レスが一年経過しました…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4226】 
  • 2012-12-05 15:54:44

レスが一年経過しました…

初めて投稿します。28の女です。

私には9歳年上の彼氏がいて付き合って五年、同棲して三年になります。
今でも凄く仲良く過ごしていて、ハグやキスなどボディタッチはよくしていますが…タイトルの通りここ一年していません。

付き合いはじめも遠距離と言うのもあって月に1〜2回するかしないか位でしたが、同棲してから段々ペースが落ちて来て今に至ります。
最初は彼の隣にいれればそれもそれで…とは思っていたのですが、将来の事を考えると最近不安に思い始めてきました。
多分彼は仕事で多忙な私に気を使ってるんだろうなーとは思うのですが…

あと、彼と過去に何回かした時の事ですが、彼は一度もイッた事が無いのも気になって…せめて私だけでも気持ち良くなって貰おうと色々としてくれるのでそれはそれで嬉しいんですけど、私としては彼にも気持ち良くなって欲しいんです(;_;)
かと言って無闇に誘ったりその事を聞いたりすると彼のプライドを傷つけそうで言うに言えず、その事もレスの原因なのかなーと思うのですが…

今後彼と結婚も考えてて、いずれは子どもも欲しいので今の状況を打破するにはどうすれば良いのでしょうか?
どなたか教えてください(;_;)

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-12-07 09:13:52

(10ありがとう)

ぽち子さん おはようございます。はじめまして。

好きな人の事って愛しいと思う程、相手にも気持ち良くなって欲しいって気持ちが強くなりますよね。

一緒に住み始めてしまうと、いつでもできると思うのかセックスの回数も減ってきてしまうものなのかも知れませんね。

彼氏さんがぽち子さんのことを仕事が忙しく疲れていることを気遣っておられるようですが、逆に彼氏さんのお仕事が忙しくなってお疲れ気味とかありますか?
(年齢的に仕事でも責任ある立場だと思いましたので)
疲れていたりストレスが溜まるとその気になれないこともあるようですよ。

これからも末永く彼氏さんとの事を考えていらっしゃるので、ぽち子さんの気持ちをお話された方がいいのではないかと思いました。
きちんと言葉にしないと男性はわからないようですよ。

女性から話を切り出すのは勇気のいることですが、頑張って下さいね。

  • 2012-12-07 19:03:27

お礼:

tomominさんはじめまして。相談への回答ありがとうございます。

確かに彼は力をよく使う仕事をしているので、私よりも彼の方が疲れているのかも…
自分の仕事が忙しくなってきてるからそこまで気が回ってなかったのかもしれないです。

今は生理の最中だからセックスレスの話はしにくいので、終わり次第彼に正直に話してみようかと思います!
そのままレス打開になるといいなー…なんて思ってたりします(笑)

回答ありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM