ストリップダンスって…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2000】 
  • 2011-04-07 08:41:24

ストリップダンスって…

前回のIDはなくなってしまったので同じ名前別のIDで書かせて頂きます!

実は旦那から「ストリップダンスして欲しい」と言われたのですが、どうやったら良いのかわかりません…。

そんなお手本になるような動画もサイトも無いので困っています!

知識のある方、やり方を教えてください!

みなさんどうかお助けください!m(_ _)mペコ

回答(3)

  • 2011-04-12 18:22:15

男性です
男性の意見として読んでくださいね
私のパートナーにしてもらうのなら・・・
洋服も下着もゆっくり・じらしながら脱ぐのが良いです
特に下着はゆっくり脱いでみてください
ストリップの間は出来るだけ正面を向かないことです
ブラを外しても手ブラで隠しながらパンティを後ろ向きで脱いでみてください
夫婦でパートナーの身体の隅々まで知っていても、隠される事により興奮していきます
その興奮を旦那さんが求めていると思います
ダンスが下手でもダンスになっていなくても、ゆらゆら程度でも揺れながら・お尻を振りながらで十分だと思います
参考にしてくださいね

回答(2)

  • 2011-04-11 00:49:11

ミルク64さん、こんばんは。
大した事は言えませんが、恐らくご主人様はストリップ劇場でやる様な事をやって欲しいのだと思われます。父(60代)が若い頃、よく劇場まで見に行っていたそうです。
本当にここまでしかアドバイス出来なくて申し訳無いです!

  • 2011-04-11 19:55:31

お礼:

ゆいこさん回答ありがとうございます。

劇場ですかぁ…。

劇場では一体どんな事をしているのでしょうね?
是非お父様に聞いてみたいw

アドバイスありがとうございました!!

回答(1)

  • 2011-04-10 23:01:15

こんばんは!
知識はないですが、参考になればと思って…
良く?でもないですが、洋画とかでそんなシーンを見たりしませんか?
タイトルがなんだったか…
シュワルツェネッガーが出てる映画で奥さんにスパイだって事を黙って捜査するって話しなんですが、その映画の1シーンにそんな感じがありました。
何って事はなく、ただちょっとセクシーに洋服を1枚ずつ脱いで行く感じかな?って…
ただ日常生活ではやらないですが、誘惑する感じで脱いで行けばいいんじゃないかな?って。

楽しいエッチが出来ますように応援してます(*^o^*)

  • 2011-04-11 19:53:29

お礼:

みみさん回答ありがとうございます!

実はあまり映画を観ない私で…(。。;)汗

音楽に合わせてセクシーに脱ぐという行為が何だかとても恥ずかしいですよね…><;

でも、誘惑する感じですね!

挑戦してみますありがとうございました!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM