彼にしてあげたいけど、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2264】 
  • 2011-06-08 10:06:06

彼にしてあげたいけど、、

過去の質問を見たところ同じような内容のものがなかったので初めて質問します。

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
先月初めてHをしてから何回かしてますが、いつも私は完全に受け身になってしまっています。

私だけが愛撫してもらっているのは申し訳ないと思うし、彼に気持ち良くなってほしくて私から彼に色々してあげたいと思ったんですが
私も彼もお互い初めてだし、Hはするものの実は彼のものを見たことがなくて(ゴムを付けるときは彼が後ろを向いてしまうし私も恥ずかしくて目を逸らしてしまうので…)。

一番に思いつく方法は口ですることだったんですけど、正直口ですることにものすごく抵抗があって…

手だけで気持ち良くしてあげる方法とかあったら教えてください、お願いします。

  • 2011-06-11 21:41:05

追記:

皆さん親身に相談にのっていただきありがとうございました!!
今日頑張って手でしてあげることができました。
案外見れるものですね(笑)
まだまだ不慣れで気持ち良くしてあげるのは難しいですが
頑張ってみようと思います!

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-06-09 11:05:34

はじめまして。こんにちわ。お気持ちわかります。
初めての相手の全てを受け入れるのは難しいですよね。お互いに恥ずかしいし、どうしていいかわからないし・・・。
初めての彼氏とその日にHしという話は(あまり)聞きませんよね?それと一緒ですよ。何度もデートをして相手を知って、Hをして・・・。と、言うように、良い意味で慣れてくれば、今は見ちゃいけないと思っているモノが見れるようになりったり、今は抵抗ある事が出来るようになると思います。

男性を手で気持ち良くさせてあげるには潤滑剤(ローション)のようなものがないと乾いて痛くなるそうです。実際に、手だけでは痛くさせてしまった事があります。((+_+))
力加減も、気持ちの良い場所も人によって異なるので、勇気を持って彼に聞いてみると良いのですが・・・。

凜さんは相手を思いやる気持ちがあって、やさしい方ですね。頑張ってください。

  • 2011-06-10 13:38:06

お礼:

まぁ〜まさんこんにちは。
確かに見ちゃいけないものっていう気持ちは強いです(^^;)
やはり最初から上手くはいかないものなんですかね(´`)

ローションですか!前LCで私がなかなか濡れないってことで買ったハーバルローションを彼の家に置き去りにしてあるので
使ってみようかなと思います!


ありがとうございます(^-^)
頑張ってみます!!(`・ω・')

回答(2)

  • 2011-06-08 19:01:33

(10ありがとう)

こんにちは*はじめまして。
いきなりクチじゃなくて全く問題ないとおもいますよ^^
旦那によく詳しく聞きますが、女性の手のひらはプニプニと柔らかいので、とても気持ちがいいらしいですよ。
ただ、彼氏さん自身から出る潤滑油的なものだけでは少ない場合、乾いてきて気持ちよくなくなるので、自分の唾液を口にためておきましょう。
ヌルヌルな状態が気持ちいいらしいので(女性も同じですよね)、ちょっと乾いてきたら唾液を手でもいいのでつけてあげたらいいですよ。
何回かしてあげてるうちに、唾液を直接垂らしてあげるようになり、そしていずれ口でしてあげたらいいと思います*
普通誰でも最初は抵抗があります。私は初カレ(今の旦那)から触ってって言われるまで自分から何かしてあげようなんて思いませんでしたwww
極力見ないようにもしてました。
焦らずがんばってあげてくださいね。

  • 2011-06-08 19:05:24

追記:

追記*
早くすれば良いってもんではないらしいです。
ゆっくりゆっくりしたり、時々早くしたり、差をつけてあげたらいかがでしょうか。
最後は早くb
うちの旦那の場合はこうなので、そのままあてはまるかどうかわかりませんが^^;
彼氏さんに色々聞いてみてくださいね*

  • 2011-06-08 22:49:47

お礼:

jijiさんこんばんは。
詳しく教えていただきありがとうございます!
やっぱり最初は抵抗あるものなんですね…

なるほど、徐々にだったらいずれ口でもしてあげられそうです!
とりあえず見慣れるところから(?)始めたいと思います(;^_^A

やさしいお言葉ありがとうございます。
少しずつ頑張ってみようと思います!!

回答(1)

  • 2011-06-08 17:33:24

(5ありがとう)

凛さん、はじめまして。
私にも覚えのあることなので、参考になればと思います。

私も凛さんと同じく、自分から見るのは恥ずかしくて、
それに何となく怖い気もして、
初めは見ないで恐る恐る触らせてもらいました^^;
何度か触ってみて、存在にも慣れたら興味が出てきて(笑)
それからは間近で見られるようになりました。

でも、触り方は全然わからなかったので、彼に聞きました><
変に触って痛くしたら怖いし…とか考えてしまって、
つんつん、とか、お義理のような感じに握ることしかできませんでした。
なので、もう素直に「気持ちよくしてあげたいけど、
どうしたらいいかわからないよ~教えて!」と聞いてしまいました。

彼に教えてもらって、こう?こう?などと四苦八苦しましたが、
逆にそれで恥ずかしさとかを乗り越えることができたように思います。

凛さんの質問は、具体的にどうするか、という点だと思うので
直接の解決にならず申し訳ないのですが…

ひとつの方法として、彼に聞いてみるというのも
覚えておいていただければ嬉しいな~と思い、投稿いたしました^^;

お目汚し失礼いたしました><

  • 2011-06-10 13:37:00

お礼:

いちぢくさんこんにちは!
恥ずかしかったりちょっと怖かったりするのは私だけじゃないって分かってほっとしました(;^_^A


分からなかったら実際に聞いちゃえばいいんですね!確かに聞いてしまえば恥ずかしいって思いは薄れそうです。

具体的に、とかでなくても相談に乗っていただいて嬉しいです!
気持ち良くなってもらえるように頑張ります(`・ω・')

ありがとうございました!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM