体の関係|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1933】 
  • 2011-03-22 18:24:01

体の関係

こんにちは。
私は、大学生です。
今私には、体の関係を持っている人がいます。
その人との関係をどうするべきか、悩んでいます。

長いですが、見ていただけると幸いです。

その人は(Aさんとさせて頂きます)、大学の部活のOBで、年に何度かある現役とOBの飲み会などで、なぜかほぼ毎回隣の席になったりして、よく話す様になり、相談等もしていました。

Aさんは4つ上で、普通に『格好いい』と言われる部類であり、実際かなり私のタイプでした(笑)
よく普段の練習中に顔を出してくれたりもして、段々と気になる様になっていきました。

そして、(いきさつは省略します)去年のイブに、二人で食事をすることになりました。
食事も終わり、少し話をしていたとき…
Aさんに、『わかっちゃった(私が好意を持っていることが)』と言われました。
付き合った経験もなく、慣れていない上にバカ正直な私は、思わず『好き』ということを伝えてしまいました(当初伝えるつもりはありませんでした)。

するとAさんから、『幸せにしてあげられない』『本気の子とは付き合えない』『もっといい人がいる』『勿体無い』と言われました(実際、しばらく彼女は敢えてつくっていない様でした)。
私はよく状況ものみ込めないままでしたが、別れ際に髪を撫でられたり…

何だかんだで、好奇心もあり、年明けに飲みに行くことになりました。

そしてその日に、ホテルに行きました。決して強制された訳ではありませんし、私自身、そういうコトに興味があった…というのもありますが…

その後も、会ったりしています。

自分の中でも、自分の気持ちが分からない部分はあります。このままこの関係を続けてもいいかなと思ったり…
ただ、『好き』と言う気持ちはあります。
でもそればかり求めて、例えば本命になることを求め過ぎて、周りが見えなくなるのは嫌で…


今とても葛藤しています。


同じ様な経験をした方や、そうでない方も、ご意見など頂ければ嬉しいです。

長文失礼致しました。

宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-03-28 19:27:23

(10ありがとう)

こんばんは、はじめまして。おうりと申します。
実は私も似たような経験をしたことがあり、今も続いています。

それが続いて何年かになりますが、結論から言えばのめり込まないうちに終わらせた方が気持ちがスッキリすると思います。
長く続けばすごく悲しいし、虚無感が半端なく襲ってきます。
そして、精神的な支えにもなっている彼を、最後には切れなくなってしまうと思います・・・。

そういう男性は表面上、とても優しくしてくれますが結局は会えば行為に及び、体しか目的がないんだ・・・と、自分の好きな気持ちの行き場がなくなって辛くて、だんだん苦しくなってくるかもしれません。
まー様の質問を拝見する限り、数回とのことでした。

もし自分が、後悔を相手のせいにしない覚悟でいるのであれば、続けても構わないと思います。
でも自分の心を傷つけられているとお感じになるのなら、決別を考えるのをオススメしたいと思います。

まだ切れていない自分が言うのはおかしいですが、あまりに状況が似通っていて気になってしまいました。
ひどい事を言って傷つけてしまっていたら申し訳ありません。

長文失礼いたしました。
まー様が幸せになれることを心から願っております!

  • 2011-03-28 22:26:04

お礼:

おうり様、丁寧なお答えありがとうございます。

私としても、後悔はしたくないですし、辛くなってしまっては元も子もないと思っています。
忙しい部活生活の合間に、息抜きが欲しかった、という気持ちもあったのかもしれません…。

しかし、迷いがある以上は、しっかり自分の気持ちと向き合って答えを出したいと思います。

おうり様も同じ様なご経験をされているということですが…
おうり様の幸せを願っております。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-03-27 04:33:58

(5ありがとう)

貴女は彼に利用されてるだけですよ
『幸せにしてあげられない』『本気の子とは付き合えない』『もっといい人がいる』『勿体無い』
よくあるセリフです
貴女の為を気遣ってるフリのおためごかしですね
貴女が経験がないことを知ってこう言えば簡単に信じるのをわかってるんですよ

私は貞操観念がないに等しいので別になんとも思いません
貴女がいいのなら

遊ばれるのも楽しいですし、夢中になれる人がいないのはつまらないですよね

ただ、妊娠だけはしないように気をつけた方がいいですよ
セックスだけが目的なのにセックスが出来なくなったら終わりです
それに負担がかかるのは貴女にだけですよ

  • 2011-03-28 21:46:14

お礼:

凛さん、ありがとうございます。
利用…確かにそうかもしれません、というかそうだと思います。
私自身何か見返りを求めているわけではないですが、今一度落ち着いて考えてみます。
ありがとうございました。

女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM