バストについての悩み|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.2474】 
  • 2011-07-25 01:13:56

バストについての悩み


こんばんは。

私はバストが小さいことで悩んでいます。
痩せ体質で身長150センチ、体重35キロしかありません。
そのせいかバストがAAカップしかありません。
大きくしようと、マッサージやプエラリアサプリなども半年以上続けていましたが全く変化が出ず(LCさんごめんなさい)、さらに生理中にはどんどん痩せていきAAカップもない状態になってしまいます。

付き合っている男性がいるのですが、先日、「巨乳が好き」や「胸小さいと(H中に)萎える」とまで言われてしまいすごく傷付きました。

彼の為にもバストアップをしたいのですが
もう整形しかないのでしょうか?

皆さん、何かバストアップしたという方法を知っていたら教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-07-27 16:57:02

こんにちは。

私も40までは周囲から「胸がペラペラ」と言われるほどぺったんこだったのですが、食パンにきな粉のクリームを塗るようになってから、ぐんぐん膨らみ始め、今やE70で・・それでもメーカーによっては小さいくらいになってしまいました。

ただ、運動をしないと胸以外に贅肉がつくので気をつけてくださいね。
きな粉だけなら、それほど極端に贅肉がつくことはないとは思いますが・・・。
そして、同時に胸を大きくするマッサージもあるので(確かLCさまのサイトにもあったはず)並行して行われてはいかがでしょうか?

回答(3)

  • 2011-07-25 22:59:39

(10ありがとう)

はじめましてこんにちは。
私自身はどちらかと言うとふくよかな体型の方ですが、体重の割にバストがないってことが悩みでした(笑)
(お相撲さんのようなバストで、形もよくなかったんですよねー)
んで、私のオススメは補正下着です。
いいモノは費用もかかりますが、美容整形に手を出すくらいなら下着にこだわった方が断然いいです。

私の通ってるお店は、友達の紹介がないと行けないところだったりするのですが、アフターサービスもしっかりしていて、なにより前向きな気持ちになれるのがいいですよ(笑)

お肉って、動きます。皮下脂肪は垂れます。
垂れるともちろん、下に下にと落ちて行きますので、最終的に足首まで落ちることも。
極論、お腹のお肉も背中のお肉も、胸にすることが可能らしいです。
私もきっちりサイジングしてもらい、自分にぴったりの下着をつけることと、毎日のマッサージ(胸に向かって脂肪を集めるんです)で、形もだいぶよくなりましたし、元々の下着選びを間違っていたのですが(笑)B→Dくらいになりましたよ。

量販店の下着では、補正の機能がないものがほとんどです。
自分に合わない下着を使い続けることで、自分の胸を自ら減らしている可能性も無きにしも非ず。
ちなみに、パッドを入れると胸の形を押しつぶすことに繋がり、逆に胸を小さく(脱いだ時の)することもあるらしいので、補正下着にハマってる私としましてはオススメしません(笑)

もちろん、サプリメントや食事に気を使って、体重を増やす努力をなさることも必要だと思うのですが(35キロはちょっと心配です)、一応こういうこともあると、ご参考までに^^

回答(2)

  • 2011-07-25 09:02:44

リノさん、初めまして。

私自身の経験談ではないのですが、友人の話から・・・

ひとつ年下の友人もリノさんと同じく、150センチに満たない身長と35キロ前後という華奢な体型です。
が、おっぱいだけは結構あるんです。

昔の話ではありますが理由を聞いてみたところ、食事内容に気を付けてたら大きくなってきたとのこと。
内容とは、動物性・植物性のたんぱく質と乳製品をしっかり摂る事らしいです。
いくらマッサージだけしても効果は無い!と言い切ってました。

サプリメントだけでなく、普段の食事から気を付けてみてはいかがでしょう?ネットで調べてみれば、バストにいい食べ物が解ると思います。(すでにされていたらごめんなさいね)


それにしても彼氏さん、ちょっと酷すぎますね。
私がそんなこと言われたら「萎えるならしなきゃい~じゃん!」って喧嘩になるかも・・・^^;

とはいえ、男性にとっての女性のバストって、女性にとっての男性の頭髪に相当するようで、男性の薄毛が嫌な人はどうしても相手の薄毛が気になるように、男性も女性のバストサイズに拘りがあるようです。

ですが見方を変えれば、理想ではないリノさんを好きになったんだから本物と言う事では?
逆にリノさんが巨乳で、おっぱいばっかり褒められたら「もしや身体目当て?」って思いません?

今頃そういうグチ?を口に出すのはお付き合いが安定してきた気の緩みからでしょうね。
そういう言葉は傷つくの!とはっきり言い聞かせておきましょう!

回答(1)

  • 2011-07-25 06:12:16

リノさん、こんにちは(^^)

私もバストはトリプルAです。もっとも、独身の頃はAA、授乳が終わって更にしぼんだ、と言うタイプですが(^^;)

バストアップの方法は伝授申し上げられないのですが(ごめんなさい)違う角度からの回答をさせていただきます。

頑張って努力しても、彼好みの「巨乳」は無理だと思います。正直。DとかFとか、それは望めないでしょう。

私も、前の旦那に同じことを言われました。「整形しろ」ってね。悩みましたけど、そうしなくて良かったよ思っています。

今の旦那も、物足りなさはあるようですけれど(^^;)特にそこを指摘してくることはありません。ごめんね、って思うんですけれど、私のせいじゃないし(笑)相手の体のことにどーたらこーたら言うのは、失礼の極みだと思いますし、女の価値は胸の大きさじゃない、と思っています。

だって、男性の価値は、アソコの大きさじゃないでしょ?(笑)

今、外出の時はパットの厚いブラをしてますが、娘たちは「うそっこおっぱいだ~」と大喜びです(笑)でも、ちっちゃい本物が一番好きみたいですよ。

確かに、うまく洋服が着こなせないものがあったり、悔しい想いもしますけれど。
リノさんを、丸ごと愛してくれる方と出会えたらいいな、と個人的には思います。

そげ胸、老け胸をふっくらバストに!
加齢とともに現れるそげ胸(そげ乳)や老け胸。胸が最近痩せた、胸がしぼむなどと気になるときはバストケア対策を行いましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ