎる時、何かが出てしまいます。
たぶんお漏らしなのだとこの頃は思います。

最初は7月の始め、何が起こったのかわからず、恥ずかしくて、呆然としました。

回数を重ねると、決まった場所(本人にはわからないのですが)を強く刺激し続けると、あるときからそういう状態になるらしいことがわかりました。でも恥ずかしさは、なくなりませんでした。

うちの主人は、「潮でも、何でもあなたが感じてくれているのが見てわかるからうれしい」と、一時期、刺激を緩めずに、出るまでやられてしまいました。出るのを楽しみにしているようでした。
なので、今年の7月から10月くらいの間は、触られるたびに、大洪水で、娘が卒業したばかりの防水シーツが手放せませんでした。水溜りになり、シーツから漏れ出たこともあるほどです。

しかし、この頃、毎回そうは、ならなくなりました。
刺激に強くなったのでしょうか?

主人も、別の方法が気持ちいいからそちらをして欲しいと懇願する私の、感じる姿を見て満足できるようになったらしく、あまり必要以上にそこを触っていじめなくなりました。


男の人は、感じてくれたのが、目に見えてわかると、解りやすく、うれしいようです。いくのは振りができますが、お漏らしは、誰も好き好んではしないので、「僕が触ってすごく感じてくれた!!!!!」と感動するようです。

なので、そうなる前にお手洗いには必ず行きますが、気持ちのよいことに素直になり、出るものは我慢せずにだす(厳密には我慢してもできないのですが。)ことにしています。


私も、セックスに目覚めて半年、どんどん自分の身体が変化していることを、恥ずかしいと思いながら、楽しむことにしています。



  • 2010-12-20 16:13:27

お礼:

りょうちゃんさん、ありがとうございました。
親近感のわくお名前に、勝手に喜んでおります。

多分、お漏らしだと理解しています。の、お言葉、すごくほっとしました。優しい素敵な旦那さまですね。りょうちゃんさんが、安心出来る、暖かい言葉を下さるところ、羨ましいです。うちは、優しい人なのですが、恋愛時代から、甘い?というか、その類いの話しは、嫌がる人なので、不安になります。
嫌がらずに触れてくれる旦那さんに甘えます。

しかし、自分でコントロールでくるなんて、すごいですね!喜んでもらいたい、と思うのも、愛情の一つですよね。しかも、戸惑いをかんじたら、それも伝えられる。私も恥ずかしがらず、もっと伝えていきたいです。

長々とすいません。ありがとうございました。



回答(1)

  • 2010-12-19 15:43:38

こんにちは♪
潮はおしっこみたいな匂いもあると思いますし、色も付いてる人もいるんじゃないですか?
愛液と重なって結構エッチな匂いに感じます。
出ている場所が明らかにおしっことは違う感覚で飛ぶように吹くんですけど、出ている時の感覚はないんですかね?
お漏らしだったとしても気持ち良くて出てるんですから潮吹きじゃなかったとしてもこだわらなくてもいいと思いますよ(^_^)v
出ている時にどこから出たかな?っなんて聞いてみてもいいんじゃないですかf^_^;
参考にならない回答ですみませんm(__)m

  • 2010-12-19 21:35:39

お礼:

みみさん、ありがとうございました。

出ている時の感覚はあります。確かにおしっこをしている時とは違い、ぴゅっと、短く飛ぶ感じや、じわっとあふれだす感じで、いずれもやっぱり、気持ちがよいのです。

でも、器官としても、尿道と膣の他にはない気がするし、旦那さんにおしっこを触らせてるかと思うと、気になってしまい、悩んでいました。

「なんか、出ちゃう!」と伝えると、ますます旦那さんが激しく触るので、どうしようもなかったのですが、嫌だったら、彼もやめますよね?あまり、突っ込んで話した事もないもので…
みみさんのように、明るく前向きに捉えて、これからも、楽しんでいきます!!
ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM