挿入時の痛みについて(質問者男性)|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.6862】 
  • 2015-06-27 08:59:45

挿入時の痛みについて(質問者男性)

初めて投稿させていただきます。
男性ですが相談させていただきます。

最近付き合いだした彼女とのエッチの悩みなのですが、彼女の膣が狭いのか
挿入時等に痛みを感じてしまうようなんです。
男性側としては大切な彼女ですので痛い想いはさせたくなく
また彼女の方も挿入のたびに痛いのかなぁと不安になってしまっているみたいです。

潤滑液も使用してみてはいるのですがなかなか上手く入らないのと
痛みがどうしても消えないみたいです。

こういった場合彼女に対してできることはあるのでしょうか?
焦らず少しずつ慣らしていくという事が大事なのでしょうか?

まとまりの無い分ですが宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2015-07-01 07:04:58

シャーロックさん、自然児と申します。男性です。

彼女とのエッチの際、彼女さんが挿入時に痛い思いをしておられることでお悩みですね。
気持ち良くなってほしいのに、痛い思いをさせることのつらさ、お察しします。

まず、シャーロックさんは、前戯はたっぷり時間をかけてなさっていますか?
前戯で、指や口で、彼女を一度オーガズム(イクこと)に導いてから、改めて挿入する、くらいの進め方がよろしいかと思います。
ここまで準備すると、膣の濡れ方も十分で、彼女の受け入れ態勢も万全になると思います。

前戯では、膣への指の挿入は問題なくできていますか?
指が2本は楽に入るくらいになっていれば、ペニスの挿入も大丈夫だと思います。
ただ、指もペニスも、ひたすらに「ゆっくり、ゆっくり、とことん優しくていねいに」挿入するのが基本です。
くれぐれも「激しいピストン運動」は、なさいませんように。

指を挿入したら、じっくり膣の温かさや肌触りを感じながら、ほんの小さく、ゆっくりと動かしてみてください。
彼女が、膣に挿入する感覚に慣れてもらうことがポイントだと思います。

潤滑ゼリーやローションもすでにお使いですね。
たっぷり使ってください。
彼女の性器に十分塗って、シャーロックさんの指やペニスにも、しっかり塗ってください。

女性の性交痛は、緊張していると、下半身がこわばって、痛みが強くなることが多いです。
リラックスできることが重要です。
不安があると、リラックスできません。
・誰かが部屋に入ってこないか?
・声が外に漏れないか?
・妊娠することは無いか?
このような不安があると、リラックスできません。
セックスの際、プライバシーは守られる場所ですか?
きちんとコンドームを使っていますか?
彼女が「安心して」セックスできる環境が必要だと思います。

彼女の不安や心配を取り除いてから、ゆっくりていねいに優しく、十分に前戯をして、身体の受け入れ態勢が整ってから、挿入に進んでください。

素敵なセックスができますように、応援しています。

  • 2015-07-01 22:09:57

お礼:

回答ありがとうございます。

前戯は十分にしているつもりではいましたが
まだまだ足りないのかもしれません。

アドバイスいただいた事を参考に
素敵な2人の時間を過ごしてみたいと思います。

ありがとうございました。

性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
性交痛や濡れないという気になる潤い不足のお悩みにラブコスメ(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートを…
痛いセックス、我慢しない。適切ケアで安心できる時間に
痛いセックス、性交痛を我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、性交痛もコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に…
セックスって痛い?セックスは入れるだけじゃない?
こういう仕事をしているせいか、セックスの悩み相談に乗ることが多くあるんですけど、そのなかでも「セックスの時、中が感じない」って人、結構いるんですよね。 私も昔、そうでした…。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM