16年間一度もイったことがありません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5980】 
  • 2014-08-07 01:47:24

16年間一度もイったことがありません

結婚して16年間、主人とのSEXで一度もイったことがありません。
それをホントに自覚したのは、お友達と話をしていて、イったときって、こんな感じっていう話しを聞いて、私には全くわからない感覚や濡れ方を聞いたからです。
主人は去年から単身赴任していて、しばらくはSEXをしていません。
バイブで1人エッチをして、イケるようになろうとしています。でもダメみたい。私は主人しか知らないし、主人に一度もイったことないなんて、今さらいえません。
自分の身体が情けなくて、恥ずかしくて嫌になります。
どうしたらいいのかわからなくて、涙が出ます。
どなたか、助言をいただけないでしょうか?

回答(1)

  • 2014-08-15 18:00:45

初めまして


私もイった事ありませんよ。イった事ない私は情けない・恥ずかしいですか?…たぶん違いますよね、他の人がイった事なくてもきっと大丈夫そんな事ないよと思われると思います、人のは認めてあげれても自分のはダメなんですよね。やすぴーさんも大丈夫ですよ、全然情けなくなんてないです。グッズなど使って改善されようとしているんですから凄いですよ。

一番感じる所も人それぞれなので、バイブと言ってもたくさん種類がありますよね、検索してみて下さいね☆ローションとかも併用してみるのもどうでしょうか?

もしそれでダメだったとしてもご自分を責めないであげて下さいね。お二人が楽しく気持ち良ければ良いんじゃないかと思いますよ

こんな回答しかできませんが、少しでも気持ちが軽くなる事を祈ってます

  • 2014-09-17 02:41:31

お礼:

ほのかさん、ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなってすみません。

励ましの言葉を読んで、涙が出ちゃいました(笑)
どうしてもイケない自分を責めてしまって…
こんなことなら、よその男性に開発、訓練でも頼もうかと思っていたくらいなので。アホですよね。

何回もバイブで1人エッチやっていますが、イクってやっぱりよくわからないんですよね。
でもこれからも続けて自分で開発しようとは思ってます。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。感謝してますm(__)m

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM