気持ちいいところがわからない&奥を突かれるといたい|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.8702】 
  • 2017-03-13 22:47:03

気持ちいいところがわからない&奥を突かれるといたい

彼とエッチをするようになって1年半くらいになりますが、
私は未だに中でイッたことがありません。彼も私に中でイッてほしいようで、色々調べてくれてGスポットの場所は把握しているようですが、どうすれば中で大きな快感を得られるのかが未だに分かりません。Gスポットでも感じない人もいるのでしょうか?

また、エッチの時彼に速く奥を突かれると鈍い痛みがあります。彼がそれで気持ちいいと思うと
止めてとは言えず、いつも彼がイくまで我慢しています…このまま耐えていたらいつか気持ちよくなりますか??

以上の2つのことで悩んでいます。
相談に乗ってくださるとうれしいです

回答(2)

  • 2017-03-15 12:59:25

あかりんさん;
失望させるような回答ですが、中イキできる女性の方がマイノリティです。
なのであまり気負いすぎないことが肝要かと思います。
もしかしたら彼氏がGスポットと思っている場所が間違っているとか?
中での快感は自分で見つける方が手っ取り早いので、ひとりHはしてますか?
もしくはプレイの際に上に乗って自分の好いところへ持ってくこととかしてますか?
私は自分が好い=旦那さんを楽しませることだと思って思いっきり自分が好くなるように動いてました。なのでよく「やりすぎると出ちゃうよ」とか言って抱きしめられちゃいます。
あと、痛いのを我慢するとセックス自体が苦痛になる場合が多いと聞きます。
痛いなら痛いと言った方がいいですよ。
奥を無理に突かなくてもペニスに快感は伝わっているはずですからその辺も彼氏さんに訊いてみてはどうですか?
もうお付き合いも長いのですからちゃんと話合わないと2つとも改善は難しいかと思います。
ぜひお二人でよい方へ行けるように!

回答(1)

  • 2017-03-14 15:50:09

あかりんさん、こんにちは。
優と申します。

内容拝見しました。
せっかく一緒の時間を過ごすからには
より楽しい時間にしたいですよね。

上記2点についてですが、
>Gスポットでも感じない人もいるのでしょうか?
Gスポットは人により個人差があり、
場所が異なっています。
経験を重ねていくことで発見ができるという説を
たくさん聞いた事があるのでご自身でも
ラブグッズを使用して開発に努めてみてください。

>このまま耐えていたらいつか気持ちよくなりますか??
確かに相手が気持ちよさそうな顔をしていると
余計に言いにくくなってしまいますよね。
ですが痛い事は痛いと言った方がいいと思います。
私も経験がありますが、我慢をしていると
二人の時間が憂鬱なものに段々となっていきます。

以上のような回答となりますがいかがでしょうか。

よりよいラブタイムが過ごせる事をお祈りしております。

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM