どうやって誘ったらいいですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4070】 
  • 2012-10-15 10:10:39

どうやって誘ったらいいですか?

セックスレスで悩んでいます。

旦那さんとはいつも仲は良いほうで、毎日キスやハグ・体を触る・お風呂に入るなどのスキンシップはあるのですが…。

どうしてもHまで行かずに、そんなこんなでもう半年以上Hをしていません。
(お風呂で口でしてあげたことは何度かありますが。それ以上は求めて来ません)

たまにベットで彼の大事なところを触ってみたりするのですが、手を離されたりがほとんどだったり、口でしてといった態度で、ズボンを脱ぐだけで私を押し倒すなど、動いてもくれません。

旦那さんは真面目な人なので、はぐらかされたりと…、こういったナイーブな話もなかなかできる人ではないのですが、私はもっと旦那さんとHしたいと思っていて、ときどきイライラしたり悲しくなったりします。

皆さんはどのようにパートナーを誘っていますか?
どうやって話し合ったりしてますか?

こういった内容を話すのはやはり良くないのでしょうか?
もっと旦那さんと仲良くしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-10-15 12:16:39

(10ありがとう)

くままさん はじめまして。

旦那様はもともと淡白なのでしょうか?

旦那様だけ満足されて、くままさんだけが寂しい思いをされているのは同じ女性としてあり得ないかなと思いました。

普段からスキンシップがあるようなので深刻な状況とまではいかないにしても…やっぱり、満たされたいですよね。

私のところも長いことセックスレスでした。
私がセックスに対する罪悪感が生じてしまって、旦那を受け入れにくくなってしまったことが原因です。
それでも彼は私の考えが変わるまで私を責める事なく待っていてくれました。
それに気付いた時に相手に感謝するようになり(彼には謝り気持ちを伝えました)このままではいけないとLCさんのサイトに辿り着いたのです。

セックスの事で女性から話を切り出すって
なかなか勇気のいることですよね。

先日、あるテレビ番組で男性のコメンテーター達が話してました。
男の人って気持ちをきちんと言葉で言ってくれないとわからないそうです。
見て察してくれ は無いようです(テレビの会話の中では)

これから何十年も生活を一緒にしていくので、まずは旦那様にセックスに対する考えや気持ちを聞き、くままさんの正直な気持ちをお伝えして
お互いに理解を深めていくことから始められたらいかがですか?

  • 2012-10-15 21:02:04

お礼:

tomominさんはじめまして。
ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、旦那さんはもともと淡白なほうで、つき合っているころからHをしても月に1度あるかないかでした…。(しかも、理性を抑えたりもできるそうです。)

旦那さんには「たまには仲良くしようよ」と声をかけたりするのですが、そうするとハグをしてくれて終わってしまいます。

もしかするとわかってないのかもしれないですね…。

なかなか勇気が出ないのですが、このままではやっぱりさみしい気持ちのほうが強いので、もう一度、はっきりと私の気持ちを伝えてみようと思います。

お互いに理解を深めていくことから始めたいと思います。
ありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM