彼とエッチしても気持ちいいと思えません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1700】 
  • 2011-01-29 00:50:45

彼とエッチしても気持ちいいと思えません

私は大学1年で、いま付き合って2カ月弱の2こ上の彼がいます。

いまの彼が私の始めての人なんですが、エッチしても声が出るほど気持ちいいと思えていません。(といってもエッチしたのは5回くらいですが)
声が出ても、圧迫されて出るみたいな感じです。
私も不安になっていろいろなところで調べたら、 5回くらいで感じるようになった や、 2,3ヶ月くらいかかった ということを聞きました。
みなさんはどのくらいで感じるようになったのでしょうか?
私は初めての時すごく痛くて、2回目も入れるときにちょっと痛かったのですが、それからはあまり痛くなくなってきました。

中に彼のが入ってきても圧迫される感じというかなにか入ってる。みたいな感覚にしかなりません。(変な表現ですみません(>_<))
彼もいろいろ気を使ってくれていて、ちゃんといろいろ愛撫?してくれるし、「どうだった?」とか「ゆっくりがんばろ」みたいに言ってくれてます。
一応彼も中に入れたときは達してくれるのですが、私にとって彼が初めてなので、なにをしたらいいのかなど分からず、マグロ状態になってしまい余計申し訳ないなって思っています。

私は中よりも下を口でしてくれてたり、胸を触られてたりするのが、1番気持ちいかなと思います。「もっとして」とか言えたらいいのかも知れないのですが、すごくはずかしくなってしまってそんなこと言えないです。


みなさんはどれくらいで感じるようになりましたか?
あと私の現状を読んでいただいて、私がした方がいいことなどありましたらアドバイスお願いします(>_<)

もし極度の恥ずかしがり屋の私にでも、彼にしてあげられることがあったら、ぜひ教えてもらいたいです!

回答(2)

  • 2011-02-06 21:17:15

こんばんは。

質問から大分時間が経っていてご覧になっているかわからないのですが、回答させていただきます。

私は遠距離で初めてということもあり、感じるまでに1年半ほどかかりました。
途中から1人で開発して1年半だったので、本当に彼だけだったらもっとかかったのかな、とも思います。
こんなに時間がかかるというのはまれだと思うので参考までに。

マグロって悪いことではないと思いますよ。
手を抜いているわけではないのですから、動き方などは慣れてきてからやればいいのではないでしょうか。
あくまでも私の彼の話ですが、「慣れてなくてじっとしてるだけなのもかわいかった」と今では懐かしがっていますよ。
今を大事になさるのが1番いいのでは^^

言うのが恥ずかしい場合は、気持ちいいときに彼氏さんの髪を軽くつかんだり、腕を回したり抱きしめたりすると意外と伝わるみたいです♪

あとはりんさんがおっしゃっているように信頼関係を築くことが重要だと思います。
気付いたことはそのときに言った方が良くなるのも早いですよ。

あまり焦らずに楽しく色々試してみてくださいね^^

回答(1)

  • 2011-01-29 19:42:48



みゃああさんこんばんわ。

22歳のりんと申します。


最初のころってまだまだ気持ち良さが分からないですよね。


LCさんのコラムにもありますが最初はくすぐったいぐらいの感覚から性感帯を磨くのに時間はかかります。

なので優しく色んなところを触ってもらって自分の好きな(イイ)ところを探すのが一番の近道だと思います。


私自身の話なんですが、極度の恥ずかしがりやなため最初は気持ち良いどころか苦痛でした。

ところが初体験から1ヶ月後に彼から「今日は動いて。いつもマグロじゃん」と言われて大喧嘩しました。

号泣して(裸で笑)お互いの価値観を話合ったところ、ズレがありことが発覚しました。


そのことからお互いに歩みより私も素直に彼の愛撫を受け入れて要望を伝えることが出来るようになりました。

やっぱり晒し出せるかどうかが大きいのではないかと思います。



話し合える関係を作りつつ、ゆっくりと自分の気持ち良いポイントを探すのが良いのではないでしようか。


参考にならないかもしれませんが彼氏さんと良いえっちができるといいですね(*^□^*)


  • 2011-01-30 23:08:05

お礼:

りんさん こんばんは
回答ありがとうございます。

りんさんの回答を読んで、すごく胸がすーっとした感じがしました。
話し合える関係…大切ですよね(>_<)
まだちょっと彼に遠慮してるところがあるので、どんどん胸の内を話せるようになろうと思います!


裸で喧嘩・・・。
すみません。つい笑ってしまいました(汗

でも少しうらやましいなって思いました。
私もりんさんたちカップルみたいになれるように、頑張ります★

ありがとうございました!

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM