もっと旦那としたい。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2335】 
  • 2011-06-25 00:34:05

もっと旦那としたい。

はじめまして。

結婚して5年、旦那・34歳、私・28歳、子供はいません。

同棲していた頃は、ほぼ毎回と言っていい程・・・
Hをしていました。
ですが、旦那の仕事の関係で海外へ転勤になった途端
Hの回数が激減。数か月に1回のときもあれば、まるっきり無いことも。

一緒に寝たり、ハグやキス、旦那がお尻を触ったり・・・小さな事は毎日あるのですが、その先は無く。

先日、久しぶりにしたのですが・・・
いざ挿入!となったら、旦那のほうが緊張してしまっていたようで出来ませんでした。
私は、旦那を責めようとはしませんでした。
責めてもケンカになるだけだし、私も旦那がしたい時に上手く受け入れられなかったこともあったので。

私も旦那も、お互いのことが大好きだし・・・
もっともっと繋がりたい!って思っています。
LCコスメもたくさん買って、コツコツ女磨きをしているのですが・・・(汗)

Hの事については、何度も話し合いはしています。
旦那自身も、こうしたい!とかああしたい!と言った意見を出してくるので、答えています。

こういう悩みは私も初めてなので、上手く表現できないのですが、皆さんのお力を貸して頂きたいと思っています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-06-25 23:05:18

(10ありがとう)

 男性です。少し前に、ほかの方のご質問(ご主人の精神的な原因によるED)に対して書いた回答とほぼ同じですがご参考になればと思います。
 私にもほぼ同じような経験がありますので、体験を書かせていただきます。もしご主人が緊張していない時には勃起するようであれば精神的な問題によるものと思います。その場合は、挿入さえできればあとは自信をとりもどせるかもしれません。
 以下、勃起していない柔らかいまま挿入する方法です。
 女性に対する前戯をたっぷりしてしっかり潤った状態にします。潤いが足りなければローションを使います。LCのアロエ・ハーバルローションはとてもよいと思います。指2本が膣内に楽に挿入できるようにしておきます。体位は正常位のバリエーションです。女性が仰向けになってひざを曲げ足を開きます。曲げたひざを軽くもちあげてM字開脚気味でもよいかもしれません。要するに男性がひざまづいた状態でペニスを密着できればよいのです。男性はひざまづいて両膝を開きペニスが膣口に密着できるように体位を調節します。次にやわらかいままのペニスの亀頭部を膣口にあてがいます。ペニスもローションで潤おわせておくとよいかもしれません。亀頭先端よりも少し下面をあてがうのがよいとおもいます。人差し指と中指で亀頭を膣内に押し込むようにします。指も一緒に入れます。亀頭が膣口の狭い部分を通り抜けて少し奥におさまればOKです。勃起していないペニスは引っ張れば伸びるので、指を使って亀頭部をできるだけ奥に押し込みます。これで安心できます。しっかり勃起するまで大きく動くことはできませんが抜けないように用心しながら少しづつ動くことは可能です。私の場合、挿入できているという安心感があれば、すこしずつ中で勃起してきます。
 コンドームをつけても可能です。コンドームを付ける場合は十分勃起していないので、亀頭部分をかぶせたあと途中の部分は、しわのできた状態で全部伸ばしてペニスの根元までかぶせておきます。
 お役に立てば幸いです。

  • 2011-06-26 09:33:12

お礼:

>タンポポさん。

ありがとうございます。
旦那は、緊張していない時はきちんと勃起します。
愛撫している最中、フェラをしている時もきちんと
勃起していたので、きっと仕事上でのストレスなのかな?と感じています。

タンポポさんのアドバイスを元に、今度時間を掛けて
ゆっくりしてみようと思います。
男性側からの意見を頂けるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM