性交時の膣の奥の激痛と、2、3日続く出血に悩んでいます|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7799】 
  • 2016-06-13 00:50:25

性交時の膣の奥の激痛と、2、3日続く出血に悩んでいます

1ヶ月前に処女を喪失し、先日2回目をしました。
1回目も2回目も、奥まで挿入しましたが、わたしがかなり痛がったので動かすことはせず、挿入だけで終わりました。
1回目の時は、処女膜が破れる?痛みもあったので、出血もそれによるものだと思って納得したのですが…2回目もけっこうな量の血が出たので心配です。出血は2日くらい続きました。

じゅうぶん濡れているし、潤滑剤も使っているので、擦れている痛みではないと思います。
痛いのは奥に入れている時だけで、浅いところ、性交後は特に痛みはありません。
彼とのセックスは挿入以外幸せですし、少し緊張するくらいで、精神的なトラウマや何かがあるわけではありません。

まだ2回目だし痛いのはしょうがない、と彼は言ってくれるのですが、申し訳ないし、けっこうな量の出血と、思わず「うっ」っと声が出てしまうほどの痛みもあるので病気なのではないかと不安です…

膣の奥の激痛と出血は、まだ慣れていないことによるものでしょうか?
それとも病院に行って調べてみる必要があるでしょうか?

回答(1)

  • 2016-06-16 16:25:46

のこさん、こんにちは。はじめまして。

二度目の性交時にも出血なさったとの事で、私が気になったのは膣の奥の激痛です。

私は専門医ではありませんので、彼氏サンのサイズが大きい事によるのが原因なのかは解りかねますが、一度婦人科で診て頂く事をお勧めします。

個人差にもよりますが、慣れてなくても出血しない人もいます。

婦人科の病気は早期発見が難しいと聞きます。

検査して何ともなければそれで安心ですし、早期発見なら治療期間も短くて済みます。

のこさんの大事なお体ですので、今後のためにも一度受診なさってみては如何でしょうか。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ