未だ間に合うのでしょうか|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.2722】 
  • 2011-09-24 02:09:49

未だ間に合うのでしょうか

私は子供を産んで22年経ちます。産む前はBカップでしたが、母乳で育てたせいか産後はE70のブラジャー(トップとアンダーの差が20センチ)をしています。しかしそれは単に胸が大きいというより、垂れた胸を寄せ集めてカップに入れているのと、母乳を多く飲ませていた方の胸が大きく、左右の大きさが違ってしまったので大きい方に合わせるとEカップになってしまうのです。胸の形は釣鐘型で左右に流れていて、仰向けになるとまっ平らの状態です。見た目はまさにおばあちゃんのおっぱい、です。つきあっている彼は『大きいから仕様が無いよ』と言ってくれますが、私はずっとコンプレックスです。プエラリア エクストラ ハーバル(プレミアム)を使ってマッサージをしたら少しは効果があるのでしょうか。それとも、もう手遅れでしょうか。

回答(1)

  • 2011-09-24 18:19:01

こんにちは、はじめましてライラックさん。kasaneと申します。早速ですが、ドーンと大丈夫!!
遅過ぎるなんてありえない。手遅れなんてナンセンス!!だって、貴女はやろうと思い立ったんですもの。もし思っただけで何もしないでこのまま進むなら、それは…。私自身20代の頃まったく、全然、からっきし手をかけませんでした。忙しさを理由に、若さを言い訳に。まあ、案の定やってきましたねそのツケは。ある日愕然とし、こりゃやばいと焦り、仕方ない…やろう!!っと奮い立ってから、やっとのこといろいろ始めた所存。しかし、やっぱりやるのとやらないのとでは大きく違います。身体も違ってきますが、精神的にも、内面的にも、これは、どうしよう?って考えたり選択したりするようになってきます。
マッサージ、筋トレ、姿勢、睡眠、食事、入浴、飲酒・喫煙、数え上げればきりがないほどの事が日々の中で少しずつ変革されていきます。意識すること。変わろうとすること。ちょっとずつでいいから。それに手遅れなんてありません。
胸に関してなら、マッサージはもちろん胸襟の筋トレ、背筋の強化、睡眠時のブラ着用、など色々ありますし、食生活も見直してみましょう。絶対、やらないよりやった方が良いですよ。まあ、気軽に楽しみながら、習慣にしていくのが一番いいと思いますよ。例えば一日10分は背筋を伸ばしてテレビを見る。とか、歯を磨いている時は胸を張って、とかね。いかがでしょうか。

  • 2011-09-25 13:18:47

お礼:

ご回答ありがとうございます。私は元来面倒くさがりなので、色んなことをいっきには無理だと思いますが、とりあえずマッサージから始めてみようと思います。もう若くはないので(彼も)残された時間を有意義に過ごせるように、できることはしてみようと思います。ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ